2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.03 (Sat)

写真、見てくれない?

こんばん~WAN!

本日は最近撮った写真で、特に前後の脈絡は何もないけど
何となくお見せしたいなぁというものを集めてみました。


まずは、気持ちよく寝ているティオさん。



                      ずぴぴぴ~のずっぴぃなの~
106125.jpg


ティオも血の通ったワンコなのねぇと気づかされる、ピンク色。ただそれだけ・・・。

お次は正しい寝姿のりんごちゃんと、それでいいのか?というボンボン。



10656.jpg


最近暑くなって、ボンボンは↑のように頭だけ落として寝ていることが多いんですけど
白目になってぴくりとも動かないので、ちょっと心配になります。

えぇ、次は・・・




                      海苔の佃煮とあたち
106190.jpg


好物の海苔の佃煮を食べていた時、ふとティオみたいじゃない?と思ったので。
しかし撮るのがなかなか難しかった。実は10枚以上撮りましたが、結局こんな↑もの・・・。

お次は、ボンボンってやっぱり小さいんだなぁと改めて気づいた一枚。



                 ここって落ち着くのよ~
106164.jpg


椅子の下に納まっちゃうくらい小さいのに、僕ちゃんはよく頑張ってます。

お次はご飯前の真剣ティオさん。




    早く!早く食べたいの~、ママ「ヨシ」って言って!!
95101.jpg


見つめ合ってからじゃないとヨシ!はないって言ってるのに、ご飯から目が離せません。
よだれ風船もご立派!

最後はりんごちゃん。





               お、おばちゃーん・・・
106194.jpg


お客様に抱っこされてます。
蹴って跳んで逃げるほどいやでもないけど、ゆったり甘える気分でもない。
おばちゃん、写真なんか撮ってないでどうにかして~という顔ですね。


しょうもない写真にお付き合い頂きありがとうございました♪




お・ま・け
106120.jpg
りんごグッズが増えてきました~。やばい~。
いずれ、見るたびに涙なんてことになるよ・・・。







あたちをクリックして!なの~♪
br_decobanner_20100508180750.gif



これはポチっとしなくていいんです。とれないので、くっつけてます。何だこれ?
22:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わかるわかる~、私も記事の中には使わなかったけど、
私的にはお気に入りって写真が結構あります^^
見てほしいんだけど、話がつながらない・・・みたいなね^^;
写真展でも開きたい気分ですよね~。
誰も来ないってか・・・(爆)

「海苔の佃煮とあたち」のティオさん、足何本あるの~?
ってか、後ろ足開きすぎ~^^
椅子の脚にあご乗せてるボンチくんもきゃわいいよ~♪
tramplady | 2010年07月04日(日) 13:23 | URL | コメント編集

trampladyさん☆

そうなんですよ~。ここからどうやって話を広げろと?という写真がかなりあって、保存しておくほどのものでもないけど、一度は日の目を見せてあげたい…なんて。
特に海苔の佃煮!撮るのにすごく苦労したので。

ティオはオスワリが下手なんですよ~。脚が開いちゃって、どんどん後に下がっていくんです。
ちなみにフセも苦手で、すぐにごろんと横になってしまいます。
多分からだが固いのと股関節の問題だと思うんですけど、叱る時やおねだりしている時に全然ピシっとしてなくて、笑えます。

ボンボンは必ずと言っていいほど、どこかに顎を乗せてます。
そして私はボンボンの顎枕になってます♪
ティオ松 | 2010年07月04日(日) 22:00 | URL | コメント編集

私もわかる~!なんとなく見せたい写真!
ありますよねぇ~~
ティオちゃん&ボンボンくんの寝姿、どこかで見たような気がする・・・
って、思ったら我が家でしょっちゅう見てました♪
同じ犬種だと同じような寝方をするのかなぁ。
ラビはおっぴろげ~だし、モカルルも頭を落として寝てるし。
ティオちゃんとラビ、よだ風船まで一緒だわ♪

りんごグッズ、ヤバイですねぇ~
ナラモルの母 | 2010年07月04日(日) 23:04 | URL | コメント編集

ナラモルの母さん☆

あはは、ラビちゃんはおっぴろげ~なんですね?!
私はティオがはじめての犬で、しかも成犬なってからわが家に来たので、初めてティオのおっぴろげ~(で白目!)を見たときにはビックリしました。
実は、一瞬死んでるのかと思いました・・・(笑)。

ボンボンは寝るときに「出来れば頭を落としたい」ようで、ガックリ落ちてることが多いんです。
人間の感覚では絶対に苦しいですよね~?!モカルルちゃんの頭ガックリも見てみたいな♪

りんごグッズ、改めてみてみるとかな~り売ってるんですよ。ヤバイ!!
ティオ松 | 2010年07月05日(月) 08:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
