2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.07 (Wed)

特権

こんにち~WAN!
昨夜、りんごちゃんとお散歩していた時のことです。
手のひらくらいの小っちゃいニャンコが2匹、すぐ目の前をテケテケ~っと横断して
幅50センチくらいの隙間に入っていったんです。
りんごちゃんはもちろん興味津々、ママもかわいいニャンコを見たかったので
ニャンコたちを驚かさないようにぐぐ~っとリードを短くして、隙間を覗いたら・・・



             わぉ~~!
106166.jpg


お母さんニャンコが目をギラギラ光らせて、シャーっと威嚇しながら
すごい勢いで走ってきたんです。
三十路ママは腰が抜けそうになりましたが、りんごちゃんを引っ張って
必死に逃げましたよ。怖かった~!ちなみに、りんごちゃんも逃げてました。
お母さんニャンコはその後も隙間の前に立って、シャーシャー言ってました。
ニャンコちゃんたち、おどかしてごめんね。
りんごちゃんがやられちゃわなくてよかった。これからは気をつけたいと思います。


さてさて、わが家ののんびりん子たちのお話です。

甘たんこ部リーダー、ティオの特権は・・・



                ウマウマなの~
10711.jpg


食べ終わったヨーグルトの容器を一番にペロペロできること。
容器についたほんの少しのヨーグルトを全部ペロペロできること。



        食べ終わってないヨーグルトの方がいいんだけど・・・
10713.jpg


ティオが見事にツルツルピカピカにした後は、ボンボンの番です。
長男の特権は・・・



       うぐぐぐ~新しいおもちゃなのよ!
10716.jpg


食べ終わってツルツルになったヨーグルトの容器をおもちゃにして遊ぶこと。
こちらも見事に小さく噛み千切り、最後まで遊び倒します。

あ!りんごちゃの出る幕がなかったね。


             わたし、こんなん全然興味ないからいいの
10715.jpg


一番若いのに、一番大人なりんごちゃんです。



          きゃはっ☆
106165.jpg


か、かわいすぎる!
りんごちゃんはペロドッグズホームさんの保護犬です。
優しい家族を募集中!





あたちをクリックして!なの~♪
br_decobanner_20100508180750.gif



これはポチっとしなくていいんです。とれないので、くっつけてます。何だこれ?
12:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ヨーグルトはお好き?

りんごちゃん、日に日に可愛くなってきますねぇe-266

最近、ふくちゃんも食べ終わったヨーグルトの容器をペロペロさせてもらえるようになりました。
ノズルが短くて顔周りがヨーグルトだらけになりそうなので、底までいかないうちに取り上げますが、特に不満はないようです(笑)e-440

実家のさくちゃんは、ティーちゃんとボンチくん両方の特権をひとり占めしています。
もう見事につるつる&ぼろぼろに仕上げますe-263
ふく姉 | 2010年07月09日(金) 11:05 | URL | コメント編集

ふく姉さん☆

やっぱり?やっぱりそう思います?
りんごちゃんはどんどんかわいく、そして・・・オモシロくなってます!

ボンチはヒゲ事情がややこしい(!)ので、ヨーグルトはスプーンに一口だけです。
ふくちゃんも最後までペロペロしたらヨーグルトまみれのややこしい事になりそうですね~。
あ、でも白いから目立たないですね~。
匂いだけプンプン・・・、それもややこしいなぁ(笑)。
ティオはヨーグルトの容器を口に嵌めてペロペロしたまま、よく旅に出ます。
途中ではっと気がついて、手で押さえたりしてます。アホです。

一人っ子さくちゃん、いいなぁ~。特権だらけですね♪
ところで、「ノズル」ではなく、マズルですね~。
失礼ながら、大笑いしてしまいましたぁ。
ティオ松 | 2010年07月09日(金) 19:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
