2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.30 (Thu)

僕ちゃんに甘い理由

こんばん~Wan!

先日パパに指摘されて気づいたのですが
どうやらママはボンボンに甘いらしい。
ワンコ全般に甘いのですが、僕ちゃんには特に甘いらしい。

アイロンがけや掃除などの家事をしている時、ワンコがひっついていると
捗らないので、相手にしなかったりケージに入れたりすることが多いのですが
ボンボンだけはいつもなんでちゅかぁ?と抱っこしちゃうんですよ。

やっぱりボンボンが永遠のスウィートベイビィちゃんだからでしょうかね。


さてさて、僕ちゃんのお気に入りのサッカーボールのこと。


       あむあむはぐはぐ、ぐふふふ・・・
109110.jpg


大事に大事にちょっとずつカジカジして遊んでいたのに・・・



はぁ・・・僕のボールちゃんがこんなことに
109111.jpg


犯人はもちろん・・・



             これけっこう楽ちぃの~
109112.jpg


ティオしかいません。





姉ちゃん、それは僕の大事な・・・   あたちが遊ぶのをよっく見ててなの♪
109113.jpg



現行犯ですが、誰も何も言えません。
ボンボンがとってもせつない目をして見ていましたが、誰も止められません。



         母さん、また新しいボール買ってね
0812181.jpg


うん、買うよ。い~いボール買ってあげるからね。

ママが僕ちゃんに甘いのは、僕ちゃんがいつも可哀想な男だからかもしれません。




お・ま・け
10907.jpg
手のひらサイズのシュナ。
白シュナですよね?スコティッシュ?シュナですよねぇ。ねぇ?



あたちをクリックして!なの~♪
br_decobanner_20100508180750.gif


りんごちゃんはペロドッグズホームさんの保護犬です。
ringochan.jpg
優しい家族を待っています♪
預かり日記お泊りWANKOもよろしくね!


これ↓はポチっとしなくていいんです。とれないので、くっつけてます。何だこれ?
21:55  |  ボンボン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら~ティオちゃんったら、ボンボンくんの大事なボールを・・・
でもボンボンくん、怒らないで我慢しててエライね。
実は、ボンボンくんは男らしくて、寛大な心の持ち主かもよ!
本当は『可哀想な男』じゃないのかも!
男らしいから、レディに何でも譲っちゃうのかもしれないよ♪
ママさんの前では、可愛い僕ちゃんだけどネ!

↓ボンボンくんとりんごちゃん、仲良しなんだね♪
この時ティオちゃんは??
ナラモルの母 | 2010年10月01日(金) 21:00 | URL | コメント編集

ナラモルの母さん☆

ボンボンが男らしくて寛大?!親の贔屓目で見ても・・・それは無理ですぅ(笑)。
ボンボンはティオにはからきし弱いんですよ。ティオの方は上下関係とか権力とか
全く気にしない子ですが、体の大きさや力の強さも気にしないので
素のまんま、天然でボンボンに圧力をかけまくってます・・・。

ボンボンとりんごちゃんが仲良しでも、ティオは知らんぷりです。
ボンボンの方はティオのことをとても意識していますが、ティオはボンボンの
ことをどう思ってるのか???
ボンボンが弾け過ぎて家の中を走り回ると、ティオはたま~に吠えて怒ります。
その時くらいしか接点がないです。
もう少し姉弟でなかよくなってほしいんですけどねぇ・・・。
ティオ松 | 2010年10月01日(金) 23:03 | URL | コメント編集

もっちろん、ボンボン君にはあまあまでしょー!!!
ボンボン君、せつなすぎる!せつないボンボン君、可愛すぎる!!
フィガロは大きいから、サイズの問題なのか性別の問題なのかわからないけど、
基本的に女の子には手を出せないみたいなんですよね。
ボンボン君は、ティオちゃんが女の子だから譲ってるっていう・・・ことはないか!?

最近、お散歩友達にミニチュアシュナウザーちゃんが2匹も加わったのだけど、
これが可愛くて可愛くて・・・。ティオ松さんちは黒ラブとシュナウザーの組み合わせ!
あり得るってこと~~~!?ヤバイ~!
フィガロまま | 2010年10月02日(土) 22:45 | URL | コメント編集

フィガロままさん☆

実際にはいいおっさんボンボンですが、いつまでたっても私には
かわいいかわいい赤ちゃんでねぇ。困っちゃうんですよぉ(笑)。
シュナ、かっわいいですよ~。バリカンもやり放題ですよ~。
男フィーちゃんにシュナ妹、いいなぁ♪いい感じだなぁ♪
茶太郎くんみたいに元気な女の子♪ぐふふ・・・

ワンコの世界では女の子の方が絶対に優勢なんですって。
ボンボンもりんごちゃんに遠慮がないですが、
男子相手の様に本気でかかっていくようなことはないです。
ま、もし本気でかかっていっても敵うわけがないんですけどね。
ティオ松 | 2010年10月03日(日) 16:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
