2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.01 (Fri)

秋って毎年こんなでしたっけ?

こんばん~WAN!
すっかり秋めいてきた今日この頃。
みなさま、いかがお過ごしですか?

我が家は・・・



         おらおらおら~!かかってこいや~!!なのぉ♪
109120.jpg


絶好調のティオ姐さんが暴れております。

ことの発端はだいたいボンボンなんですよ。
1人楽しくタワシを追い掛け回し飛び跳ねるボンボンを
りんごちゃんは追いかけずにはいられない。
カチャカチャ忙しなく走り、ウガウガ言っているりんごちゃんを
ティオは追いかけずにはいられない。
大豪邸を揺るがす追いかけっこの始まりです。

りんごちゃんは普段のティオのことはもう怖がってはいませんが
パワー全開・迫力満点で追いかけてこられるのはまだ苦手なんです。当たり前です。




     いやんっ!   楽しく追いかけっこしようや~!なのぉ♪
109121.jpg


とは言え、以前のように「必死の形相で本気逃げ」ということはありません。
ティオの様子をうかがいつつ、テーブルの下に避難したり、飛び出してみたり。

ちなみにボンボンはとっくに避難しています。


         もう参ったか~?!なのぉ♪    もう、いや・・・
109122.jpg



でもハラハラドキドキの追いかけっこが続くと、体力的には問題なくても
精神的にヘトヘトになるようで、30秒くらいでりんごちゃんがフリーズします。

すると・・・



      ママァ、あたち勝ったなの~!かっこいいの~♪
109123.jpg


ティオはどう?すごいでしょう?!と言わんばかりの顔でママを見ます。
ママも「かっこよかったねぇ!写真撮ろうね」と褒めちぎります。

しかし・・・



             まだ参ってないわよ~ん!   なぬぅっ?!
109124.jpg


今度はりんごちゃんから仕掛けたりして。
スリル満点の遊びをけっこう楽しんでいるみたいです。

そして、たまには・・・


姉ちゃん!やめろ!落ち着け!お家が壊れるよぉ!
109125.jpg


ボンボンも参戦したりして。
でもティオはボンボンには見向きもせず軽く吹っ飛ばして、りんごちゃんを追い詰めます。

んで、またまた・・・



ママァ、見てた?あたちったらまたまた勝ったの~♪
109126.jpg


あぁ、秋ですねぇ。
では超久しぶりに、一句。

ティオ暴れ~聞こえやしない~虫の声

お粗末さまでした。



あたちをクリックして!なの~♪
br_decobanner_20100508180750.gif


りんごちゃんはペロドッグズホームさんの保護犬です。
ringochan.jpg
優しい家族を待っています♪
預かり日記お泊りWANKOもよろしくね!


これ↓はポチっとしなくていいんです。とれないので、くっつけてます。何だこれ?
23:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです~~!いや~、すっかり涼しくなりましたね!
ティオちゃんたちもみんな元気そうで何よりです!
りんごちゃんも、すっかり自分の間合いで仲間に入ったり
テキトーに退散したりできるようになったんですね。すごいな~。
こんなに可愛いりんごちゃん、早くいい出会いがあるといいですね♪
フィガロまま | 2010年10月02日(土) 22:39 | URL | コメント編集

フィガロままさん☆

本当にやっと秋ですね~。
黒い子には受難の夏が終わりホッとしています。
りんごちゃんが参加して半年が過ぎ、何だかすっかりわが家の一員として
活躍しております。
変なお家に馴染み過ぎてとっても心配です・・・。

ティオ松 | 2010年10月03日(日) 16:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
