2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.08 (Fri)

川の字は家の中でするべきでしょう。

こんばん~WAN!
本日は何だかとっても押し付けがましく、これを一番上に持ってきてみました。
どうかひとつ、よろしく。

               あたちをクリックして!なの~♪
               br_decobanner_20100508180750.gif
                     別窓で開きますんで。


さてさて。秋本番!ワンコが寄り添ういい季節になりましたねぇ。




            せまいの~あたち今にも落ちそうなの~
109246.jpg


グーグー熟睡するりんごちゃんが、どんどんマットを占領していって
目が覚めていたティオがどんどん押され、こんなことに。



     あれ?お姉ちゃんどうしたの?  もう!こんなとこじゃ寝られないの!!
109247.jpg


デローンと寝るティオにりんごちゃんが押し出されることの方が多いんですけどね。
たまにはこんなこともあります。

でもだいたいいつも・・・




109248.jpg


テラスではこんな風にくっついて寝ています。
ちょっとポカポカして、風はひんやり。マットはフカフカ。
気持ちよくて二人ともすぐに・・・



109249.jpg


ぐっすり寝てしまいます。




1092410.jpg


マットは広げて敷いているのに、二人は必ずくっついて寝ます。
以前はりんごちゃんからティオにくっついていくことが多かったのですが
今はどちらからということもなく、当たり前の様にそばに寄り添っています。

仲良きことは美しきことかな。


ママもよく仲間に入れてもらっているんですけど、テラスはお隣さんには丸見えなの。
時々お隣さんが窓を開けてから寝ているママに気づき
非常にうろたえ、気まずそうにご挨拶してくださいます。

いや、本当に気まずいのはママですから。
お隣さんは気になさらなくってけっこうですのよ。






お・ま・け
109244.jpg
姫りんごがだんだん赤くなってきました♪








          りんごちゃんはペロドッグズホームさんの保護犬です。
             ringoicon.jpg
              優しい家族を待っています♪
              預かり日記お泊りWANKOもよろしくね!


17:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらあら♪ちょっとお邪魔しない間にサクサク更新してますね♪
ティオちゃん&りんごちゃん、気持ち良さそうなお昼寝だね。
私も仲間入りしたいわぁ~♪
本気で寝ちゃいそうだわ~
でも・・・お隣さんだったら、気まずいかもぉ~!

姫りんご、可愛いね♪
食べられないんだっけ??!

ジーニーさん、もしかしたら再起不能なのかな~?
ナラモルの母 | 2010年10月08日(金) 22:52 | URL | コメント編集

風邪、良くなったようでよかったです。

こちらは引っ越しまであと1週間程になりました。いろいろ想像したり心配したりで落ち着かない思いです。

りんごちゃんはティオさんととても仲良くなってこんなにぴったり寄り添っていられるようになったんですね。二人で同じ格好をしていて、すごくかわいいです!

お泊まりWANKOも読んでます。りんごちゃんのドッグランデビュー、どうなるか私もドキドキです。どうか、何事も無く楽しい日になりますように。
ご報告お願いします。
inoko | 2010年10月09日(土) 02:48 | URL | コメント編集

あっ、このティオさんとりんごちゃんの図は、まさに私とトランプにぴったり重なります!
もちろん、りんごちゃんがトランプ、ティオさんが私です^^;
いつの間にか布団の真ん中を占領されて私ははじの方で遠慮がちに寝てるんですよ。
ティオさんの気持ちよ~~くわかるよぉ。。。
でもね、これからはふたり寄り添って寝るのが気持ちいい季節だからね、
仲よく場所を譲り合ってお昼寝するんだよ~^^

↓ランチ行きますか~?オッケーですよ~^^
では携帯の方にメールしますので、チェックしてくださいね~♪
tramplady | 2010年10月09日(土) 12:46 | URL | コメント編集

ナラモルの母さん☆

そうそう、ちょ~っとだけティオりんのお仲間に・・・と寝転ぶんですが
気をつけてないと本当に眠ってしまいそうです。
お隣さんは日中お留守のことが多いので、安心しているとたまにテラスでゴロゴロしたまま
顔がばっちり会い、飛び起きます。
若いママさんはきっと「こんなおばさんだけにはなるまいっ」と固く心に誓ったことでしょう。
秋は魔物?ワンコのぬくもりが魔物ですね~♪

お花屋さんでは食べられないと聞いたのですが
熟したら一応ひとつ味見してみたいと思います。



inokoさん☆

あと1週間ということは、今はいろいろお忙しいところですね。
心配することはないですよ。楽しいことばっかり思い描いていてください♪

わが家にくる預かりっ子で10K以上くらいのワンコはみんなティオのまねっこを
するんですよ。とても模範になるようなワンコじゃないのですが、それがかえって
みんなに安心感を与えるようです。
それに「黒くて大きくて動きが乱暴」という三重苦を克服すれば
大抵のわんちゃんはOKになるかも?
預かり犬先輩としてちょっとは役に立っているティオです。

お引越しが終わり、落ち着いたらペロさんにご連絡ください。
お待ちしています。



trampladyさん☆

トランプ君、小さな体でままさんをお布団から追い出してしまうとは!
やっぱりなかなかの男ですね~。
ボンボンとは何度か一緒に寝たことがありますが(基本的に夜はお別れなんです)
最初に腕の中に場所を決めたら朝までちゃんとそこでチンマリしてました。
イビキもかかないし、寝言もなしで抱っこして寝るには最適なワンコかも。

ティオはその正反対。イビキ寝言だけでなく寝ぼけて走ったりするし
まず根本に一緒に寝たいのではなく「一人でお布団でのびのびしたい」と思ってるので
一緒に寝るには最低のワンコです。

ランチ楽しみ~♪クロスガーデンに駐車できるようになったんですよ!!
ティオ松 | 2010年10月09日(土) 20:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
