2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.22 (Thu)

つい、うっかりなのよ。

こんばん~WAN!
りんごちゃんとティオはしょっちゅう同じことをしていますが
僕ちゃんだけはいつでもどこでも単独行動です。
というかママにくっついてまわっています。
しかし昨夜・・・



107103.jpg


めずらしく3人が同じような格好でグッスリ寝ていました。
あまりのかわいさにママは悶えながらも、こっそり写真を撮りました。
しかし3人がちゃんとフレームインしないので、そーっと体を動かすと・・・



                なぁに?
107104.jpg


やっぱり僕ちゃんが起きてしまいました。
そして・・・


107105.jpg

いなくなった。

もとい、ママの隣に飛んできちゃいました♪



ついうっかり姉ちゃんとりんごちゃんの真ん中で寝ちゃったのよ
107310.jpg


多分、本当に「うっかり」なんだろうなぁ。
ちなみに、この間りんごちゃんとティオは微動だにせず。
僕ちゃんは大変だよ。






あたちをクリックして!なの~♪
br_decobanner_20100508180750.gif


りんごちゃんはペロドッグズホームさんの保護犬です。
ringochan.jpg
優しい家族を待っています♪
預かり日記お泊りWANKOもよろしくね!


これはポチっとしなくていいんです。とれないので、くっつけてます。何だこれ?
22:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トランプも、どんなに爆睡してると思っても
私の動きにはすばやく反応します。
どんなにそ~~っと動いてもですよ!
自分が寝てる間に私がこっそりおいしいものを食べるとでも思ってるのかしら。
(それは当たってるけど・・・^^;)

だからそんなトランプを見慣れてる私から見たら
この状態でも微動だにせずに眠り続けているティオさんとりんごちゃんの方が不思議に映ります^^;

そして、多分音をたてないようにその場に脱ぎ去られたであろうスリッパに
ティオ松さんのブロガー魂を感じます。
tramplady | 2010年07月22日(木) 23:03 | URL | コメント編集

trampladuさん☆

ボンボンだけが警戒してぐっすり眠れないのかと思っていましたが、ティオ&りんごちゃんがぐっすりし過ぎだったんですね~。
ティオは私が台所にたったり、袋を開ける音なんかには非常に敏感に反応しますが、写真を撮る位じゃビクともしません。

ところで、スリッパはブロガー魂とは全く無関係です・・・。
元々脱ぎ捨ててあったんです。お里が知れちゃいますねぇ。
正確にはスリッパを脱ぎ捨て、ソファにダイブ。
つまりゴロゴロしてたんですのよ、オホホホホ~・・・。
ティオ松 | 2010年07月23日(金) 08:16 | URL | コメント編集

ボンボンくん的には、
「おっとっと、うっかり寝ちまったぜ。。。」
ってとこなんでしょうね、ほんとに(笑)
その後は、もちろん、ママ~って隣にピタ!ですか!
なんて可愛い行動なんだろう。。。

クロも割と、物音に敏感で、寝てても目を開けたり
耳を動かしたりします。ティオさんとりんごちゃんは
全然起きないんだぁ。
ワンコも正確によって、ぐっすりタイプとすぐ起きちゃうタイプに
わかれるんでしょうかね~。
hokitakuro | 2010年07月23日(金) 11:13 | URL | コメント編集

hokitakuroさん☆

そうそう、「おっとっと、僕としたことがこんなデンジャラスなところで寝てたよ。母さん、待っててね~」ということなんでしょう。まったくぅ♪
ティオは本気で寝始めると、ちょっとやそっとじゃ起きないのでワンコとはそういうものかと思っていたのですが、そういうものじゃないんですね。特にシュナは警戒心が強いのかな?大きさの違いかな?
あ、でもマルチーズのふくちゃんは4キロですが、最初からお腹オッピロゲ~でグースカ寝てましたっけ。男女の違いかな?私も含めて・・・。
ティオ松 | 2010年07月23日(金) 14:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
