2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.22 (Fri)

田んぼ再び

こんばん~WAN!
りんごちゃんと行って来ましたよ。
リベンジにね・・・


THE 和犬と田んぼ(稲刈り済み)!
101042.jpg


正しくは和犬のしっぽと田んぼ(稲刈り済み)ですけどね。
田んぼも2回目だからちょっとは落ち着くかと思ったんですけど、全然だめでね。
こんなでね・・・



もぉ!おばちゃん、わたしは忙しいの!写真どころじゃないのっ!
101043.jpg


でも背が伸び過ぎて倒れてきたコスモスをバックに、とっても素敵な写真が撮れました。



     うふっ♪お花とわたし、似合うかしらん?
101044.jpg


かわえぇでしょ~!かつてないほど、乙女ちっくでしょ~!!
ちょっとカメラをひくと、こんな感じですけどね。



早く先に進みたいんですけどぉ。押さえてる手、どかしてほしいんですけどぉ
101045.jpg


素敵な秋の写真が撮れたことに満足した後は
田んぼの横にあるちょっとした山道を登りました。



          さぁ、ガンガン行きまっしょ~ぃ!
101046.jpg


ワンコって、山道では必ずテンションがあがりますね。
元々お散歩中はテンション高めのりんごちゃんですが、さらにUP!



               おりゃおりゃ~!
101047.jpg



落ち葉を蹴散らして、ターボ全開で突き進みます。
さらに・・・



          わたし、こっち行く~!
101048.jpg


ワンコって、なぜか必ず道なき道を行きたがりますよね。



      絶対に行くったら行ーくー!
101049.jpg


りんごちゃんって、いっつもこんな感じです。
でもね、しつこくないんですよ。
だめったらだめ!とリードを引けば、すぐに気持ちを切り替えて次に進みます。
で、また次の場所でもこんな感じ。あはは。
アイコンタクトとか脚側歩行とか全然ダメダメですが、一緒に歩くのはすごく楽しいです。
りんごちゃんの心の叫びを勝手に想像しながら歩くと、さらに楽しさ倍増です。






あたちをクリックして!なの~♪
br_decobanner_20100508180750.gif

23:20  |  保護犬たち  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
