2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.09 (Tue)

季節感(くらい)は統一したいと思うのに

こんばん~WAN!

寒くなりましたね~。今年もお世話になろうと思います。
これに・・・


                なにこれぇ?   母さんのお気に入りよ
1011480.jpg

怪獣あったかスリッパです。
昨年ワンシーズンで履きつぶします、とか言ってたような気もしますが
低価格高品質&グッドデザインで今年も大活躍の予感。
春までママの足が変なことになっておりますが、気になさらないでくださいね。

ねぇ、ティーちゃんも見てよ~。




               興味ないの~
1011490.jpg


ちぇっ。カジカジしちゃだめよー、とか言いたかったのに。


さてさて、わが家の毛皮族たちです。
左から順に寒がり屋さんですね。




1011400.jpg


      真ん中のわたしが、日本の平均的寒がりワンコだと思うわ
1011410.jpg


え、真ん中?!

ぬふふ、左端をよーく見てください。
なんか出てるでしょ。



                きゃはっ☆超ウケル~~
1011420.jpg



            むぅっ ほっといてよ!
1011430.jpg


僕ちゃんは極度の寒がりです。朝晩はもうしばらく前からブルブル震えています。
電気あったかマットは10月の半ばに出しました。
冬が乗り越えられるのか心配です・・・。




         わたしは鼻さえ暖めれば大丈夫そうよ♪
1011440.jpg


りんごちゃんはうまいことクルンと丸くなって、鼻をしっぽでカバーし
気持ち良さそうにスヤスヤ寝ています。

ティオは・・・
いまだにヘソ天オッピロゲースタイルで寝ていることもあります。
ティオの体はどうなっとるんじゃ?




                         あたちをクリックして!なの~♪
                         br_decobanner_20100508180750.gif



          りんごちゃんはペロドッグズホームさんの保護犬です。
             ringoicon.jpg
              優しい家族を待っています♪
              預かり日記お泊りWANKOもよろしくね!


21:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホントに寒くなりましたねぇ~
我が家のわんこたちもまん丸になってるよん。
か、と思いきやラビもティオちゃんと一緒で時々ヘソ天おっぴろげ~で寝てたりしてマス。
やっぱり、シュナ’Sは寒がりなのかなぁ。
モカも朝晩は震えてる時があるよ。
ボンボンくんもモカも薄毛ちゃんだから余計寒いのかもネ★
ソファーの最初の写真、ボンボンくんに全然気付かなかったよ~

怪獣あったかスリッパに反応しないティオちゃん、意外だったわ~
ママさん、遊んでもらえなくてガッカリだったねe-456
ナラモルの母 | 2010年11月09日(火) 22:56 | URL | コメント編集

ナラモルの母さん☆

やっぱりラビちゃんも季節感なくオッピロゲーですか?!
ティオは大きな体をギュウギュウ丸めていたかと思ったら、
次の瞬間にオッピロゲ~なんてことも。
いったい体感温度はどうなっているのか???

そうそう、ボンボンは薄毛で、脚や胸の飾り毛以外のところは
ほとんど裸(!)みたいなものですからね~。寒いはずです。
それに超筋肉くんで脂肪がないから寒いということもあるのかな?
うちもそろそろコタツを出そうかしらん?

怪獣スリッパは、去年登場した途端にティオの餌食になり
散々ダメだダメだと言い聞かせたのを覚えていたのかも?
また言い聞かせたかったな~(笑)。
ティオ松 | 2010年11月10日(水) 22:59 | URL | コメント編集

一見毛むくじゃらに見えたボンボン君が一番寒がりとは・・
見た目では全く分からないものですね~
表情までカッチコチ、可愛くて笑っちゃいました*^^*
近所のイタグレちゃんも真夏以外は震えているそうで
散歩にもあまり行けないって飼い主さんから聞きました。
今年はそれほど寒くないといいですね~。

ソファにケンカもせずに上手に並ぶなんて・・
みーんななんてお利口さんッ!平和ですね^^
himawari | 2010年11月11日(木) 06:55 | URL | コメント編集

himawariさん☆

けむくじゃらは「伊達」なんですよ~。実は地肌スケスケの薄毛ちゃんなのです。
わが家の男子はみな毛不足です(大笑)。
あぁ、イタグレちゃんはいかにも寒そうですね、想像しただけでブルブル。
ボンボンも真冬になると朝一の散歩は自主的に辞退することもしばしば。
だから服を着ればいいのにぃ!と思うのですが、それでもどうしても裸がいいらし。
男心はよくわからないです。

ソファに並ぶときはたいてい預かりっ子が真ん中です。
なんでかなぁ?と不思議だったのですが
おそらく端の方が犬的に「いい席」なんです、真ん中が一番不人気です。
ティオなんて、人間が座っていて真ん中しか空いてないと
「どいてほしいんですけど」とじとーっと睨みます・・・。
ティオ松 | 2010年11月11日(木) 20:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
