2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.23 (Fri)

ティーちゃん、遊ぼうよ。

こんにち~WAN!
あっつい!まじあっちぃ!地球はどうなっちゃってるんでしょうか?
わが家は朝から晩までずっとクーラーつけっぱなしです。
そうすると、みんな(含ママ)寝てばっかり。
こんなことでいいのでしょうか?
いや、よくない。

というわけで・・・


            なんなの~?
107120.jpg


ささっ!変わり映えのしないおもちゃだけど、みんなで遊びましょうよ。
ティーちゃん、そんなシラケタお顔してないで、ね?



       あががが~                  んぐぐぐ~
107121.jpg


さっそく遊び始めたりんごちゃんとボンボン。
そう、そうだよ!暑さに負けず、面白おかしく遊ぼうよ。
ね、ティーちゃんってばぁ・・・




                 みなさんご勝手にどうぞなの~、あたちは寝たいの~
107122.jpg


もう!つれないティーちゃん。
ほら、ティーちゃんのお気に入りのボール、もとい、元ボールが
りんごちゃんに破壊されちゃうよ。いいの?



                 あんがががぁ~
107123.jpg


あの手この手でティオを盛り上げようと試みましたが、一向に乗ってこないティオさん。
う~~~ん、そうだ!こうなったら・・・




          ・・・・・。
107124.jpg


これでどうだっ?!



      おっ!いいねっ!!
107125.jpg


食いついたのは僕ちゃんでした。
諸事情によりお散歩も短めになっているので、お家の中で楽しく過ごし
気分転換をはかれればいいと思っているのですが、とにかく寝てばかりのティオ。
やっぱり年をとったのかなぁ?



             もう、ほっといてほしいの~
107126.jpg


ほっとけないよ!
この後、15分くらい子守唄を耳元で熱唱してあげました
少しは気分転換になったかな?







あたちをクリックして!なの~♪
br_decobanner_20100508180750.gif


りんごちゃんはペロドッグズホームさんの保護犬です。
ringochan.jpg
優しい家族を待っています♪
預かり日記お泊りWANKOもよろしくね!


これはポチっとしなくていいんです。とれないので、くっつけてます。何だこれ?
14:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ティオお姉ちゃんしっかり!BYサンタ
ティオ松さんもしかしてサンちゃんもティオちゃんたちが遊んでいる大きさの玩具を取って遊んでをしていたのでしょうか?(立派な破壊の歯をもった子に育ってるので(笑))
それにしても珍しいくらいティオちゃんが反応薄いですね・・ちょっと夏に飽きてきてる?ってまだ始まったばかりなんですよね夏

ティオちゃんの代わりにボンボン君とリンゴちゃんが玩具に食らいついてるのもちょっと不思議な光景に見えたのは私だけでしょうか?

なんとなくティオちゃんが動きたくないのはわからないでもないくらいε-(´o`;A アチィ毎日ですよね~ティオちゃんは元気いっぱいのお姉ちゃんじゃなきゃ!さぁ~ティオちゃん動くのだ~(笑)
サンちゃんママ | 2010年07月23日(金) 21:26 | URL | コメント編集

サンちゃんママさん☆

うふふ、ご明察!サンちゃんも大型犬用の固くて大きなおもちゃでガンガン遊んでましたよ~。
たまに登場する小型犬用のおもちゃの方が楽しそうでしたが、わが家ではティオが丸呑みしてしまうので、小さいおもちゃはめったに出せないんですよ。
↑でりんごちゃんが噛んでいるイボイボボールはみんなに大人気で、サンちゃんも一生懸命「イボ」ぼ部分を咥えてせっせと運んでましたっけ(萌)。

ティオは1人でおもちゃで遊べないんですよ。誰かが盛り上げてくれて、ギャラリーがギャンギャン声援を送ってくれないと遊ばない・・・。お嬢様なんですのよ~・・・。
ティオ松 | 2010年07月26日(月) 09:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
