2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.19 (Fri)

頭がいつにもまして、いつもに増して、働かないわ。

こんばん~WAN!

みなさな、ティオに温かい励ましのお言葉をどうもありがとうございました。
おかげさまで、ティオの縫合跡は順調にくっついてきていますし
ティオもとっても元気にしています。抜糸まであと6日の予定です。

本日は、またまた何てことはないんだけど・・・の写真集です。




みなさん、ありがとうございましたなの!
106172.jpg


ティオとりんごちゃんの・・・



          仲良しっぽ♪
106174.jpg


棚の上のおもちゃがほしくて、地道にチョイチョイやってたら・・・



      ボンボンのピンチ!
1011512.jpg


誰もいないドッグランで、ふと思いついてトレーニングなどを・・・

マテ!




           余裕なの~
1011522.jpg



          余裕過ぎてあくびがでちゃうの~
1011532.jpg



ティオさん、誰もいないところでは大体何でも出来ちゃうんですよ。
人がいると大体何にも出来ないんですけど。


わが家で一番人気のおもちゃ・・・


1011310.jpg


もう捨てた方がいいかも?と思ってから1年以上。
いまだ現役で一番人気の座をゆずりません。

最後は・・・



 
            スピ~スピピピ~ノズズズ~
j1.jpg


ティオじゃないのよ。



ママ、風邪っピキです。
しかも風邪のひきはじめにインフルエンザ予防接種をしてしまいフ~ラフラしてます。

最近気が付いたんですけど・・・
こどもたちがピンチの時には絶対に風邪をひいたりしないんですけど
ピンチが去ると必ずママが不調になる。
なんででしょうか?

18:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ティオちゃん、順調にもうすぐ抜糸で良かった♪
でもママさん、風邪、大丈夫なの?!
ママさんが寝込んじゃったら、家族みんなが大変よね。
特にママ大好きッコのボンボンくんがすごく心配しそう・・・
早く良くなりますように☆
お大事にね!
ナラモルの母 | 2010年11月23日(火) 22:06 | URL | コメント編集

ナラモルの母さん☆

ありがとうございます。明後日、抜糸ですが、もうほとんど傷はくっついていますし
本犬も全く気にしていません。犬の回復力のすごさに改めて驚いてます。

私もほとんど完治です。三十路の体力と免疫力のなさに改めて驚いてます・・・。
ボンボンは私が風邪だろうと落ち込んでいようと、構わず抱っこ♪遊ぼ♪なんです。
ボンボンが心配しているところは、見たことがないです(笑)。
でもそういうボンボンにホッとします♪
ティオ松 | 2010年11月24日(水) 17:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
