2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.05 (Fri)

珍事件とは?!

こんばん~WAN!
先日、ママとお姉ちゃんと僕ちゃんは、とっても楽しい休日を過ごしました。
どんな休日だったか知りたい?

だったらこちらをレッツ・クリック!




ね、楽しそうだったでしょ♪
なんちゅうものぐさなブログなんでしょうねぇ。こんなことでいいのかしらん?
でも、ママがレポートするより、ずっと楽しくて素敵なんですもん。
じゃぁママは、珍事件についてレポートしますわ。

その前に・・・


           はぁい♪変なおばちゃん、こんにちWAN!
101103.jpg


きゃ~!かわえぇっ!!
このかわいいシュナちゃんはペロドッグズホームの保護犬でグリちゃんという女の子です。



                       よろしくね!
101104.jpg


パピーのように天真爛漫なグリちゃんは、あまりの可愛さによだれを垂らしてクラクラしている
怪しいおばちゃん(=ママ)のところにも、臆せずグイグイ来てくれました。

それから・・・



          おぅ、変なおばちゃん
101105.jpg





          変なおばちゃんだけあって、変にテンションが高いな
101106.jpg



かっこいいかっこいいトランプ君!
1年前に見たときは、まだ子供子供してかわいらしい坊やだったのに
最近はすっかり落ち着いて、貫禄すら感じさせるこの後姿!
実際デート中(!)に、何かに動揺したり騒いだりすることは全くありませんでした。
でもデーンと構えているというよりは、何事もさらっと浮けて流している感じ?
凄腕剣士のたたずまいっていうの?ただものじゃないって感じ。

動揺しまくりビビリまくり騒ぎまくりのボンボンの小者っぷりが際立っておりましたよ・・・。



     にゃは~♪変な兄ちゃんだったでつ
101107.jpg

でもにっこり笑顔はやっぱりめっちゃかわいいトランプ君。す・き・よ♪


さてさて、珍事件とはなんぞや?


僕ちゃんですよ。
家族連れでにぎわっている大きな公園でのお散歩、おいしいカホリプンプンのおしゃれなカフェ
お行儀よく遊ぶちっちゃいワンちゃんたちがたくさんいるドッグラン。
そしてめずらしくママとお姉ちゃんを独り占め。
あまりの幸福にテンションマックス!ボンボンの許容量を軽く超えてしまったんですね~。

初めはお姉ちゃんとドッグランに入ったのですが、途中からママが参加したら
ついにボンボンの小さな小さな心の器がひっくり返りまして・・・
ママに近寄るな~僕の臭いを嗅ぐな~走るな~僕は誰だ~ここはどこだ~
と軽くパニック。そして突然の・・・




おぇ~~~~っ・・・・・


ランの真ん中で。
盛大に。

ふぅっ。


トランプ君ママさん、その節は大変ご迷惑をおかけしました。
トランプ君お姉ちゃん、ゲロゲロ処理を手伝ってくれてありがとうございました。

トホホ・・・。





僕ぅ、とっても楽しかったのよ。楽し過ぎて参っちゃったのよ。
101109.jpg


最後にカフェでお茶している時には、魂が抜けたようになってました。
でもさ、僕ちゃん、とっても楽しかったよね。
また遊んでもらっちゃおうね。くふふっ。





                         あたちをクリックして!なの~♪
                         br_decobanner_20100508180750.gif



          りんごちゃんはペロドッグズホームさんの保護犬です。
             ringoicon.jpg
              優しい家族を待っています♪
              預かり日記お泊りWANKOもよろしくね!


19:23  |  お友だち  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぷははは~~、あの時の光景が蘇って、娘と二人で記事読みながら
またまた爆笑してしまいました~~~。
いや、失礼・・・ボンボン君にとってはとんだ災難だったもんね(爆)
でも私と娘はと~っても楽しいお休みを過ごせました^^
もうあの憧れの公園はティオ松家御用達の避暑地といっても過言ではなくなりましたね。
またいつでも一緒に行きましょう^^

凄腕剣士?!
いいねぇ、この例え!
ではトランプは、ティオ松家作成のタレント名鑑には、
同じ多摩出身というつながりで、『土方歳三』ってことで載せてくださいませ^^
tramplady | 2010年11月05日(金) 23:06 | URL | コメント編集

あはははぁ~~
楽しすぎて~げろっぱぁ~~でしたかぁ~~あははぁ~~
でぇ~“体を擦り付けてマーキング"って?
ティオ松さんにマーキング??(笑)
拘束服でかたまっちゃったのね・・・(^_-)-☆
ロイぱぱ | 2010年11月06日(土) 09:41 | URL | コメント編集

ボンちくん、かわいいe-266
お洋服着てるのがまためずらしくてグーですね!

PerroさんのHPで“グリちゃん”気になってダイアリー読んでいましたe-446
なんだかちょっとふくちゃんと似ている気がして(可愛らしい見た目だけど意外に活発なところとか、愛嬌のあるところとか、人が大好きなところとかetc.)。

Mシュナの魅力たっぷりな記事堪能しましたーe-267
ふく姉 | 2010年11月06日(土) 22:55 | URL | コメント編集

ぎゃはは~(爆)
ボンボンくん、ごめんね~。
笑っちゃいけないけど、笑っちゃった☆

そういえば。。。
私も小さい頃、旅行やおでかけの時、
いつもと違う環境、いつも以上のテンション&興奮で
よくケポしました~(笑)
だから、ボンボンくんの気持ち、よくわかるな~♪
キャパオーバーだったんですね~(笑)

そうそう、トランプくんねー。
とっても落ち着いていて、たくましいお兄ちゃんって感じ~。
グリちゃんにも優しいし、ほんとに良い子ですよね☆
hokitakuro | 2010年11月07日(日) 15:48 | URL | コメント編集

trampladyさん☆

私も日々彩々を読んで爆笑してました~。
写真に珍事件の痕跡がくっきり・・・娘を呼んで2人で指差して爆笑。
いやはや大変失礼いたしました。

ゲロンパ僕ちゃんもとっても楽しかったようで、家に帰ってもくぅくぅ寝て
いつもの様にあんよペロペロもなかったんです。
あんな(!)ボンボンですけど、家では一番我慢強くて、
彼なりに頑張っている事も多いので、いい気晴らしになったのだと思います。
やっぱりたまにはボンボンだけにかかりっきりの日を作った方がいいんだなぁと
改めて思いました。

愛しの歳三さまにも御礼申し上げます。
変なおじちゃんと変なおばちゃんですが
末永くよろしくね!とお伝えください。



ロイぱぱさん☆

小さな子供と一緒ですね、楽し過ぎて浮かれ過ぎてげろげろ~。
困った僕ちゃんです。
ボンボンは背中を擦り付けて、アピールするんですよ。
マーキングなのか、私の臭い匂いを自分につけているのか
わからないのですが、右側~左側~と念入りにやります。
変な子・・・。



ふく姉さん☆

お洋服を着せておけばちょっとは落ち着くかという作戦だったんですが
結局ゲロンパするまでは絶好調で飛ばしていたので意味なかったかも・・・。
でもギャンギャン吠えていても、お洋服を着てるとちょっとは
ソフトなイメージになったかしら?多分なってないわね・・・。

グリちゃんはふくちゃんをもっともっとおしとやかにした感じかな?
あ!ふくちゃんごめ~~ん!!
ふくちゃんのクルクルにっこりピョンピョンペロペロとはまた違い
そっと寄ってきて、じっと見つめて、ふっと体を寄せてくる・・・
う~~、、美女達はみんなハートをつかむのが上手だなぁ。
どちらも甲乙つけがたいハート泥棒っぷりですね。



hokitakuroさん☆

いやいや、笑ってください。
笑ってもらえないと、ただの「お気の毒な僕ちゃん」ですから。

私は楽しいことの前に盛り上がり過ぎて、熱を出すタイプでした。
娘もおなじタイプ。ボンボンも事前に予定がわかっていたら
おそらく高熱で寝込んでしまうタイプでしょう。
当日の楽しいひとときまで一生たどり着けないタイプですね。

ボンボンはトランプ君の倍くらい生きているのに、
すでに足下にも及ばないくらい、男としては引き離されてました~。
何事にも動じない(除:食べ物、笑)トランプ君の堂々としたたたずまいは
おそらく「シュナらしい貫禄」なのかと思います。
羨ますぃ~。
ティオ松 | 2010年11月07日(日) 20:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
