2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.27 (Tue)

そんな目で見ちゃ、いやよ。

こんばん~WAN!

お散歩は真っ暗になってから。
日中は寝てばかり。
というわけで、写真がないのです。

しかしりんごちゃんだけはいつも通常通りハリキリモードなので登場回数が高いのです。




                         お姉ちゃん、お出かけ?
107130.jpg


りんごちゃん以外、誰もお見送りに来てくれないので
お姉ちゃんはりんごちゃんに「いい子にしててね、泣いちゃだめよ」と嬉しそうに諭し
感動のお別れ儀式をしていますが・・・



     お姉ちゃん・・・
107131.jpg



               ってか、わたしも行くから!
107132.jpg


りんごちゃん、一緒にお出かけする気満々です。



                 お姉ちゃん、早く行きましょうよ!
107133.jpg


お姉ちゃんより行く気満々ですが・・・



                     行ってきま~す♪
107134.jpg


ママにカラーをがっちり押さえられ、お留守番決定。



           あぁ・・・
107135.jpg


哀愁の背中。
そして・・・



           おばちゃん・・・?
107136.jpg


批難の目。
い、痛いわぁ。





あたちをクリックして!なの~♪
br_decobanner_20100508180750.gif


りんごちゃんはペロドッグズホームさんの保護犬です。
ringochan.jpg
優しい家族を待っています♪
預かり日記お泊りWANKOもよろしくね!


これ↓はポチっとしなくていいんです。とれないので、くっつけてます。何だこれ?
22:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

りんごちゃんもお姉ちゃんと一緒にお出かけしたかったのね。
ティオちゃん&ボンボンくんはお見送りに出て来ないの?!
我が家のわんこたちも寝てばかりだけど、家族が出かける時と帰って来た時、飛び起きて大騒ぎなのよ~
お客さんが来た時も大騒ぎなんだけど・・・

お姉ちゃん、夏休みなんだね!
夏休みなんて、なつかしいなぁ~
ナラモルの母 | 2010年07月27日(火) 23:27 | URL | コメント編集

ナラモルの母さん☆

お姉ちゃんのお見送りにはティオボンは出てこないんですよ~。
それとパパが毎朝スーツで会社に行く時も出てきません。
多分「いつも行く人、大して楽しい用事じゃないはず。そんで必ず帰って来る人」という認識なんだと思います。
しかし私が出るときはみんな大騒ぎですよ~。
置いていかれまいとして、みんなドアに突進しています(笑)。

お出迎えの方は家族でも客さんでも必ずみんなで大騒ぎです。
特に警備員ボンボンは力いっぱい吠えて玄関と私の間を全速力で往復してます。
つまり・・・非常にうるさいんです。

夏休み、40日間って長過ぎますよね・・・・。
ティオ松 | 2010年07月28日(水) 11:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
