2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.24 (Fri)

元気が一番!

こんばん~WAN!
わが家地方はすっかり涼しく…どころかすこし寒いほどで、いきなり秋になりました。
いいわねぇ~、秋。
すんごい苦手な虫たちの声もなんだか愛おしい。姿さえ見えなければね。

いいわねぇ~、秋。
夏の間は溶けていたこどもたちが、いきなりすんごく元気で。
特にティオさん・・・



    おらおらぁ~ティオ姉さまのお通りなのぉっ10970.jpg


朝から大騒ぎで、いいわねぇ~・・・



     意味はないけど、ボンッ!こんにゃろっ   姉ちゃん落ち着いて!!17971.jpg


大盛り上がりでいい・・・わね?



    りんごも容赦しないなの~!待てこりゃぁ!!   ぎゃ~っ!
10963.jpg


暑い時はデロンデロン寝てばかりで、具合が悪いの?と心配するほどだったティオ。
とっても元気なようで嬉しいかぎりですよ、ママは。



姉ちゃん、狂ってる?!  ど~んなのぉ!    ぎゃっ!
10964.jpg


でも、ちょっと静かにしてもらえませんかね?
ご近所迷惑になっちゃうからね。

りんごちゃんとボンボン、2人がかりでティオを押さえつけようとしていますが
全然、全く無理。秋のティーちゃんを止めることは誰にもできまい。



姉ちゃん落ち着いて!姉ちゃん、正気に戻れ!
        うきゃきゃぁ~☆あたちはまともなのぉ、これがあたちのまともなの~
10965.jpg


夏の間、静か過ぎて本当にちょっと心配していたのですが
やっといつものまともなティオに戻ってくれて、ほっとしました。
やっぱりティオにはうるさーい!というくらい元気でいてほしい。

ちなみに2対1で戦ってティオが不利なように見えるかもしれませんが
正確には1対1&1対1、つまりりんごちゃんとボンボンは結託していません。
それにティオはあたちってとっても人気者なの~と大喜びしてます。



みなさーん、あたちは秋になって復活したなのぉ♪今後の活躍をお楽しみに!
   10973.jpg


今日も元気におやつクレクレとかお留守番反対!とかあたちだけ撫でろー!と騒いでます。
ほんと、嬉しいかぎりっす。






あたちをクリックして!なの~♪
br_decobanner_20100508180750.gif


りんごちゃんはペロドッグズホームさんの保護犬です。
ringochan.jpg
優しい家族を待っています♪
預かり日記お泊りWANKOもよろしくね!


これ↓はポチっとしなくていいんです。とれないので、くっつけてます。何だこれ?
10:16  |  ティオン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうそう、こどもたちは元気が一番!
犬たちも涼しくなったのを感じてるんですね~。

ティオさんパワー炸裂してますね^^
この秋はどんな活躍をして笑かしてくれるのか楽しみです^^
笑顔もステキよ~♪
tramplady | 2010年09月26日(日) 22:18 | URL | コメント編集

わーい!見たかったティオちゃんの満面の笑み♪
夏の間フル充電していたパワーを大放出ですねッ^^
ボンボン君、りんごちゃんにとっては意味不明で迷惑でしょうか。
これからの記事がますます楽しみでーす。

話は変わりますが虫嫌いですか?
夏、暑すぎて出没しなかった蚊やらゴキブリ(!!)が
今年は秋も姿を消さず活動するらしいですよ・・・
嫌~~な話ですが覚悟を~~~~(笑)
himawari | 2010年09月27日(月) 15:29 | URL | コメント編集

ティオちゃん、はじけてますね♪
ボンボンくんとりんごちゃんも楽しそうだわ~♪
我が家のこどもたちもおんなじ~~!
涼しくなってくれたおかげで、
我が家もティオ松さん家と同じ光景を毎日見られますよん。
ラビはちょっと付き合う程度だけど、モカ対ルルが長いのよ~
やっぱり、元気が1番!!だよねぇ~
・・・ちょっとウルサイけどネ。
ナラモルの母 | 2010年09月27日(月) 20:53 | URL | コメント編集

trampladyさん☆

夏の間ずっと寝てばかりで、野次馬大騒ぎ大暴れのいつものティオが見られず
「年をとったのね」と淋しく思ったり、「どっか悪いの?」と心配したりしたのですが
暑かっただけでした・・・。涼しくなった途端おもちゃを咥えてグイグイ押してきたり
りんごちゃんに襲い掛かったりして元気いっぱいです。
単純過ぎる・・・。
でもこの笑顔を見ると、ほんとうに嬉しくて、やっぱりティオはこでないとね!と
喜んでます。ウルサイケド。



himawariさん☆

夏の間は寝てばかりいるように見えましたが、
実は充電をばっちりしっかりしていたようです。
りんごちゃんはずっと元気いっぱい、ボンボンは年中マイペース。
やはりわが家のムードメーカーはティオだったようで、ティオが元気になった途端
家中が騒がしいです。でもこうしてバタバタ騒いでいるのが一番嬉しいです。

もうね、虫は苦手どころか、すごく怖いんです。なんであんな小さなものが
怖いのか自分でもわからないのですが、とにかく怖い!!とくにアレ、ゴ○○リ。
確かに夏の間は見かけなかったのに、先週娘がお風呂で遭遇しました。
悲鳴を聞いて、私は速攻逃げました。
命に変えても娘を守りたい、と常々思っていたはずなのに・・・。
(結局パパが退治し、ちょっと父権復権ましたよん)



ナラモルの母さん☆

もう8歳なので、さすがのティオも落ち着いちゃったんだなぁと淋しく思っていたのですが
ただ暑かっただけだったみたいです・・・。
涼しくなった途端、すぐに遊びスイッチがONになり、暴れています。
ウルサイけど、でもやっぱり嬉しいです。

モカルルちゃんのガウガウ遊び、かわいいだろうなぁ♪
シュナってすごくタフですよね。ボンボンもすごくタフでわが家で一番元気!
ちょうどいい相手がいればきっと延々遊べるのになぁといつも思っています。
ティオ松 | 2010年09月27日(月) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
