2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.29 (Sun)

赤ちゃんで恋人

こんばん~WAN!
長い長い小学生の夏休みもあとちょっとで終わりですね~。
はぁ、ほんとうに長かった・・・。

さて、本日は地味でおかしな兄ちゃん・ボンボン君です。
わが家にワンコが何匹いようと、僕ちゃんはいつも我が道を行く男。
つまりおもちゃで1人で楽しーく遊んでいます。



母さん、そっちの端っこ持っててね!む~~ん!僕、頑張るのよ
108270.jpg


これ↑も厳密に言うとママと引っ張りっこで遊んでいる訳ではありません。
ママはロープ固定&たまに揺らす係りです。
ティオ相手の時の様にグイグイ引っ張ってしまうと、母さん、そんなにほしいの?
ロープを離してしまうので、微妙な力加減が要求されます。

おもちゃと僕の世界に没頭しているボンボンは・・・


   む~~~ん!!    お兄ちゃんって男なの?女なの?
108271.jpg


ふくちゃんがスンスンしても、無視。
さらに・・・



むんむんむ~~ん!   いったい何が楽しいの?
108272.jpg


りんごちゃんがじっくり見つめても、無視。
そしてりんごちゃんがペロペロしても・・・



        むむむ?ちょっと気になるのよ
108274.jpg


さすがにそれはちょっと気になるようですが一瞬動きが止まったくらいで
またおもちゃと僕の世界へ旅立ちました。
ティオが食べ物に命をかけているように(!)、ボンボンにとってはおもちゃが
すべてを忘れさせてくれる最高の楽しみなのです。

でね、甘えん坊の時のボンボンはちょっと違うんですよ。
僕、そろそろ母さんに甘えちゃうのよ♪
ちょっとテレテレしながらママにくっつこうとした時
たまたまふくちゃんもおーばちゃん♪抱っこして!とやってきました。

すると・・・


    な なななんちゅうこったい?!
108275.jpg


地味な僕ちゃんにしては、派手な動きで飛び起きて・・・



   えーっと、えっと、ぉ甘えるのはまた今度にするのよ
108276.jpg


しばらくモジモジして、そーっと去っていきました。

ボンボンは他のワンコがママの側にいる時は絶対に甘えません。
どうも、弱い僕を見せちゃいけないのよ!と思っているような?




                 変なの~!
108278.jpg


そう、変なんだけど、でも、そこがまたかわえぇんだなぁ。
僕ちゃんはもう、何をしてもかわえぇんだなぁ。
弱っちくて見栄っ張りで意味不明な行動が多い割りに意外と単純なボンボンは
ママの永遠の赤ちゃんで恋人です。



             母さんのことは僕が守るのよ!
108279.jpg


おそらく本気でそう思ってる僕ちゃんを、ママは全力で守りたいと思います♪




お・ま・け イカ墨のスパゲッティとティオ
108277.jpg
何の意味もありません。





あたちをクリックして!なの~♪
br_decobanner_20100508180750.gif


りんごちゃんはペロドッグズホームさんの保護犬です。
ringochan.jpg
優しい家族を待っています♪
預かり日記お泊りWANKOもよろしくね!


これ↓はポチっとしなくていいんです。とれないので、くっつけてます。何だこれ?
15:49  |  ボンボン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふくちゃん、すっかりティオ松さん家に馴染んでますね~♪
モカも何かの下にもぐるの大好きで、時々ナナの祭壇の下にもぐってるヨ。
りんごちゃん、ふくちゃん熱が冷めて落ち着いたんだね☆

ボンボンくん、おもちゃにはしゃいで可愛いわん♪
何か1つでも集中できるのって良いね!
ママっ子の僕ちゃん、永遠に赤ちゃんで恋人ってわかる気がする~
我が家で生まれたラビも 私にとっては永遠に赤ちゃんなの♪

ティオちゃんとイカ墨のスパゲティ、似合い過ぎる~!
って事は・・・ラビともマッチするネ☆
ナラモルの母 | 2010年08月29日(日) 22:35 | URL | コメント編集

またまたこちらに失礼します。
さっそくりんごちゃんに応募させてもらいました。
引っ越しまであと一ヶ月半もあるので今後どうなるかわかりませんが、りんごちゃんの幸せを一番に考えながら待ちたいと思います。
ブログを楽しみに読んでいます。

よろしくお願いします。
inoko | 2010年08月29日(日) 23:30 | URL | コメント編集

そそぉ~~引っ張りっこねぇ~
引っ張りすぎるとさぁ~
そんなに欲しいならあげるよぉ~~ってな感じにロイもなるよぉ^^

イカ墨とティオちゃん・・・笑ったヨォ^^
ロイぱぱ | 2010年08月30日(月) 18:06 | URL | コメント編集

ナラモルの母さん☆

モカちゃんももぐりっ子なんですか~。ふふふ、かわいい子がもぐってると
ついついちょっかいかけたくなりますよね~。お尻ツンツンしちゃったり♪
りんごちゃんの気持ちがわかります(笑)。

ナラモル家ではラビちゃんが赤ちゃんなんですね。
とってもかわいくて大きな赤ちゃんだこと!
ベビーフェイスのふくちゃんよりも、本当にパピーだったロッタちゃんよりも
ボンボンは私にとってはなぜか赤ちゃんなんですよ~。
ついつい言葉遣いも「そうでちゅか?ママがちゅきなんでちゅかぁ」となってます。

黒いものを見るとついついティオと並べたくなるんですよね・・・。
ラビちゃんもイカ墨とか海苔とか昆布とかと並んでみてね♪



inokoさん☆

どうもありがとうございます!
りんごちゃんは相変わらずとってもいい子にしています。
今回ふくちゃんがきたことで、小さい子とも仲良く出来ることが
わかりました。ちょっと強引過ぎるところはありますが
根はとっても優しいりんごちゃんです。
今私には特に落ち込むようなこともないのですが、
もし家族に元気がない様な時にはそっと寄り添ってくれそうな気がします。
本当にとっても素敵な子ですよ♪



ロイぱぱさん☆

やっぱりロイ君もそうなんですか~!
ボンボンもノリノリに見えたので、かなり強く引っ張ると
突然テンションダウンでポトッとロープを落としてしまいます。
「そんなにほしいなら、母さんにあげます」とちょっと恨めしげな顔をしてます。

イカ墨・・・黒いものは何でもティオと並べたくなるんですよ。
ティオ松 | 2010年08月30日(月) 21:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
