2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.19 (Tue)

NEWヒーロー登場!

こんばん~WAN!

うちのこどもたちは、とってもいい子なんですよぉ。
母を助け、その上さらに地球を救ってますからね。

ほら。



              資源ゴミは分別するべし!のよぉ
101021.jpg


無駄に眼力込め過ぎなんじゃないかしら?という感想はごもっとも。
でも、地球を救おうって訳ですから、眼力もこのくらい、ね?

ティーちゃんだって、もちろん救ってますよ、地球を。

ほら。



       リサイクルしやすいように小さくするのなの~
101020.jpg


ティオは実際に身を削って、地球救済活動をしてますからね。
ペットボトルで遊んでいるとを分別していると、たまに口から血を流してます。
すぐ取りあげるんですけど、ティオの地球を救いたいの~という高い志は
ハンパじゃないから、ほんとすごいから!
だから取りあげた後は隠さないといけないくらいなんですよ。

さて、りんごちゃんです。
君も地球を救ってみないかい?




                    えぇっとぉ・・・
101022.jpg


迷う気持ちもわかるよ。これゴミだもんね。
でも姉ちゃん兄ちゃんと一緒に、困難に立ち向かってみようよ?
みんなの青い地球を守ろうよ!




          うん!わたしも頑張るわっ
101023.jpg


ついにりんごちゃんも立ち上がりましたよ。
黒レンジャー、灰レンジャーに続き、3人目のヒーロー登場です。
その名も・・・

茶レンジャー!そのまんまっ!



           うんしょ・うんしょ
101024.jpg


茶レンジャーりんごちゃん、かなり苦戦しています。
手でしっかり押さえないとつるっと飛んでいってしまうんですよ。
それもまた楽しいんですけどね。



                よいしょ・よいしょ
101025.jpg


口の大きさや顎の強さでは灰レンジャーより実力はあるはずなのですが
まだバッコンバッコンと派手な音をさせるくらいが精一杯です。

灰レンジャーのように小さく噛み千切って口の中でクチャクチャしてみたい。
いずれは黒レンジャーのようにあっという間に穴だらけにしたい!という
茶レンジャーのチャレンジはまだ始まったばかり。



        けっこう難しいわぁ
101026.jpg


頑張れ、茶レンジャー!!
負けるな、茶レンジャー!!



 

               あたちをクリックして!なの~♪
               br_decobanner_20100508180750.gif

22:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

頑張れ~!茶レンジャー!!
才能があるんだから、経験を積めば、きっとプロになれるよ(笑)
我が家のチビ黒レンジャーも地球を救おうと頑張ってますよ♪
デカ黒レンジャーと灰レンジャーは見向きもしないけど。

↓私も親バカ日記を書きたくなりました。
ナラモルの母 | 2010年10月20日(水) 22:30 | URL | コメント編集

ナラモルの母さん☆

茶レンジャーは、ペットボトルをずっとバッコンバッコン鳴らして楽しんでます。
どうやらそういう遊び方で定着したようです(笑)。

ラビちゃんはペットボトルに興味なしですか~?!
やっぱりティオは子供っぽいのかな・・・。

うふふ、親バカ日記、大賛成!!
みんなでどんどん親バカになりましょう♪
自分をさらけ出して、ネットの中心で愛を叫びましょう!!
ティオ松 | 2010年10月21日(木) 17:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
