2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.24 (Thu)

亀吉さんと撮影

こんにち~WAN!

みなさん、今、頭の後に何か硬いものなどは置いてございませんか?
もしある場合には危険ですので、即どけてください。

さぁ、準備はよろしいですか?のけぞりますよ~。




                        きゃはっ☆
106134.jpg


かわいいでしょう!!ペロドッグズホームさんの保護犬、№210のチップ君です。

ちょっと前になりますが、このチップ君とりんごちゃんのHPに載せる写真を
スペシャルカメラマンさんに撮ってもらうために、とある大きな公園に行きました。
このチップ君、最高のモデルさんでした。
可愛く走って!と願えば可愛く走り、可愛く座ってみて!と祈れば可愛く座り
とにかく四方八方可愛さに隙がないのに、さらに可愛いポーズをこれでもかっ!というくらい
見せてくれるんですよ。
チップ君は、かわいくて素直で静かで控えめで、とーってもいい子でしたよ♪

一方、うちのりんごちゃんは・・・




106135.jpg


ママの言うことなんて聞きゃぁしない。初めての公園に舞い上がっちゃって
いつも以上にグイグイガンガンクンクンで、写真どころじゃありませんでした。
一応ママだって「スワレ」とか「マテ」とか言ってみてはいたんですけどね。
りんごちゃんがお外でコマンドに従ったことは一度もなかったのでダメモトでしたけどね。
ダメモトはやっぱりダメでね・・・。
しかーし!!ベテランスタッフさんが指示を出したら、この通り↓。



106136.jpg


お外でもフセ&マテができましたよ(泣)。
りんごちゃんはやっぱりやれば出来る子です。
やっても出来ないのはママでした(号泣)。


撮影スポットを探しながら、広い公園をお散歩したのですが
ロングリードでもいつもママさんのそばにぴったり寄り添うアニーちゃんが
何かを見つけました。りんごちゃんも興味津々。



106131.jpg


ママはぎゃっ!と叫んで、りんごちゃんのリードをぎゅぅっと引っ張りました。


    

      亀吉です。甲羅干してましたけど、何か?
106132.jpg


りんごちゃんはツンツンガブっとしかねないので、ママがしっかり確保。
アニーちゃんも珍しくリードがピンピンでしたが、ママさんにダメ!の指示を与えられ
亀さんよりも首をグングン伸ばしてこれはなに????と考え込んでおりました。
かわえぇっ。



106133.jpg


その後、亀吉さんは悠々と去っていきました。
びっくりしたなぁ、もう。

そんなこんなで素晴らしい写真をたくさん撮っていただくことができまして
HPのりんごちゃんがリニューアルいたしました。

ぜひペロドッグズホームさんのHPを覗いてみてくださいね♪
チップ君とりんごちゃんの他にもたくさんのかわいいワンコたちが温かい家族を待っています。




お・ま・け かわいいアニーちゃんを見て、愕然とするりんごちゃん。
106130.jpg
※アニーちゃんは保護犬ではございませんのよ。







あたちをクリックして!なの~♪
br_decobanner_20100508180750.gif



これはポチっとしなくていいんです。とれないので、くっつけてます。何だこれ?
16:55  |  保護犬たち  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

チップ君・・・まるで・・・ロイくんそっくりじゃぁ~ないですかぁ~
走って!と願えば走り、座ってみて!と祈れば・・・・あっ!ずっと座ってたのね・・・・ずっと・・・と・・・笑
亀さんは野生?まぁ~誰かが放したんだろうねぇ~
ティオちゃんがいたらぁ~パックンチョけ??ppp
ロイぱぱ | 2010年06月25日(金) 10:59 | URL | コメント編集

★No title

ロイぱぱさん☆

ふふふ、ロイ君は動かなくていいんですよ~。
パパさんが一生懸命抱っこして走って、カートを押して走って、たまには肩車なんかで走るのもいいかも♪

↑の公園はすごく野生動物が多くて、タヌキいたち、それにキツネもいるらしいです。
でも亀は・・・?
けっこう大きな亀で、全く犬を怖れていなくて、逆に噛み疲れるんじゃないかとハラハラしました。
ティオは~、生きてるものは食べないんですよ~。多分。
あれ?蝉は食べたっけかな?
ティオ松 | 2010年06月25日(金) 18:08 | URL | コメント編集

★No title

チップくん、可愛いわ~♪
カメラ目線で可愛くポーズだなんて、すごいモデルさんだね!
ちょっとはラモルも見習って欲しいわ☆
でもラモルもベテランスタッフさんの言う事は聞くかも・・・
亀吉さんにはびっくりだね!

↓佐草先生のブログ、覗いてみました!
見た事があるような気がすると思ったら、TVに出てるのね!
ティオちゃんのかかりつけの先生ってすごい人だね!
ナラモルの母 | 2010年06月25日(金) 22:21 | URL | コメント編集

★No title

ナラモルの母さん☆

チップ君、本当にとっても可愛い子でした♪やる気満々のりんごちゃんにおされ気味のせいもあったのかもしれませんが、「ひっそり」という感じで佇んでいて、私の少ない母性も刺激されまくりでした!

佐草先生は「ぽちたま」のまさおくんとだいすけくんの主治医でもあるみたいで、病院はいつも混んでます。
でもわが家から一番近い病院なので、以前はちょっとしたことでしょっちゅう駆け込んでいて、先生に「病院が好きなんですね」と言われたのは心配性の私です・・・。
ティオ松 | 2010年06月26日(土) 09:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
