2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.29 (Tue)

立派になるの~!

こんにち~WANなの~!
今日もまた忙しくもないママにかわって、あたちが日記を書くの。
あのね、ボンボンだけがいつも悩んでるってママは思ってるけど
あたちだって人並みに悩みはあるの。ワンコだけど。
それはね・・・


 あたちはティオ松家甘たんこ部リーダーなのに

10677.jpg


この頃お姉ちゃんがあたちに甘えるの~。
こんな感じで・・・




                ティーちゃん、ちゅき~ん♪
106118.jpg


何かっちゃぁ、あたちにくっついて甘えてくるの。
ジメジメもわぁぁんと暑い今日この頃、この状況ってけっこう大変なの~。
それになんと言っても、甘えるのはあたちの専売特許のはずなのに!



           これって、おかしくない?!

10676.jpg


どうやらお姉ちゃんは最近、ママに甘えるのは卒業しつつあるらしいの。
でもまだまだ甘たんこだから、甘たんこパワーをあたちにぶつけてるってわけ。
そりゃぁもう、バンバンぶつけてるってわけなの。




            ティーちゃん、ちゅきちゅき~んのCHU♪
106119.jpg


ほんとに参っちゃうのなの。
なんて言うか・・・お姉ちゃんったら、ちょっと可愛くて
それに、あたちもそのうち満更でもなくなっちゃう感じで
甘たんこ部リーダーとしてこんなことでいいのかちら?
もっとしっかり甘えなくちゃ、なーんて悩んだり。
でも・・・




        お姉ちゃん♪
   ティーちゃん♪
106140.jpg


まぁ、これもまたいいものなの~。
持ちつ持たれつっていうの?甘たんこと甘たんこのぶつかり合い?

つまりあたちとお姉ちゃんは仲良しなの。
これからもお互いに切磋琢磨して、立派な甘たんこになるの~!






あたちをクリックして!なの~♪
br_decobanner_20100508180750.gif



これはポチっとしなくていいんです。とれないので、くっつけてます。何だこれ?
21:40  |  ティオン  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

甘たんこはもちつもたれつですよね~。
季節なんて、関係ないっ♪
甘えたいものは甘えたい!ですよね☆

↓ボンボンくん。。。
遊ぶおもちゃに悩んじゃうのぉぉぉ?
なんて生真面目な性格なのじゃ。。。
ムギュー!決定!!
hokitakuro | 2010年06月29日(火) 23:52 | URL | コメント編集

hokitakuroさん☆

全く暑苦しいったらありゃしない!
そして、私もいれてくれ!って言いたい!!
小学5年生にもなると、素直に「ママァ」なんて甘えるのは
恥ずかしいらしく、最近は甘たんこ気分の時に、
ティオにくっつくようになりました。ちと淋しい・・・。

ボンボンに欠けているもの、それは決断力です。
あ、他にもいろいろ欠けてますけど。
見ているとこれでもない、あれでもない、
と悩んでいるのが手に撮るようにわかり、とっても面白いです♪
ティオ松 | 2010年07月01日(木) 09:12 | URL | コメント編集

おねえちゃんには二人もママがいていいね~。
しかもどっしりと頼りがいのあるティオ母さんがね^^
こんな立派な育ての母がいてくれたら、
おねえちゃんも産みの母から卒業しても非行の道に走る心配はないね^^

我が家の娘なんて、中学に入った途端スカートのウエストを2段も折り込んだり、
茶髪にしたいだの、ピアスを開けたいだの、生意気なことばっかり言い出しおって・・・^^;

でもいいなぁ。。。
私もいつか大型犬の♀をお迎えして、その子にベッタリと甘えるのが夢なんですよ~。
夢が叶う日までティオ母さん貸してくれないかしら?
tramplady | 2010年07月01日(木) 11:43 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年07月01日(木) 17:48 |  | コメント編集

trampladyさん☆

おぉ~!やはり中学生になると一気に大人っぽくしたくなっちゃうんですね?!
でもお嬢さんはやさしくてしっかり者(でお茶目)だから、心配ないですね!

ティオ母さんは微妙ですよぉ。自分が甘える分には際限ないんですが、私の方からくっつくと、頃合を見計らってさりげなーく逃げますから(涙)。
ワタクシ、自称甘たんこ部名誉顧問なのに・・・。

でも娘には遠慮しているのか、それとも受け入れているのか、じっと我慢してます。
体の大きさと実年齢はティオを超えましたけど、まだまだ中身はティオよりお子ちゃまなのがわかるのかな?

実はワタクシ、僕ちゃんにさえ甘える事もあるんですのよ。
お尻の辺りに頬をつけて「ボンチく~~ん」とやると・・・
固まります。目が泳ぎます。そのうち一生懸命お腹を出して降参します。
可愛そうな僕ちゃん・・・。

トランプ君なら「母さんはしょうがないでつね」って、受け入れてくれるかも♪
ティオ松 | 2010年07月01日(木) 21:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
