2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.02 (Fri)

横顔、お見せしてなかったかしら?

こんばん~WAN!
ついさっき、りんごちゃんとティオを連れてお散歩していた時のこと。
健康優良児りんごちゃんのうんPをしゃがんで拾っていたら
ビニールを被せたママの手に蚊が止まっているではありませんか!
これはいかん、とママが思いっきり手をブンと振ると、うんPがビシャっと。
ビシャっと、ティオの背中に・・・。

でもティオは偉いですよ。そこで嫌な顔をしたら、りんごちゃんの乙女心が
傷つくと考えたのでしょう。気にするそぶりを全く見せませんでした。
それに比べて、ママはダメですね。
ティオの背中に触らないように、体をくねくねさせながら歩いちゃいました。
ごめんよ。

  
                      ママの愛なんてそんなものなの~
106200.jpg
あ!お髭が伸び放題でした。レディ失格ね。


Oh!違うよぉ、ただ「臭くなるのはちょっといやだなぁ」なんて思っちゃっただけで
ティオのことも、りんごちゃんのことも目に入れても痛くないほど愛してるのよ。
これは事故よ、事故。もう忘れましょう。

さてさて、そんな優しい心を持ったティオさんですが
実はとっても凛々しい横顔を持っているんです。
今までみなさんにちゃんとお見せしたことがなかったかも?
もしそうだったら、ごめんなさいね。



                  ママったらハードル上げ過ぎなの・・・
106201.jpg


ね?すっごく凛々しくて、まるで優秀な猟犬みたいでしょう。
いや、思慮深く慈悲に満ちあふれている様子は、優秀な盲導犬かな?
いやいや、すっごく美人だからタレント犬みたい?
でもこのお顔は全然いじってないんですよ。ビシッと通った鼻筋とかも生まれたまんま!
まじで、ほんとに。


しかし、まさかこのお顔で・・・



      お隣さん家のお夕飯はなんだろな~
106202.jpg


お隣さん家のキッチンから流れてくる夕飯のカホリを
スンスン&フガフガしてるとは思えませんでしょう・・・。



           ママァ、あたちお腹空いたの~
106203.jpg


しかもご飯食べた直後なのに。食休みしてる最中なのに・・・。
どんだけ食べたがりなんですかっ?!




                          どんだけか、試してみる?
106204.jpg


だめっ!

その頃ボンボンはどうしていたかと申しますと・・・



母さん、僕こっちの窓からは出られないのよ
10659.jpg


僕ちゃんルールによる「僕がテラスに出る窓」が開いていなかったため
僕ちゃんルールによる「僕は出ちゃいけない窓」の所で、体を前後に激しく揺らして
わかりやすく逡巡しまくっていました。

全く、どの子もどんだけママを楽しませてくれるんですか。
いつもありがとね。






あたちをクリックして!なの~♪
br_decobanner_20100508180750.gif



これはポチっとしなくていいんです。とれないので、くっつけてます。何だこれ?
17:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~♪ティオちゃんったら、ホントに凛々しい横顔だね!
かっこ良いわぁ~
でもやっぱりいつものほんわかティオちゃんも良いな♪
癒されますよ~~
もちろん、ボンボンくんの困り顔にもいつも癒されてマス。
ナラモルの母 | 2010年07月02日(金) 23:30 | URL | コメント編集

ナラモルの母さん☆

なんだかすっごくまじめな顔をしていたので、
写真に撮ってみたらあまりにも犬らしかったので
「ティオってやっぱり犬だったんだ?!」と
変に驚いてしまいました~。
時々ティオもボンボンもお腹を痛めて産んだような気がして
犬だということを忘れそうになります(笑)。

ボンボンは本当にいつでもどこでも困っていて、
かわいそうだなぁと前は思っていたのですが
どうも困るのはボンボンの「趣味」なんじゃないかと最近思ってます。
困ってるんですけど、困り果ててはいないので、
どうも困ることに喜びを見出しているような・・・?
ティオ松 | 2010年07月03日(土) 21:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
