2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.22 (Wed)

衣替え楽し

こんばん~WAN!
秋になるのが待ち遠しくて、少し早いけれど衣替えを少しずつ。
この夏着なかった服、着倒した服を整理していたら、つい・・・



          つい、着せられましたなの~
109890.jpg


きゃ~!ティーちゃん、かわえぇっ!めっちゃかわえぇやないのぉ♪
めちゃくちゃテンションUPのママ。
家にいても楽しいことはたくさんあるものです。

ティオ姉ちゃんったらかぼちゃみたいでめっちゃかわえぇねぇ?



     うん!あたちはとってもかわえぇなの~
109891.jpg
        どぉなの?   ハロウィン的なもの?


ティオはかわえぇ!という言葉にちゃんと反応するんですよ。
あたちほめられてるの~とよくわかってらっしゃる。
こうなるともう止まらない止められない。止める人もいない。
ではお次はりんごちゃんですよ~。




                        ・・・ふぅっ
109892.jpg


あんれまっ!ずいぶん浮かない顔をしてますね。
めっちゃ似合ってるのに!すんごいかわえぇのに!
どうしてなのかしらん?不思議だわ~。

ちょっと元気がないようだから、おやつでも食べる?



              ・・・・・はぁっ
109893.jpg

はぁっとため息をつきつつも、おやつはしっかりゲットするりんごちゃん。
でもあんまり(!)乗り気じゃなさそうなので、脱ぎますか?

んで、ティーちゃんがまた着ますか?



       またまたかわえぇあたちなの~
109894.jpg


きゃ~!やっぱりかわえぇねぇ。ティーちゃんは何でも似合っちゃうねぇ。
でも・・・



       きつくてチャックが上がらないの~
109895.jpg


サイズは合ってないねぇ・・・、ママよりバストサイズは大きいのね。

平日の午前中、ママはティオ相手に1人でキャーキャー盛り上がっておりました。
ティオ、お付き合いどうもありがとぉっ!
ちなみにボンボンは気配を消してずっとハウスにこもっておりました。
君子危うきに近寄らず。僕ちゃんは賢いね。




お・ま・け 賢い僕ちゃんと、お姉ちゃんとママのおそろい長靴
109896.jpg
おそろいの長靴が買えて大喜びのママでしたが、お姉ちゃんは微妙な感じ。
ちょっと前までおそろいをすごく喜んでくれていたのに~。




あたちをクリックして!なの~♪
br_decobanner_20100508180750.gif


りんごちゃんはペロドッグズホームさんの保護犬です。
ringochan.jpg
優しい家族を待っています♪
預かり日記お泊りWANKOもよろしくね!


これ↓はポチっとしなくていいんです。とれないので、くっつけてます。何だこれ?
21:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ティオちゃん&りんごちゃん、何を着ても似合うわ~ん♪
めっちゃかわえぇでないのぉ~♪
でも、ボンボンくんが着られなくて残念★
所で・・・ママさんのお洋服なの?!
こんなに可愛いのが着れてうらやまし~な~

お姉ちゃんとお揃いの長靴、素敵~!
もしかして、もうサイズが同じくらいなのかな?
お姉ちゃん、お揃いを喜んでくれない年頃なんだね。
ちょっと淋しい気がするけど、しょうがないよね~
ナラモルの母 | 2010年09月23日(木) 00:39 | URL | コメント編集

ティオちゃん可愛すぎます!!!時々近所のモールでわんこ達のファッションショーがあるんですが ティオちゃんは出たらきっとファンクラブが発足されちゃいますってくらいに可愛い!!!もうベッピンさんだからなんでも似合っちゃうんですね~羨ましい(*/∇\*)

サンちゃんはMDの洋服でも着られないのが多いくらいに胸板があつい
マッチョ男子なので洋服は増えないです&楽しみが少ないんです(/ー ̄;)シクシク

おそろいの長靴良いですね~私ならこの年でもママとOKだけどなぁ~
でも一時あるんですよね~女の子って大人びたい時が(私はなかったけど妹にはありました)そんときはお揃いとか可愛いとかだめだったりするんですよ・・・。でもすぐ戻るんですけど(笑)
サンちゃんママ | 2010年09月23日(木) 10:45 | URL | コメント編集

★可愛い!!

ティーちゃん、めっちゃ可愛いですねe-266
ほんとにほんとに可愛い~!!

りんごちゃんの憂鬱そうな顔もまたグーですね(笑)e-446

そろそろお洋服が楽しい季節ですね。
ふくちゃん増量でちょっとピチピチなんですけど・・・e-263
ふく姉 | 2010年09月23日(木) 19:28 | URL | コメント編集

ナラモルの母さん☆

娘達をお褒め頂き、ありがとうございます♪

ボンボンはお洋服が大の苦手なんですよ~。
だから着せ替えごっこが始まるとそそそそーっと消えます。
何でも似合って一番モデル向きのボン子ちゃんなんですけどね、残念!
全部私の洋服ですが、そろそろ・・・いや、とっくに顔には合わなくなってたので
最後にティオりんに着てもらって、さよならしました(涙)。

ついこの間までわたしのお腹の中にいたのに(!)
娘と1センチしか足のサイズがかわらなくなりました。
「そろそろママの靴が履けるよ」と密かに狙われてます。
子供の成長って早いですね・・・。
ディズニーランドに連れて行ってくれる、優しい娘に成長するといいです♪



サンちゃんママさん☆

娘をお褒め頂き、ありがとうございます♪

あぁ、ティオがファッションショーだなんて想像するだけで笑いが♪
おすましして歩いちゃったり、クルッとターンしたり?!グフフフ。
ティオに似合うのはファッションショーじゃなくて、きっと仮装ショーですよ!
サンちゃんこそ何でも着こなせそうなのに、マッチョ過ぎるなんて残念ですね。
これはもう、ママさんが作っちゃうしかないかも?

ちょっと前まで「ママとおそろいなの」と自慢していた娘なのに
雨の日、登校時間に合わせて長靴で散歩に出ようとしたら「えぇっ?」と
すごく迷惑そうな顔をされました・・・。母はサミシイ。
早くまたおそろいが楽しめる年頃になってほしいものです(涙)。



ふく姉さん☆

娘達をお褒め頂き、ありがとうございます♪

ティオは「かわい~」という黄色い声がとっても好きなんですよ。
ボンボンが言われていても、しっぽフリフリで喜んでます。
ふくちゃんといる時はたくさん言われて、大喜びしてましたっけ・・・。

りんごちゃんはお洋服を着せると尻尾がシュ~ンと下がります。
でも3分くらいすると「別に平気だけど?」とケロッとしてます。
ボディコン(死語?)のふくちゃんも見てみたいです♪
ティオ松 | 2010年09月23日(木) 22:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
