2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.26 (Thu)

うっとり見つめて

こんにち~WAN!
ふくちゃんがめずらしくてしょうがなかったりんごちゃんですが
だいぶ慣れてどうやらワンコらしい?とわかり始めたようです。

これ↓は初日のふくちゃんです。
りんごちゃんに迫られて、テーブルの下から出てこなくなりました。


                 ふくちゃん、大丈夫だよ~出ておいで~
108230.jpg


お姉ちゃんが付き添っていた甲斐があり、ついにふくちゃんが出ました。
よかったね、とホッとしたのもつかの間・・・




          いってぇ!!
108231.jpg


お姉ちゃん、テーブルにおでこを強打。
そうそう、ワンコと痛みはなぜかいつもセットなのよね。

なんだかいつもの自分を見ているようで、少し泣けました。
その後、少し笑いました。アハハ



さて長い長い夏休み、真昼間からテレビを見ているお姉ちゃん。



                 20世紀少年・・・これって面白いのかな?
108233.jpg


いまひとつ話がわかっていないような、わかっているような?微妙な感じ。
微妙なお姉ちゃんの横にはふくちゃんがぴったり寄り添って寝ています。


そしてその前には、りんごちゃん。


         ふくちゃんて・・・
108234.jpg




           やっぱり、かわえぇぇ~
108235.jpg


ふくちゃんをうっとりと見つめています。
見つめられ通しのふくちゃんは・・
  


     もう!ジロジロ見すぎよぉ、いい加減にして!
108236.jpg


最初こそ少し気にしていましたが、そのうちすぐに・・・




         zzzzzz
108237.jpg


頭を落とした変な格好で寝てしまいました。
ちなみに、上からみると・・・




108238.jpg


あらまっ?!
美人のふくちゃんが、えらいことになってたよ。

ふくちゃんが来て4日目。
りんごちゃんのふくちゃん熱も冷め、朝からみんなでのんびり寝ています。
ティオとボンボンはなぜかふくちゃんに全くの無関心を通してます。
ティオはまだしも、ボンボン君!それでいいのか?
後で後悔してもしらないよ!残された時間はあと5日
積極的にアッピールしておかないとすぐにあっさりさっぱり忘れられちゃうよ!
と1人ヤキモキするママなのです。




お・ま・け
108239.jpg
ペアルックでナイトデート♪
無粋な保護者つきでスマンネ~。






あたちをクリックして!なの~♪
br_decobanner_20100508180750.gif


りんごちゃんはペロドッグズホームさんの保護犬です。
ringochan.jpg
優しい家族を待っています♪
預かり日記お泊りWANKOもよろしくね!


これ↓はポチっとしなくていいんです。とれないので、くっつけてます。何だこれ?
09:54  |  お友だち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
