2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.03 (Tue)

パパの・・・大人気!

こんばん~WAN!
あっついね♪ほんとにあっついよね♪


かわいく言ってみれば、ちょっとは涼しくなるかと思いましたが
そんなことはないので・・・
おい、夏!まじ、あっちぃんだよ!

さて、相変わらずティオの真似っ子をしているりんごちゃん。
ティオが寝る位置を変えると、りんごちゃんも2分くらいしてから
そーっと移動します。



107108.jpg


甘えているというよりは、一番苦手なものは常に目の届く位置に
置いておきたいというところかもしれません。
ティオの位置が定まると、りんごちゃんも安心して・・・


           ズピピピピ~ズーズー      スヤスヤスースー
107109.jpg


最近はカメラを構えて匍匐前進で向かって行っても、りんごちゃんは目もあけません。
さすがブロガーの預かりワンコ!立派だね!立派かね?
まぁ、ママもスヤスヤ気持ち良さそうに眠るワンコを
起こすようなことはしたくないのですが・・・

そこはだめ~~!


ふ~~ん♪いいカホリぃ、よく眠れるわぁ
107289.jpg


パパが脱ぎ散らかしたワイシャツと靴下の上。
アラフォー男が一日着ていた服及び靴下ですよ。かなりヤバイでしょ。

パパの脱ぎ散らかしはワンコには絶大且つ絶対の人気で
ボンボンも見つけるとすかさず、大興奮でフンガフンガいいながら首の辺りを
こすり付けて、念入りにパパのニホヒを自分にすりこみます。
パパより人気のあるパパの脱ぎ散らかしです。
ってか、何度も「洗濯機に放り込んで」と言ってるんですけどねぇ。
もしかして、ワンコを喜ばせるためにわざと脱ぎ散らかしてるんですかね?





お・ま・け
10775.jpg
ティオとボンボンがお散歩から帰り玄関にいるので、待っているりんごちゃんです。
足をきれいに拭いてもらってまず先にティオが入ってきます。



おかえり!
ねぇねぇ、今日はどのコース?誰かに会った?何かいいもの落ちてた?ねぇねぇねぇ

10776.jpg

すぐ後からボンボンが入ってくるのですが、りんごちゃんはティオにぴったり張り付いて
お散歩の話を聞こうとします(?)。ボンボンのことは全く無視・・・。



       もぅ!僕にもちょっとは聞いてよ
10771.jpg


毎朝見られる光景です。
いいのよ、僕ちゃんのお話はママがじっくり聞くからね。






あたちをクリックして!なの~♪
br_decobanner_20100508180750.gif


りんごちゃんはペロドッグズホームさんの保護犬です。
ringochan.jpg
優しい家族を待っています♪
預かり日記お泊りWANKOもよろしくね!


これ↓はポチっとしなくていいんです。とれないので、くっつけてます。何だこれ?
21:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★アロマ??

いつもボンボン君の空気のような報われない感じがたまりません(笑)
まぁ、きっとボンボン君にとってもママだけがちゃんと分かってくれれば
満足なのでしょうね~*^^*

鬼嫁&鬼母の私の監視の下、我が家では脱ぎっぱなしにする、というか
そんな恐ろしいことが出来る家族は誰一人おりません。
ティオ松家のワンコ達にとってはアラフォーパパの洋服は
癒しのアロマの香りなのですかね~~!

こてつママ | 2010年08月04日(水) 08:58 | URL | コメント編集

りんごちゃん、すっかりティオ松家のワンコになりつつありますね~。
ほんと、和犬のりんごちゃんをお家の中に迎え入れられるティオちゃんと
ボンボン君にも感心させられるし、りんごちゃんの順応性にもびっくり。
きっとママさんが上手に仕切っている(?)からですね!

ところで、パパさんの脱ぎたてホヤホヤのお洋服は、それはそれは
「ワンコ達にとっては」たまらない芳しいカホリがするんでしょうね!
去年保護したワンコに、私の汗をいっぱいつけたTシャツを渡したら、
顔を擦りつけてくれて、ああ、そんなに好きでいてくれるんだな~と思いましたよ!
・・・でも、なぜパパさんはそこにシャツを脱ぎ捨てるんでしょうか!?
ワンコ達の愛情の確認?この写真見てニヤニヤしているかも~。
フィガロまま | 2010年08月05日(木) 08:35 | URL | コメント編集

こてつママさん☆

人一倍頑張っているボンボンなのですが、いつもいつも報われません。
でも最近はわたし以外の家族もボンボンの報われないキャラ(?)を
愛してくれているので、大きく見れば、まぁ大体報われているのかな?
そうかな?

私も鬼母として、ギャンギャン言ってるんですけど・・・貫禄不足かもしれません。
ワンコにナメラレ、夫にナメラレ、娘にナメラレ、雨にも負けず風にも負けず、
そんな主婦に私は・・・なりたくなーい!!
これからはもっともっとギャーンギャーン言っちゃおうと思います。



フィガロままさん☆

私は全然うまく仕切れてないんですよ・・・。ただわが家のリーダーワンコの
ティオが器の広ーい、お皿のような心を持った「なんでもいいわよ」ワンコなので
何とかやれるんだと思います。ボンボンがリーダーだったら・・・絶対に無理!!
フィーちゃんもコナツちゃんみたいなカワイコちゃんならOK!でしたよね~。
どうです?2匹目。カワイコちゃん=りんごちゃんとか(笑)。

なぜパパがそこに脱ぎ捨てたか?
答えは「酔っ払いだから」です。普段は靴下以外はちゃんと洗濯機に入れるのですが
酔っぱらうと玄関から点々と脱ぎ散らかしが・・・。
僕ちゃんは一つずつ点検して一番ニホヒの濃いものにスリスリしてます(涙)。
ティオ松 | 2010年08月05日(木) 09:33 | URL | コメント編集

殿方のワイシャツと靴下なんて、ワンにとっては大好物ですよね~♪
うちも、旦那様が脱ぎ捨てた靴下をクンクンしたりする時には、
「危険だからやめてーーー」と叫びます(笑)が、
クロにとってはイイニホイなのでしょうね☆

ボンボンくん。。。またまたキュンキュンしてしまった。。。
そうそう、ママさんがいれば大丈夫!
ママさんと二人きりになってお散歩の報告してね♪
あぁぁぁ。。。かわいいぃぃぃ。。。
hokitakuro | 2010年08月05日(木) 10:37 | URL | コメント編集

hokitakuroさん☆

本当に「危険だからやめて~、やめてください~」ですよねぇ。
ボンボンは普段パパにはほとんど興味がないのに、パパのニホヒには
大興奮です。フンガフンガ言っちゃってすごいんです!
どんなボンボンも大好きだけど、それだけは・・・勘弁していただきたい。

ボンボンも「僕も帰ってきたぜ~」と勢い込んで走ってくるんですけど
その頃にはりんごちゃんのお迎えは全くなし・・・。
ちょっとばつが悪そうな、あれ?もうお帰りの儀式は終わったの?というような
決まり悪い感じの顔をしています。
そしてわたしはまたまた萌え~。
ティオ松 | 2010年08月05日(木) 20:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
