2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.17 (Fri)

ティーパワー炸裂

こんばん~WAN!

昨日の続きです。
ボンボンが楽しくダンボール破壊をしていた時・・・


ふんふふ~ん♪あたちもけっこう楽しいの~
10980.jpg


またもや頭に大きな?マークを乗っけたりんごちゃん。
ティーちゃん、ちょっとなにやってるか見せてあげてくれる?



むむ~ママ!引っ張りっこなのねぇ、負けないのなの~!
10981.jpg


ティーちゃんがコソコソと何をしていたかと言えば
ダンボールについていたガムテープを剥がしていました。
ティオは剥がすのが大好き。おそらく誰にも邪魔されないように
隅っこでコソコソやっていたのでしょうが、ママがちょっと引っ張った途端に
哀しい女の性抗えないワンコの性で引っ張りっこスイッチ
自動的にオンになってしまったんですね~。
そうなると、もう止まらない、止められない。



うっきょ~!グイグイ引っ張ってブンブン振り回すの~!
                       遊んでる時はどんなニホヒ?
10982.jpg


止められない・・・はずが、止まりました。
りんごちゃんの執拗なクンクンクンクンで。



あたちの真剣勝負を邪魔しないでなの!    怒ってる・・・?
10983.jpg


ティオさん、りんごちゃんに説教。
ではなく、ママにどうにかしてなの~!と文句を言ってますが・・・



     怒ってる時はどんなニホヒ?           ・・・・・?!  
10984.jpg


あぁ、りんごちゃんよ。それはやり過ぎたかもね。



        
         いい加減にしてなのぉっ!!!
10985.jpg


ティーちゃんのマジギレ。あんまり怖くもなく大したこともないマジギレ。
瞬間爆発したマジギレパワーは、この後形を変えて無駄に大放出。
なぜかアッフアッフと雄たけびをあげながら、クルクルと喜びの舞を披露。



うっきょきょ~!参ったかぁ?りんごはあたちに参ったかぁ?参ったなの~♪
10986.jpg

そしてキメのポーズもばっちり。



ママァ、見てた?あたちのかっこいいとこ見てたぁ?
10987.jpg


りんごちゃんだけじゃなく、親であるママにもティオのやることは意味がわかりません。
ティオって不思議な子。


そしてその頃、僕ちゃんは・・・




             ふんふふ~ん♪楽しいなっ!たら楽しいな~♪
10988.jpg


ずっとカジカジカジカジ。
ティオが怒り狂ってる間も、ティオが舞い狂ってる間もずっとカジカジカジ・・・
ボンボンも不思議な子。







あたちをクリックして!なの~♪
br_decobanner_20100508180750.gif


りんごちゃんはペロドッグズホームさんの保護犬です。
ringochan.jpg
優しい家族を待っています♪
預かり日記お泊りWANKOもよろしくね!


これ↓はポチっとしなくていいんです。とれないので、くっつけてます。何だこれ?
17:00  |  ティオン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ティオ松さん、今日も剃り残しアリ・・でしょうか(爆)

ティオちゃんの久しぶりのハッスル姿を見ることが出来て嬉しいです!
やっぱりティオちゃんは太陽のような存在でなくっちゃ☆
気になって仕方がないりんごちゃん、Theマイペースなボンボン君、
それぞれ味があって魅力的です~~。

それにしてもティオちゃん、怒りがもはや何処へ行ってしまったかのような
喜びの舞・・ぜひ動画で見たいものです^^
こてつママ | 2010年09月18日(土) 17:24 | URL | コメント編集

いや~、楽しい♪
このレポ、楽しいですっ!!

ボンボンくんはダンボールが大好きなんだぁ☆
ティオさんはひっぱりっこ☆
そして、りんごちゃんの「?」に萌~♪
ティオさんの天然な怒り方?がに爆笑ですっ☆

楽しかった!楽しかった!
ニマニマしながら読ませていただきました!
りんごちゃんは、クンクンしすぎですね(笑)
hokitakuro | 2010年09月18日(土) 23:37 | URL | コメント編集

ティオさんの段ボール破壊記事、個人的に非常に好きです^^

ティオさんとりんごちゃん、いいコンビだよね~。
二人の女子の会話をこっそり聞いてみたいな^^

そしてそんな姐さんたちを尻目にあくまでマイペースなボンボン君、
最高です!
見下ろすふたりの背中が微妙な空気を醸し出してるね^^

tramplady | 2010年09月19日(日) 15:16 | URL | コメント編集

こてつママさん☆

はい、剃り残しありまくりです。
三十路の脂ぎった脂の乗った顔には毛がよく付くこと付くこと・・・(涙)。

ティオは元々テンションがとっても上がりやすいタイプなのですが
最近はいつ上がるのか予測できないことが多いです。
「え?ここで?」というような場面でいきなり爆発し、
そして勝手に発散した後は冷めていきます。
周りのものはみんなは本当にポカ~ンという感じ。
もう長い付き合いになりますが、不思議なところが多く飽きません。

動画・・・、いつになったらUPできることやら。パソコン苦手なんですぅ。



hokitakuroさん☆

りんごちゃん、犬らしく何でも「鼻」で疑問を解決しようとし過ぎてます。
しかしいくら鼻を利かせても、ティオのことを理解するのは不可能でしょう・・・。
三頭三様で、全くまとまりがない我が家です。
預かりっ子のりんごちゃんがおそらく一番人間の感覚に近いです。
ティオは箸が転がっても大ウケ大爆笑の、小学生男子みたいなのかな?
ボンボンは・・・さっぱりワカリマセン。
気難しそうな顔をしていつもみんなを睨みつけて(!)いますが、
実は一番マイペース&厚い殻に覆われているので、実はストレスのない
お気楽息子なんですよ。


trampladyさん☆

ダンボール破壊はブログのためにやってる訳ではなく、わが家では
本当に日常的な風景(?)なんですよ~。変な家ですよね~・・・。

ティオとりんごちゃんのガールズトークは私も聞いてみたいです!
おそらく流行のものとかイケメンのこととは全く無縁でしょうね。
「ママ、おやつくれないね」「ケチだからね」「お散歩いつかな?」
「三十路はお疲れだからね」とかかな・・・。やっぱ聞きたくないかも?!

でもボンボンだけはそんなことないはず!
「姉ちゃん、ママは頑張ってるんだよ、ママは優しいからおやつもいつかはくれるはず」とか?
息子は優しいです♪
と勝手に思ってますけど・・・どうなのかな?
ティオ松 | 2010年09月20日(月) 21:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
