2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.14 (Thu)

ズボクマ騒動

こんばん~WAN!

雨の日にはお散歩に行けないボンボンに、時々スペシャルなおもちゃをプレゼントします。
ペットボトルとかぁ、ダンボールとかぁ、発泡スチロールとかぁ・・・。
地球に優しい的なもの?ぶっちゃけ分別ゴミ的なもの?

しかーし!今回は本当にスペシャル。お姉ちゃんがお古のぬいぐるみ
ズボンを履いたクマさん・略してズボクマをプレゼントしました。

はい、僕ちゃんどうぞ。



              僕ぅ一目見て気に入っちゃったのよ♪
109280.jpg


すぐにパックンと咥えて走り出し、隅っこに行ってガジガジし始めました。




             楽し~!ズボクマ超楽しいのよぉ
109281.jpg


嬉し過ぎて目がいっちゃってます。
しかし、楽しい時間はあっという間に過ぎていくものです。
りんごちゃんとティオ姉ちゃんがお散歩から帰って来ました。
りんごちゃんと・・・暴れん坊主将軍が、ね。



         僕ぅドキドキドキドキ・・・    あれ?兄ちゃんそれなぁに?
109282.jpg


部屋に入った途端、ティオはすぐにズボクマに目を留めました。
ティオの視線を感じたボンボンはズボクマを口からポトっと落とし
ドキドキしながら固まっていました。
ティオはボンボンの周りをゆっくり回ってズボクマはスルー・・・
するわけはなく、突然ボンボンの背後からズボクマに喰らいつき咥えて走り出しました。

いつもやられっぱなしのボンボンですが、今回はどうしても譲りたくないらしい。
意を決して追いかけましたよ。



この家のものは全部あたちのものなの~     これは母さんが僕にくれたのよ!
109283.jpg


そしてなかなか頑張りましたよ!
りんごちゃんも口だけ出してました。




それは兄ちゃんのでしょ?人のものとっちゃだめでしょ?  そんなこと知るか!っての~
109285.jpg
りんごちゃんはただ、みなさん落ち着きましょうと叫んでいただけなんでしょうけど。


かぶりつきギャラリー・りんごちゃんのおかげで益々ハッスルしたティオさん・・・




ぁあ~いけないんだぁ      うっききき~♪とったど~!なのぉ
109286.jpg


ちびっ子相手にほぼ本気のぶん回しをし、ボンボンをふっ飛ばしてズボクマをゲット。
この↑得意げな顔。憎ったらしいでしょぉ。そんでもってかわいいでしょぉ。

そして有頂天のティオの後ろでは僕ちゃんが・・・




                 ・・・・・。
109287.jpg


納得いかん!というような難しい顔をして、ズボクマの脱げたズボンをガジガジしていました。

ボンボン、何とかするからね。ママに任せてね。

というわけで、ズボクマ騒動は続きます。






               あたちをクリックして!なの~♪
               br_decobanner_20100508180750.gif



          りんごちゃんはペロドッグズホームさんの保護犬です。
             ringoicon.jpg
              優しい家族を待っています♪
              預かり日記お泊りWANKOもよろしくね!


22:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★はじめまして♪

はなくろ日記にコメントありがとうございます♪
「お泊りWANKO」の方を先に拝見して、私もきゃぁ~!でした!
ホントにそっくり!でも、やっぱりりんごちゃん、女の子だけあって、
ケン太より優しいお顔してると思うの。その違い位よね (^_-)-☆

ケン太は動物愛護センター出身。
悲しい思いをしてきただろうから、うちで楽しく生きてくれればいいな。
りんごちゃんにも素敵な家族が見つかるといいですね。
ケン太ママ | 2010年10月15日(金) 10:43 | URL | コメント編集

ケン太ママさん☆

見てくださって本当にありがとうございます!!
りんごちゃん、よく男の子に間違われるんですよ。
というより、女の子に見られたことがないかも・・・。
でも性格はとっても女の子らしいんです。
やはりケン太くんママさんにはわかっちゃうんですね!

家の子も2匹ともセンター出身です。
家の子だけでなく、ケン太くんもそしてりんごちゃんも、同じ人間がしたことでたくさん苦しい思いをしたのですから、これからは楽しいばっかり、嬉しいばっかりの犬生を過ごしてほしいと思っています。
りんごちゃんに素敵な家族が出来ることを祈っていてください♪

またケン太くんに会いたいので、覗きにいかせていただきます♪
ティオ松 | 2010年10月15日(金) 22:18 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
ティオちゃん・・・まさに動く治外法権(笑)
うちにもそんなのが一人います・・・えぇ黒いヤツですが何か?(爆)
KEN | 2010年10月15日(金) 23:18 | URL | コメント編集

KENさん☆

あぁ、やっぱりジュリアちゃんも・・・。
元々無法地帯のわが家でさらに荒れ狂うティオさん。
涼しくなってさらに輪をかけてめちゃくちゃです。
でもsレオが面白いんですよね~。
ジジくん、ご無事ですか?
ボンボンと「荒くれ者を抱えた兄弟をねぎらう会」をやるといいかもね。♪
ティオ松 | 2010年10月16日(土) 08:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
