2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.26 (Mon)

仲良し2人組とアラフォー

こんにち~WAN!
暑い、とはもう言いますまい。
言ってもせんないこと。
もうけして、けして言いますまい。
今日だけはね。


さてさて、不自然な体勢で憂うりんごちゃんです。


                      ふぅ~・・・
107110.jpg

なぜ憂いているのか?



           この広い広い大豪邸で、なんでここ?
107111.jpg


りんごちゃんがくつろいでいるところへ
ティオがズンズンやってきて、ドーンと寝転んだから。



             近くない?         別に~なの
107112.jpg


        ううん、近い・・・近い気が・・・するわ
107113.jpg



          ほんと近過ぎるわよぉ・・・zzz
107114.jpg


くそ暑いのに(あ、言っちゃった)頭をつき合わせて寝ている2人でした。
けっこう仲良しなのね。





お・ま・け
107260.jpg
お店一押しのくまさんのお誕生日ケーキ。
注文すると「くまさんはひとぉぉぉつ!」と店内がなんとなくホンワリ盛り上がり
お姉さんはテンション高めに「お名前は?はい、○○ちゃんですね♪」と。
その後「ろうそくは何本ご入用ですか?」と聞いてくれましたが・・・



107261.jpg
ろうそくの本数を聞いたら、笑顔がちょっと固まってましたよ。
いいの、いいの。アラフォーはそんなこと全然平気なのよ。
それに名前は「ちゃん」づけのままでよかったのよ・・・。

お誕生日プレゼントは
107262.jpg
お姉ちゃんのお友達がサンタさんにもらったのを見せてもらってから
ずーっとほしかった犬の図鑑です♪
ママはけっこういい子にしてますが、サンタさんはきっとくれないので
パパに4月からしつこくいい続けてましたが、案の定忘れてました。
いいの、いいの。アラフォーは何度でも言うからね。




あたちをクリックして!なの~♪
br_decobanner_20100508180750.gif


りんごちゃんはペロドッグズホームさんの保護犬です。
ringochan.jpg
優しい家族を待っています♪
預かり日記お泊りWANKOもよろしくね!


これはポチっとしなくていいんです。とれないので、くっつけてます。何だこれ?
11:10  |  保護犬たち  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

確かにε-(´o`;A アチィ毎日ですよね~
なのになぜでしょう犬ってこんな日に限って人や物にわざわざくっついて寝るんですよね~安心感が違うんでしょうか?

それからお誕生日( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪ございます♪
クマさんにろうそくが付いたら 私だけ?ライオン風に見えました(笑)
名前違いのサンタが「僕でよかったら喜んで僕のおもちゃをプレゼントしに行ったのに~」と
寝ながらつぶやいてましたよ(たぶん)

実は我が家も来月初めに誕生日があるんです。
その時にはクマではないですが
動物の(昆虫?!)で対抗しますね~(苦笑)
サンちゃんママ | 2010年07月26日(月) 22:15 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとう!!
ふふっ、アラフォーの仲間入りね?
いらっしゃ~~い!!

ティオ松さんらしいプレゼントだね。
またまたこれでさらに犬の知識を豊富にして
いろいろアドバイスしてくださいね~。

ちなみにこのクマちゃんケーキはチョコ味ですか?
気になるわぁ。。。
tramplady | 2010年07月26日(月) 22:18 | URL | コメント編集

お久しぶりですっ!
ブログは放置中ですが・・・^^;

お誕生日おめでとうございます!!
美味しそうなケーキ
食べるのがかわいそうなくらいカワイイし~
でも食べるんだけどねっ
プレゼントもティオ松さんらしい^^
また来年のお誕生日まで、健康でステキな1年になりますように♪

余談ですが・・・甥っ子も7月26日がお誕生日。
その甥っ子の父親(私の弟)と私も、月は違うけれど26日がお誕生日です^^
Marble | 2010年07月26日(月) 23:07 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございま~す♪

クマさんケーキ、可愛いね!
わんこケーキもあれば良いのにね。
でも可哀想で食べられないかな★
あ!犬の図鑑、見た事あります!
持ってないけど・・・
得に表紙が良いよね!

ティオちゃんとりんごちゃん、すっかり仲良しね♪
くっついて寝てる姿、微笑ましいわ~
ふたりとも気持ち良さそう~
ナラモルの母 | 2010年07月26日(月) 23:53 | URL | コメント編集

サンちゃんママさん☆

ありがとうございます!
ろうそくを立てる場所に悩みました~。頭部に並べると「丑三つ参り」みたいになっちゃって・・・(笑)。
確かにライオンみたいデスネ♪
昆虫ケーキ(!)、ブログの登場を楽しみにしています。


狭い家の中でこどもとくっついてヒーヒー汗をかきながら寝ています。暑くてもくっちていると安心なんですよね~。
サンちゃんもくっつき虫になっているのかな?



trampladyさん☆

ありがとうございます!
実年齢はアラフォーですが、精神年齢はまだまだ18歳です♪
でも肉体年齢は70代後半くらいです・・・。

遊びに来た娘のお友達の図鑑を、子供そっちのけでついつい読みふけって恥ずかしい思いをしましたが、「あたし、もう大人だから自分で買えるじゃん!」と気がつきました~。大人って素晴らしい~。

くまさんケーキはチョコ味の苺サンドでした~。
見た目より大人っぽい味で、精神年齢と肉体年齢に大変マッチしておりましたよ。


Marbleさん☆

ありがとうございます!
Marbleさ~~ん~~、お元気ですか~?!
レオン君ブランちゃんは相変わらずかわいいですか~?!
いや、かわいいに決まってますが、会いたいのでたまには更新してくださいね♪

ケーキは顔面真っ二つにしたあと、美味しく頂きました~。
名前プレートのチョコはさすがにアラフォーには食べ切れなかったので、娘にあげましたけどね(笑)。

甥っ子くん、きっと立派な男に成長するでしょう!
昨日テレビで見ましたが、ウッチャンも7/26生まれみたいですよ~。



ナラモルの母さん☆

ありがとうございます!
ワンコケーキ・・・食べられそうにな・・・くないかも!
来年はワンコケーキを探してみようっと♪

この図鑑は犬種の説明だけじゃなく、犬の歴史とかいろいろ楽しそうな読み物があって、ボリュームもあるし、表紙はラブだし、写真もきれいなので一生大事にしようと思ってます~(笑)。

りんごちゃんがだいぶティオに心を許してきたようです。
もっともっと仲良くなってほしいな♪
ティオ松 | 2010年07月27日(火) 08:56 | URL | コメント編集

ティオ松さん、遅ればせながら・・・お誕生日おめでとうございますe-257e-420

ケーキ可愛いですねe-291
ろうそくのささり具合がとってもツボです(笑)。

夏生まれなんてうらやましいですが、夏に強いわけではないのですねー。
私も冬生まれで冬は好きですが、寒さに弱いですe-443
ふく姉 | 2010年07月27日(火) 11:39 | URL | コメント編集

ふく姉さん☆

ありがとうございます!
もうね、この年になりますと普通のケーキじゃ物足りないんですのよ。
なんか面白いものないかなぁといつもそれだけ考えてます。年のせい、年のせい。かな?

暑さにはめっぽう弱いのに、なぜか夏生まれです。
しかし夏が恥ずかしいくらい似合わないことや、肉体の衰え具合から推察するに、両親は私の出生を20年半くらい世間に隠していたのではないかと思います。
実年齢はプラス20.5歳で・・・、うん、そのくらいかも(涙)。
ティオ松 | 2010年07月27日(火) 21:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
