2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.02 (Tue)

やっぱり元気過ぎる

こんばん~WAN!

今日もティオが元気です。
やたらと元気です。




  ママァ、遊ぼ♪これで今すぐあたちと2人でワイワイ盛り上がろうなの~
101060.jpg


こうしてお気に入りのボール(の半分)を咥えてやってきます。
またよーく見ていて、洗い物が終わった時とか、洗濯物を干し終えた時とか
その気になれば遊べなくもない、って時をちゃんと狙ってるんですよ。

でもティオから見たら遊べそうでも、実際には遊べない時の方が多いんですよ。
すると・・・



なんでぇ?なんで遊ばないの?!あたちと遊ぶのはママの仕事なのに~
101061.jpg


文句タレール嬢登場ですよ。すーぐ登場ですよ。
しかもりんごちゃんやボンボンに振られた時にも
タレール嬢はママのところにやってきます。

そしてティオが元気だと、タレール嬢も元気。
文句にもハリと勢いがあります。

ほんに困ったものよのぅ。←他人事、もう諦めてますので。

特に朝9~10時頃までが一番元気でうるさいのですが
お昼くらいになればもう、ゴロゴロモードで・・・




101066.jpg


なんか楽しいことしないの~?というじっとりした不満視線を発するくらいに落ち着きます。
ボンボンは目が合うと、ちゃんとしっぽをフリフリしてくれるので違いますよん。

りんごちゃんは、早々に諦めて・・・



101068.jpg


外を見ています。
ここからではわが家の大庭園しか見えないんですよ。
なんの変わり映えもないテラスを寝ずにボーっと眺めています。

ティオやボンボンが目的もなく(トイレ、猫、お隣さんなど)
外を見ていることはまずありません。
他の預かりっ子も思い出す限り、外をこうして見ていた子はほとんどいないかも。
寝ていないけど何もしていないという時には、人間の動きを観察していることが多いかも。

りんごちゃんは何を考えて外を見てるのかな・・・。




      あたちは遊んでほしいと考えてるの~!
101067.jpg


元気なティオは諦めない。




お・ま・け 車につけるシュナ~♪
101063.jpg


ワンコ柄のワンコ~♪
101064.jpg


お姉ちゃん、どうもありがとう!
                         あたちをクリックして!なの~♪
                         br_decobanner_20100508180750.gif



          りんごちゃんはペロドッグズホームさんの保護犬です。
             ringoicon.jpg
              優しい家族を待っています♪
              預かり日記お泊りWANKOもよろしくね!


22:07  |  ティオン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ティオちゃんは~楽しそうだねぇ~~(^^♪
ロイなんて・・あたちと2人でワイワイ盛り上がろうなの!!
なんて言わないよぉ~(ーー;)
あそぼぅ~~とおもちゃをロイぱぱが持って行っても
寝るの!!邪魔しないで!!こうやってダラダラしてるのがボクはスキなの!!!!
って言う感じだべさぁ~~(^^;

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



ロイぱぱ | 2010年11月04日(木) 19:37 | URL | コメント編集

ロイぱぱさん☆

いやぁ、たまにワイワイ盛り上がるのは楽しいですが、毎日毎日ワイワイではねぇ・・・。
しかも午前中はしつこくワイワイを希望しているのに、夜暇になって声をかけても
「はぁ?寝てるんですけどぉ」ですよ。勝手な女です。
ロイ君の様に一貫してダラダラを貫き通す!筋の通った男ですね♪
ティオ松 | 2010年11月05日(金) 08:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
