2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.12 (Mon)

お気楽な僕ちゃん

おはよ~WAN!

お姉ちゃんが↓のりんごちゃんを見てギャッと叫びました。




10700.jpg


ナゼでしょーっか?



10701.jpg
僕ちゃん愛用のロングタワシでした~


しっぽが取れたかと思ったからでした。
小学生女子、刺激一杯の毎日を送っています。


さてさて、不順な天候のせいでお散歩の時間もコースも長さもイレギュラーな毎日が続き
超規則的男子ボンボンにストレスがたまっているのでは?と心配して
いろんなおもちゃを投入して気分転換をしてもらっています。

はい、NEWおもちゃをどうぞ♪



           やった~!!超レアおもちゃが出たのよ!
10744.jpg


ケチなエコなティオ松家のスペシャルおもちゃはペットボトルです。
日本全国そこら中に溢れているペットボトルですが
ティオが遊ぶと血だらけになるので、わが家ではめったに出せません。
ティオが雨の中お散歩に行っている間限定のレアおもちゃなのです。



         ふぁ~楽しい、楽し過ぎるのよ~
10747.jpg


僕ちゃん、嬉し過ぎてどこから口をつけていいのかわからないのよという感じで
ソワソワしながら遊び始めました。
こうなるともう、ママさえ眼中にありません。
たまたま通りがかったりんごちゃんにも・・・



                       グルルル~絶対にあげないのよ!
10746.jpg


唸っちゃったりしちゃって。
りんごちゃんはペットボトルに全然興味ないのに。
僕ちゃんは宝物を抱えていると、周りのみんながお宝を狙った敵に見えるらしいです。



            キャ~!絶対誰にも渡さないのよ~
10745.jpg
僕ちゃんのピョンピョン走り、世界一かわいいんですのよ~


時々場所を変えて、仮想の敵から逃げ回って遊ぶ僕ちゃんでした。
めっちゃ楽しそうです。

ボンボンにはあんまりストレスはないようですね。





あたちをクリックして!なの~♪
br_decobanner_20100508180750.gif



これはポチっとしなくていいんです。とれないので、くっつけてます。何だこれ?
09:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しっぽ・・・確かに取れたかと思いました!
マーサ | 2010年07月12日(月) 11:16 | URL | コメント編集

ロイもペットボトルは大好きだよぉ~
最初キャップを付けたままあげちゃってさ~
大変な目に合いそうになったけどねぇ~(ーー;)
ロイぱぱ | 2010年07月12日(月) 17:48 | URL | コメント編集

しっぽ・・確かにリンゴちゃんの毛質と遠めだとタワシは似てるのかも(笑)
でも私にはしっぽが2本になったように見えちゃいました・・・(;^_^A

ボンボン君我が家のサンちゃんはペットボトルにカバーをつけると夢中ですがペットボトルだけだと微妙な反応なんですよ~
もっとエコなわんこを目指してほしいので
ボンボン君に弟子入りし直そうかしら?
なぁ~んてね(笑)
サンちゃんママ | 2010年07月12日(月) 19:44 | URL | コメント編集

我が家もついついいろんなおもちゃを買ってしまいますが、
実はトランプが一番好きなおもちゃはペットボトルです^^;
そうそう、嬉しくてピョンピョン走りするんだよね~。

ボンボン君も実は追いかけてほしいんじゃないの?
トランプは必死で逃げてるのに、私が追いかけないと、
ペットボトルくわえたまままた戻ってきて「追いかけろ!」と要求します^^;
それで大の大人が部屋の中をバタバタと走らされる羽目になるんですよ~。
tramplady | 2010年07月12日(月) 22:26 | URL | コメント編集

りんごちゃんのしっぽ、私も一瞬『ギャッ!』っとしましたよ~
ロングタワシかぁ~良い具合に曲がってるし~

ペットボトル、ナナもよく血だらけにして噛んでましたヨ。
潰す手間がはぶけて良かったけど、血だらけじゃねぇ~
ラビとモカはペットボトルには興味がないみたいだけど、
ルルは噛んだり転がしたりして遊んでます。
ちゃんとしたおもちゃで遊ぶより楽しそうだよね♪

ナラモルの母 | 2010年07月12日(月) 23:16 | URL | コメント編集

マーサさん☆
実際に見ると、明らかにタワシなんですけどね~。
小学生女子は、とにかく刺激的に毎日を過ごしたいようです(笑)。
娘が大騒ぎするたびに、私の寿命が縮まっているような・・・。



ロイぱぱさん☆
シュナには500mlボトルがちょうどいい大きさですよね~。
噛もうと思うとツルット滑ったり、手で押さえようとするとぴょんと飛んだりして、
ボンボンは夢中になって遊んでます。
時々大丈夫か?と心配になるくらい、大興奮です。



サンちゃんママさん☆
実際に見ると明らかにタワシなんですけど、小学生女子はとにかくたくさん
驚いて大騒ぎしたいらしいです(笑)。この時↑は「ぎゃっ!しっぽが~」と叫んだので
本当に何か起こったのかと焦りました。
娘が大騒ぎするたびに寿命が少しずつ縮んでいる気がします・・・。

サンちゃんのワンコボトルカバー(?)、かわいいですね~。
あれはティオがめっちゃ好きそうです。好き過ぎて、おそらく秒殺でしょう(汗)。



trampladyさん☆
やっぱりトランプ君もペットボトルが好きですか~!
ツルット滑ったりぴょんと飛び出したりイレギュラーな動きをするボトルに僕ちゃんは夢中です。
ボンボンも追いかけてほしい時がたまーにありますが、タイミングを間違えて「マテマテ~」なんてやると、固まります。またはおもちゃを捨てて隅っこに逃げます・・・。
ちなみに私がタイミングを間違えることはほとんどないのですが、パパはほとんど間違ってます(笑)。

小型犬と追いかけっこって危険ですよね。下ばっかり見ていて頭をぶつけたことは数知れず。くれぐれも気をつけてください。・・・私だけかな?



ナラモルの母さん☆
いやいや、実際に見ると明らかにタワシなんですけど娘は飛び上がって驚いてました。

ペットボトルはラブが遊ぶと血だらけですよね~。それでもティオはボトルが大好きなんですが、痛くないのかな?
1人遊び大好き、というか1人遊びしかできないボンボンは、ペットボトルが床をつるーっと滑って行ったり、おさえようとしてぴょんと跳ねたりする事に大興奮してます。
たった一人でガウガウうなって格闘している姿はすっごくかわいいんですが、見られているのがわかるとやめちゃうんです。だからそっと柱の影から・・・。


ティオ松 | 2010年07月13日(火) 08:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
