2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.09 (Sat)

明日天気になぁれ  (追記あり!)

こんばん~WAN!
本日のわが家地方はあいにくの雨。
天気予報によると明日もあいにく過ぎる雨!

明日は年に一度のPerroDogsHome開催の大運動会なんです。
わが家は全員参加予定ではりきっていると言うのに、雨?

これはもう、やるしかねぇぜ・・・               




テルテル坊主照る坊主~♪

109241.jpg


明日天気にしておくれ~♪

109242.jpg


テルテル坊主?!白ねずみ小僧じゃない?というツッコミはなしでよろしく。

ママの完成予想図ではもっともっとテルテル坊主っぽくなるはずだったんですよ。
特に明日に備えて1ミリカットにしたツルツル坊主の僕ちゃんが。

でも軒下にぶら下がっているテルテル坊主らしく吊るそうとしたら・・・



           母さん、やめてよぉ!いやなのよぉ~
109240.jpg


バスローブとバスタオルでクルクル巻きにしたら僕ちゃん得意の金縛りになるから
どんな撮影だってOK!、テルテル坊主になりきって激写よ!と思っていたのですが
そういえば僕ちゃんのスタンダード金縛りスタイルは
「四肢を突っ張って硬直」なのでした。

ちぇっ。これじゃちっともテルテル坊主じゃないじゃん。




お兄ちゃんも大変なのねぇ。     僕、苦労が絶えないのよ。
109243.jpg


もう誰でもいいから、明日天気にしておくれ。



追記
明日の運動会は中止になったようです。
参加予定のみなさま、運動会HPをチェックしてみてくださいね。
再会を楽しみにしていた大好きなワンちゃんたち、パパさんにママさん!
順延だそうですので、その時にお会いできることを祈っています~。

あ~ぁ、もう寝よ寝よっと。








               あたちをクリックして!なの~♪
               br_decobanner_20100508180750.gif







          りんごちゃんはペロドッグズホームさんの保護犬です。
             ringoicon.jpg
              優しい家族を待っています♪
              預かり日記お泊りWANKOもよろしくね!


20:26  |  ボンボン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先程、中止の決定が出ましたね。
順延になるそうで、予定が合えば参加する予定です。
雨嫌いなとろv-286は、少しでも雨が降ると固まるので、
次は天気であることを祈っています。

この三連休、運動会に備えて予定を入れなかったので暇です。
とろv-286の庭はコスモス祭り真っ最中ですが、実際のところ2~3割しか咲いていません。
明日は何をしてv-286エネルギーを発散させるか…(悩)
うにとろママ | 2010年10月09日(土) 22:15 | URL | コメント編集

★残念・・・

てるてる坊主、ひざを叩いて大笑いしちゃいましたe-454
運動会残念ですねぇ・・・ふくちゃんが昨日の雨のうっぷんを運動会での活躍で晴らしてくれると期待していたのですが。

順延の日程が合うことを願ってe-267
ふく姉 | 2010年10月10日(日) 09:53 | URL | コメント編集

テルテル坊主最高です!傑作ですまさに・・・!!
我が家もサンちゃんを吊るそうか?としたのですがその前に
連絡が来て撃沈して寝ました・・・。
Σ(|||▽||| )
今朝からサンちゃん地方がかーと晴れていてもう一足早くこの天気がほしかったよ!
空に向かって文句を言いつつ散歩してサンちゃんと一緒にうっぷん晴らせをしてました。

順延の日時が合ってお会いできることを楽しみにしてます!
サンちゃんママ | 2010年10月10日(日) 13:07 | URL | コメント編集

うにとろママさん☆

残念でしたね~。今日はお昼からポカポカピカーンの良いお天気で、さらにウラメシ~。
今日は家族そろって家でゴロゴロ、ゴロゴロ、またゴロゴロでした。

お出かけにはティオがすごくナーバスになるので、ワンコ物のお出かけ用意は
当日の朝にパパッとしないと興奮し過ぎるので、今回も何も用意していませんでした。
だからうちのワンコたちは「運動会が予定されてて、それが中止になった」とは全くわかっていない!
ばれてなくてよかった~。

運動会は11月になるようなので、お会いできることを祈っています♪




ふく姉さん☆

本当に残念でしたね~。
やっぱりテルテル坊主がいまひとつリアル感に欠けたのが雨の原因でしょうか?
えぇ?私のせい!!
ボンボンも雨の日はお散歩に行けないので、運動会では弾けてくれるかなぁ?と
期待していたのですが・・・。

運動会は11月になるようなので、お会いできることを祈っています♪



サンちゃんママさん☆

本当に残念でしたね~。わが家地方もピカピカのお天気で恨めしかったです。
11頃には「あーぁ、今ごろは思いっきり走ってたのにねぇ」と
ティオボンに愚痴りながら、寝てました(苦笑)。

手足が短くてかわいいサンちゃんは、テルテル坊主にぴったりかも?!
ボンボンはどうやっても手足がピーンとなってしまいダメでした。
それに体重8キロは、抱えて掲げられるタイムリミットは1分でした・・・。

運動会は11月になるようなので、お会いできることを祈っています♪

ティオ松 | 2010年10月10日(日) 21:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
