2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.01 (Mon)

うちのタレント名鑑

こんにち~WAN!
始まりましたよ、月曜日。
本日はブルーマンデーをぱっと楽しくしてしまおう企画。
こどもたちを有名人に例えるとだぁれだ?企画の第2弾です。
第1弾はどっかにありますので、もしよろしければ探してみて下さい。そんで、どこにあったか教えて下さい。



          ドキドキのワクワク   にゃは~       ふふん♪
106154.jpg


前回のティオはは元祖天然アイドル&ダイナマイトバデーで、この方でしたが・・・



    あたち、ティオじゃないの~
     西城秀樹さんの妹アイドルとしてデビューした河合奈保子ですわ

    kawainaoko.jpg

なんとナウなヤングは奈保子ちゃんを知らないではありませんか!
みなさまにママの年齢がばれただけでしたので・・・




               今度は誰なの~?
60104.jpg


ふふふっ、もうね、そっくり!ってかもう、ティオでしょ?そうなんでしょ?と
いつもテレビに向かって問いかけちゃうくらいのそっくりっぷり!
今最も乗ってる女優と言っても過言ではないこの方・・・





       あたち、ティオなの~♪引っ張りっこするの~
hotarunohikari.jpg
           プレイバウの体勢もばっちり決まってます!


綾瀬はるかちゃ~ん!かわい~~ん♪
彼女がテレビに写っていると、ママのテンションは3割UP!
お姉ちゃんとパパにもティオが出てるよー、テレビ前に集合!!と声をかけるくらいUP!
一生懸命なんだけど空回りしてる感じとか、ボケが本当に天然で嫌味じゃないところとか
器量よしでスラリとしているように見えて、実はけっこうお肉もついてるとことか
もうね、ほんとにティオそのものだと思うんですよぉ。
違いは色が白いとこと黒いとこくらい?

みなさま、もしどこかではるかちゃんを見かけたら
ティオ~!と声をかけて応援してあげてください。
いたらない(!)娘ですが、はるかをどうぞよろしく。
もはやママの頭の中には、ティオとはるかちゃんの違いはないの。


お次はボンボン。前回は家族中(3人)の圧倒的支持を得て、こちらの方でしたが・・・



      僕、ボンボンなのよぉ
  tumabu.jpg


今現在も、変わらず妻夫木くんです。



        えぇ?僕もっと強そうな男がいいのよぉ
10479.jpg


妻夫木くんに文句をいうなんて、10年早いわぃ。
ママとしては僕ちゃんには強くなってもらわなくてもいいけど
もう少し勉強して、しっかりしてほしいなぁ、なんて思うので
例えば・・・



      ども、僕ボンボンですが、なにか?
sakurai.jpg


桜井翔くんみたいになってくれないかなぁ。
天然ティオと預かりっ子を上手くまとめて、司会なんかできちゃうといいよね。
さらに歌って踊れて、ニュースコメンテーターとかも出来たらすごいよね。
ま、僕ちゃんはその前にいっぱいいーっぱいお勉強することがあるけどね。


さてさてお待たせしました。最後はりんごちゃんです。



            誰かしら~?
105303.jpg


お姉ちゃんとウンウン唸って考えたんですけど、頭に浮かぶのは男の子ばっかり。
例えば瑛太さんとか、亀梨くんとか、マツケン(松平健じゃないよ)とか
スラリとしていて、ちょっと朴訥系の男の子ばっかり・・・。
でもね、すごーくそっくりのかわい子ちゃんが見つかったんですよぉ!
こちら・・・




            りんごでっす!
horikita.jpg


堀北真希ちゃん♪かわいぃ~♪
清純派で賢そうでしっかりしたかわいい女の子というイメージです。
お顔の感じも似てるでしょ?真希ちゃんも和系ですよね~。
ただね、これには条件がありまして。
りんごちゃんが真希ちゃんなのは(?)、家の中で静かにいい子にしている時限定です。



            お外のわたしはまるで別人よっ!
999581.jpg


りんごちゃんは一歩外に出たら、イケイケガンガンドタバタ娘に豹変しますからね。
ママはこちら↓の方をテレビで3回くらいしか見たことがないのですが
いつも全力で走ってました。そしてなんだか周りと調和せず、1人ぶっ飛ばしてました。
えっとぉ、こちらの方ですけど・・・




             りんごでっす・・・
          oniyako.jpg


鬼奴さん。
お笑い番組は全く見ないので、鬼奴さんがどんなポジションなのかわからないのですが
全力で走り(そして転んだ)、声を張り上げてしゃべり、かなり浮いている様子を見て
ママはかわいい人だなぁ、頑張ってるなぁ、ととても好意的に受け取ったんですよ。
りんごちゃんファンのみなさま、怒らないでね。


今まで企画モノ(?)のトリ&オチはティオ、と決まっていたのに
ついにりんごちゃんはトリを張れるほどの大物女優になりましたね~。
いやぁ、メデタイメデタイ!あっはっはっははははあ・・・


みなさまのワンちゃんは誰に似ていますか?ぜひぜひ教えてくださいね。
もちろん親バカ大歓迎ですよ♪



ところで写真は適当に引っ張ってきて載せましたが、大丈夫なのかしらん?



               あたちをクリックして!なの~♪
               br_decobanner_20100508180750.gif



          りんごちゃんはペロドッグズホームさんの保護犬です。
             ringoicon.jpg
              優しい家族を待っています♪
              預かり日記お泊りWANKOもよろしくね!


09:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もっちろん「わたこど(わたしのこどもたち^^)」ファンの私ですもの、知ってますよ~~
http://tiobon.blog71.fc2.com/blog-entry-298.html

その当時は「なーるほどッ!ワンコを愛するとこう見えてくるのか・・」って目からうろこでした(笑)
すると不思議や不思議、我が家のワンコも見えてくるではありませんかッ。
我が家のこてつはトライアル中、大沢たかおさんに見えていましたが
1年経った今はたかおさんよりも20~30は老けて見えますね・・考えておきます^^;
預かりメルちゃんはやっぱりセサミストリートのビッグバード・・ちょっちゅね~の具志堅・・
うーむ、愛が足りないのであります・・。

オチで終わるとはりんごちゃんもやりますね^^
ティオちゃん=はるかちゃんは確かにピッタンコ~これからはTVが益々楽しくなります♪
でもって妻夫木ボンボン君はそのままでいて欲しいです~~。
himawari | 2010年11月02日(火) 05:00 | URL | コメント編集

himawariさん☆

ありがとうございます~!
自分で読んで「そうそう、伊東美咲ね~、それに松田聖子!」と喜んでしまいました。

こてつくんは・・・すごくかわいくて、個性的で、食いしん坊で・・・うーん
誰だろう?食いしん坊かどうかはわかりませんが、瑛太くんとかどうでしょう。
いや、もっとかわいい感じだから、嵐の大野君とか。うふふ、考え始めると
あれもこれも、と楽しいです。
メルちゃんはちょっちゅねー!じゃないですよぉ、あんなに美人さんなのに~。
洋風(?っていうか欧米?)だからベッキーとかどうでしょう。正統派美人さんですね。

反対に人間を犬に例えるのも楽しいです。
うちの娘は柴犬!
himawari家は3人もいるから例え甲斐(?)がありますね。

ティオ松 | 2010年11月02日(火) 16:55 | URL | コメント編集

うっふふ~!
うっふふ~!
この企画、楽しいですよね~♪

ティオさんもボンボンくんも納得ですよ、もちろん(笑)
りんごちゃん、堀北真希ちゃんに似てます~!
誰が何と言おうと似てます!!
そして、鬼奴さんにも似てるんだ~(笑)
私はお笑いが大好きで、鬼奴さんも大好きです!
マイペースだし~、自虐ネタも大好き☆

クロは。。。
これは、自分のブログにも書こうと思っていたんですが、
ここで思い切って発表しちゃいます!!

それは。。。

戦場カメラマンの「渡辺陽一」さんです!
あの純粋無垢な眼差しは、クロ意外に考えられないでしょう(笑)
hokitakuro | 2010年11月02日(火) 23:27 | URL | コメント編集

やって来ましたね、この企画e-442

ティーちゃん、ぴったんこですね!私もはるかちゃん大好きです~。
僕ちゃん、目指せ知的男子!?の桜井くんもいいですね。でもやっぱり平和な雰囲気の妻夫木くんがぴったりかとe-2
りんごちゃん、堀北まきちゃんいいですね!!鬼奴さんは・・・パチンコに入り浸り~の声は酒やけ~のですが、じつはとってもお嬢(だった?)なんですよね。私も好きです。

ひとバージョンも楽しいですね。
今夜の晩ごはんの肴に考えてみまーすe-291
ふく姉 | 2010年11月03日(水) 17:20 | URL | コメント編集

hokitakuroさん☆

戦場カメラマン渡辺陽一さんって・・・?!
そうなのぉ?クロ君ってば渡辺さんだったのぉ?
クロ君は絶対にビジュアル系、モデルさんとか、ジャニーズ系だと思ってたのにぃ。
私の中のクロ君のイメージは、山下智久さんとかぁ、タッキーとかぁ♪本当のイケメン!
でもママさんがそういうならば、きっと渡辺さんなんでしょう・・・。
でも、あのワンテンポもツーテンポも遅れた間合いはボンボンにも通じるかも(笑)。
ヒゲといい、はずれたテンポといい、渡辺さんがシュナっぽいのか?!

実はお笑い番組で鬼奴さんを見たことないんです。
お姉ちゃんの大好きなジャニーズの番組で、1人突っ走っている姿を見て「これだっ!」と確信した次第で・・・。
どうしよう、全国のりんごちゃんファンががっくりしてるかしらん?



ふく姉さん☆

ありがとうございます。はるかちゃんファンから苦情がこないかとドキドキしてたんですよ~。
「そんな真っ黒でめちゃくちゃな女と一緒にするな」、「ってかその前に犬じゃん!」とか・・・。でもねぇ、私の目にははるかちゃんはティオにしか写らないんです。
もうかわいくてかわいくて、「娘っていくつになってもかわいいものなのねぇ」なんて訳のわからないことを思ってます。

鬼奴さんのネタ(?)とか一つも知らないんですよ~。酒びたりなんですかっ?
ヤ、ヤバイ・・・りんごちゃんはアルコールは摂取しておりません。
喉も健康で多彩な声が出ます。
あぁ、りんごちゃんファンを敵に回してしまったかしらん・・・。
ティオ松 | 2010年11月04日(木) 08:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
