2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.04 (Sun)

お土産

こんばん~WAN!

本日はティオとボンボンにはお留守番をしてもらって

緑豊かな郊外の街と隣接した大きな公園で行われたこどもまつり

に行ってきました。

こちらは↓出店数200店以上のフリーマーケット会場。


あたしもお小遣い550円持って行ったんだ。手提げにいっぱいになるくらい買ったのに
まだ50円残ってるの。お買い物上手で、いい主婦になること間違いなしなんだー。

フリマ


さすがに値切りの直接交渉はしていませんでしたが

座り込み・手に取り・しげしげと眺めるという無言のプレッシャー攻撃で

けっこう安くしてもらっていました。おもちゃや文具などを買ったのはわかるのですが

なぜかひざ掛けを購入。小学3年生女子、ママにはよくわからないセレクト。



ティーちゃんとボンボンにもちゃーんとお土産があるからねっ!

値切りようのなかったこの中なんでも10円ボックスからママセレクトよ。




ティーちゃんは女の子だからピンクのぬいぐるみをどうぞ。


うふっ、ママよくわかってるぅ。あたちピンク大好きギャルなの。マイメロ




ボンボンは男の子だから、はい、これどうぞ。



いいね、いいね。僕すぐ食いついちゃうよ。
リルリ


ティーちゃんったら、女の子らしくお人形遊びね。ね?そうよね。ね!


そうに決まってるの。着せ替えできるかどうか確認中なの。
あと~、脚替えとか耳替えとか、いろいろ替えられるかな~と思って。

マイメロ2



ティーちゃんも良く知ってると思うけど、それは替えられないと思うよ。

ただ取れちゃうだけだと思うよ。それに内臓(綿)が出てくるよ~




あれ、ちょっとそれは・・・


ちょっとこっちも確認しないといけないの。
リルリ2



ボンボンのだよ~。



でも、あたち両方気に入っちゃったの。ママ、どうしよう?
マイメロ5



どうしようも、こうしようも・・・、ティオさん譲る気なし。

つい先日ティオは優しくてボンボンにおもちゃを譲ってしまうと日記に書きましたが

間違いでした・・・。ティオさん、本当に気に入ると、譲りません。


ふたつのおもちゃで同時に遊べるわけはないのに、ボンボンが取り返そうとすると

すかさず手で押さえたり、咥えて逃げて場所を変えたりしてます。



ピンクちゃんはあたちが遊ぶところを見ていてね。
マイメロ3



ボンボンもティオの譲る気なしを察知して早々にあきらめました。

後ろでパパに慰めてもらっています。


しかし飽きっぽいティオはそんなに長いこと遊びませんでした。

その様子をじっと伺っていたボンボン、よそ見してるティオに少しずつ近づき

ついに奪還?


ティオ姉ちゃん、まだ気が付いてないよ。
マイメロ7


ボンボンったら、ティオ姉さんをすっごく意識しながら遊んでます。

しかし、そっちの方がよかったの?男の子なのにピンク?男ボンボンなのに?


結局こうなりました↓

マイメロリルリ


めでたし、めでたし。



お・ま・け  即破壊かと思ったのですが、意外と丈夫だった10円ボックス出身者たち。
頑張れピンクちゃん!負けるなブルー君!
生きてます





ポチっとお願いします。

22:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わはは~、今日のもサイコー♪

両方気に入っちゃって困ってしまったティオさんの表情がなんとも可愛い!

それにしても、最後は並んでそれぞれ遊んでるティオさんとボンボンが、いいですね~。(ほんと、可愛い~~)
あれって、自然に2匹ならんじゃったの?!並べたの?!

昨日の.....ボンボン脱走で走馬灯....っての。おんなじでしたわ.....。。。。
よくぞあの一瞬とも思える間に、いろんなことが駆け巡るもんですよね....。


りょうま | 2008年05月05日(月) 20:14 | URL | コメント編集

りょうまさん♪

ティオさん今日はあのおもちゃに見向きもしてません。ギャルは飽きっぽいらしいです。

あの並んで遊んでるのは半分ヤラセです・・・。もう少し2匹離れていたのをおもちゃを引っ張って並べてみました。ボンボンはちょっとどきどきしてるのかも。

それでも最近は2匹の距離がかなり近づいてきました。ティオのほうは近くても遠くても気にしないのですが、ボンボンがちょっとずつ寄ってきている感じかです。
あ、マウンティングはあれ以来ないです。何だったのかな???
ティオ松 | 2008年05月05日(月) 21:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
