2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.20 (Tue)

親の心、僕ちゃん知らず

こんばん~WAN!
暑い日が続きますね。みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
ママはね、今日はね、何にもしてなくはないんですよ。
だいたいは何にもしてないですけど、だいたいは暑ちぃ暑ちぃと騒いでましたけど
ママはやっぱり基本的にdekiママじゃないですかぁ?
だから何を隠そう今日は、工夫をしておりましたぁ!

ほらっ!!



10790.jpg


いつものタワシが12倍(当家比)楽しくなる工夫・・・
タワシin食パン型おもちゃ=タワシ・サンドゥウィッツィですよ。

はい!僕ちゃん、どうぞ♪



な なんじゃこりゃぁ~っ?!
10791.jpg


ふふふ、ママの奇想天外な工夫に僕ちゃんもびっくりですよ。
実際はそんなに・・ほとんど・・・全く驚いてませんでしたけどね。

でも気に入ってくれたみたい♪



         ふんふふ~ん♪楽しいのよ~ン
10792.jpg


さっそく抱え込んでガジガジし始めましたよ~。
そうか、そうか。ママの工夫のおかげで12倍楽しいかい?
いいんだよ、感謝なんてしなくても。
僕ちゃんが喜んでくれれば、ママはそれでいいの。
タワシ・サンドゥウィッツィは最高かい?



             うん、最高よ~♪
10793.jpg


ん?あれれ?
僕ちゃん・・・それは?



       タワシはやっぱり最高よ~♪
10794.jpg


工夫の甲斐なし。ママはやっぱりdameママ
結果的には、ママは今日も何もしてないということでしょうかね?





お・ま・け  何にもしてなくなかった。大好きなクドカンのDVDを見ました。
kudokan.jpg
テレビを見る時はは部屋を明るくし、3メートル以上離れましょう。ね、僕ちゃん。






あたちをクリックして!なの~♪
br_decobanner_20100508180750.gif


りんごちゃんはペロドッグズホームさんの保護犬です。
ringochan.jpg
優しい家族を待っています♪
預かり日記お泊りWANKOもよろしくね!


これはポチっとしなくていいんです。とれないので、くっつけてます。何だこれ?
17:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

僕ちゃんはやっぱり、タワシ命!なのね♪
せっかくママちゃんが工夫したのにね。
でも、食パン型おもちゃも楽しそうだよ!

所で、クドカンって誰~?
ナラモルの母 | 2010年07月20日(火) 21:29 | URL | コメント編集

あ~。ボンボン君は、サンドウィッチィは具だけ食べる派でしたか!ふふふ。可愛いな~。タワシが好きなのね(^-^)フィガロにもタワシあげてみたいけど、食べちゃって次の日にトゲトゲのウンPとか嫌だからなぁ。口の中はケガしないんですね。柔らかいタワシ?密かに試したいと思っているのだ~。
フィガロまま | 2010年07月21日(水) 13:58 | URL | コメント編集

これは、サンドウィッチの中のハムだけを取り出して食べるという
我が家の息子の行動と同じですな^^
私としてはパンの形状のおもちゃの方が興味をそそられるけど^^

夏休みに入っちゃって、ゆっくりDVDも見れないよ~。
息子はwiiだし、娘はアイドルのドラマ&DVDだし・・・。
誰か我が家にもう一台テレビを買ってください・・・。
tramplady | 2010年07月21日(水) 17:25 | URL | コメント編集

ナラモルの母さん☆

何はなくともタワシ、何をおいてもタワシ、タワシ王子に小細工は必要ないのでした・・・。
人間の感覚だと、2年以上タワシばっかりで遊んでいたら絶対に飽きると思うんですけどね~。

クドカンとは脚本家&監督の宮藤官九郎さんです~。



フィガロままさん☆

タワシはいいですよ~。
歯石が取れるので歯磨きが必要なくなりますし、安いし、ちょっと喰らい食べる分には無害ですしね。
タワシ派ごくごくフツーのタワシです。形は長いのとかワッカ型とかいろいろあります、100均に!
ただいっぱい食べるのはやっぱり心配ですね。
ちなみにティオはタワシには全然興味がありませんし、りんごちゃんは一時興味を示したのですが、今は見向きもしません・・・。



trampladyさん☆

おや!お兄ちゃんも中身だけ派でしたか。男子は母親の気持ちをわかってないですよね~。せっかく手間隙かけて(!)工夫したのにぃ。
パン型おもちゃは切れ込みが深過ぎて、おやつなどを入れると誰も取り出せません・・・。
だからセールだったのかっ?!

夏休み・・・や~だ~な~。
快適なヒキコモリ空間が破壊されまくってます。
誰か私に家をもう1軒買ってください・・・。
ティオ松 | 2010年07月21日(水) 21:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
