2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.28 (Mon)

僕ちゃん、今日も迷宮にて

おはよ~WAN!

わが家地方は雨が降ったり止んだりで、非常にジメジメもわぁぁんとして
不快指数急上昇中です。
こんな時は、景気よくばばーんとおもちゃをぶちまけて、さぁ遊びたまえ!



             わたしはこれで遊びたいのか否か?悩むわ~
106180.jpg


いつでも何にでも全力投球のりんごちゃんは、おもちゃ選びも真剣です。
今の気分にぴったりのおもちゃがチョイスできたら、まじめに遊び始めます。
一方、まだまだ悩み中の僕ちゃん。



       これもいいけど、あれもいい・・・どうする、僕?
106181.jpg


なかなか遊ぶおもちゃが決められない僕ちゃん。



       んん~、人生の一大事!どうする、どうする?
106182.jpg


勢いがあってインスピレーションがピンときた時には、さっさと遊び始めるのですが
1度迷い始めると延々、えーんえん悩む僕ちゃんです。はがゆい~~。
すでに2つ目のおもちゃと格闘中のりんごちゃんと、まだまだの・・・。



母さん、僕このおもちゃで遊びたかったような気がするのよ。
106183.jpg


知らんわっ!
結局迷った時は初心に帰るということで(?)タワシで遊び始めましたが・・・




 あのおもちゃが良かったような気がしてきたのよ
106184.jpg


どうもしっくりこないようで、りんごちゃんの手元を気にしてばっかりで
遊びに集中できない僕ちゃんでした。

いつもあらゆる迷宮でさまよい、悩み、困り続ける僕ちゃん。
りんごちゃんの潔さと男らしさ(!)を分けてもらいたいものです。




お・ま・け
105107.jpg
お料理中にママがキッチンを離れるとさささ~とやって来て
首を伸ばしてチェックするティオさん。
この時にママと目が合うと、とても気まずそうな顔をします。
なぜなら、彼女は前科持ちだから・・・。






あたちをクリックして!なの~♪
br_decobanner_20100508180750.gif



これはポチっとしなくていいんです。とれないので、くっつけてます。何だこれ?
09:41  |  ボンボン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホント、ホント~!
ナラモル地方も不快指数全開ですよ~

悩む僕ちゃん、いつ見ても可愛いわ♪
決断力のあるりんごちゃん、なんて男らしいのかしら~
って、りんごちゃん、立派なレディでしたネ!
失礼しましたぁ~

キッチンをチェックするティオちゃん、ナナみたい!
最近、ラビもナナに似てきて時々、シンクに手をかけてるの!
私と目が合うとティオちゃんみたいに気まずそうな顔をするのよねぇ★
ナラモルの母 | 2010年06月28日(月) 22:24 | URL | コメント編集

おっ、夏仕様になってる^^
涼しげだなぁ。
今日の湿気はとんでもなかったもんね~。
息ができなくなるかと思った・・・。

ティオさん、背が高いから上まで届いちゃうんだね。
うちはず~っと上を見上げてるか床をクンクンするかだなぁ。
届いたら間違いなくトランプも前科者になるよ^^;
tramplady | 2010年06月28日(月) 23:53 | URL | コメント編集

他人の物って~
欲しくなるんまだよね~(笑)

今年の札幌はまだ6月だというのに~
何故か猛暑つづき…
家に帰って…
ロイを見ると…
毛深いロイ…
見るだけで汗がダラダラ~なロイぱぱです~(笑)
ロイぱぱ | 2010年06月29日(火) 12:52 | URL | コメント編集

ナラモルの母さん☆

本日もわが家地方はジメジメもわぁぁんで不快指数100です!
ジメジメするとティオの皮膚カイカイが出やすいので、気をつけないといけないんですよ・・・。

りんごちゃんはレディにあるまじき判断力と決断力を持ってます。「はい、これ!次、これ!はい、やる!」という感じで、テキパキテキパキ真面目に力いっぱい動き回っています。ほんとにボンボンに爪の垢を・・・といいたくなります(笑)。

ナナちゃんラビちゃんもやっぱりキッチンチェックは欠かせないんですね~。ラブの宿命ですね・・・。



trampladyさん☆

せめてテンプレートくらい涼しげなものを・・・と思いましたが、ちっとも涼しくなりゃしない!
今日もジメジメして暑いですね~。

ボンボンは上は完全にあきらめているようで、地を這うように、床をクンクンペロペロして回ってます。パンくず一つも見逃さない徹底振りです。
さすが几帳面男ボンボン!ワンコモップ・ボンボン!
褒めてやってください・・・。
でも最近りんごちゃんと共謀して、いたずらしてるんですよ。
というか、りんごちゃんがキッチンの手前のほうにあるものを落として、それをボンボンがゲット!
と言っても、食べ物ではなく、菜箸とかなんですけどね。
この場合誰を叱るべきなんでしょうか???



ロイぱぱさん☆

そうそう、他人のおもちゃは良いおもちゃってね♪
というか、すべてボンボンのおもちゃなんですけどね~。
あ!だから気になるのかな?「僕のおもちゃ壊さないで」とか?
そんなケチな男だったの?!

毛深いロイ君・・・羨ましい響きです。
薄毛のボンボン、なのでね。

冬は完敗ですけど、夏は圧勝ですよ!いや反対か?
関東のジメジメもわぁぁんはすさまじいですよ。
三十路のカサカサ肌も若干潤うほどですから!
ティオ松 | 2010年06月29日(火) 15:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
