2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.22 (Tue)

ガールズ&熟女

こんばん~WAN!
ちょっと前のことですが、お姉ちゃんのお友達が遊びに来てくれました。

さっそくガールズトークに花が咲きましたよ。


106121.jpg


外では全くと言っていいほど人間には興味を示さないりんごちゃんですが
積極的に仲間に入ろうと頑張っていました。




106122.jpg


やっぱり女の子同士は楽しそうだなぁと思っていたら・・・



                   なになになんなの~?
106123.jpg


ガールと言うにはちょい厳しい熟女乱入。
そして・・・



106124.jpg


熟女、乗っ取り成功。

なんてね。



後から写真を見ていて気づいたのですが、りんごちゃんはガールズの間に
割り込んでいる時、いつもお姉ちゃんのほうを向いているんです。
もしかして、お姉ちゃんを守ろうとしてたのかな?
お姉ちゃんをとられないようにって思ってたのかな?
それともやっぱりわたしも仲間に入れて~っていうだけだったのかな?
謎です。

ちなみに僕ちゃんはギャンギャンうるさいので、ママががっちり抱っこしてましたよ。






お・ま・け
hosimamo.jpg
これはヤバイですよ~。漫画だと思ってなめちゃいけません。
迂闊にブックオ○で立ち読みとかしちゃいけませんよ~。
立っていることも出来ないくらいに号泣、なんてことになりかねませんからね。
それはママのことですけど。






あたちをクリックして!なの~♪
br_decobanner_20100508180750.gif



これはポチっとしなくていいんです。とれないので、くっつけてます。何だこれ?
22:21  |  ティオン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

ウフフフ~ティオちゃんは熟女かぁ~
ガールズトークは賑やかだから、混ざりたくなっちゃうよね♪
さすが、お姉ちゃんのお友達もわんこ好きなのね☆
りんごちゃんはお姉ちゃんの事、大好きだから見つめてるのよ~
僕ちゃんはギャンギャンうるさいの!?
そんな所までウチのモカと似てるわ。

↓ティオさん、飲んでみよ~っと!
ヨン様には笑わせてもらいました★
ママさんのヨン様カット、見たかったナ~
ナラモルの母 | 2010年06月23日(水) 00:14 | URL | コメント編集

★No title

りんごちゃんもティオさんもすっかりガールズの輪に入ってますね~。
違和感ナシナシ^^

うちも子供の友達がくると大騒ぎです。
たいてい自分たちの部屋に引っ込んでしまうので
トランプは閉め出されてしまうのですが、
ドアのこちら側でじ~~~っと様子を伺ってます^^;
そして全員が引き上げると部屋の中をクンクンとしつこいくらいに嗅ぎ回ってます・・・。

やっぱりトランプはボンボン君タイプかな~?
tramplady | 2010年06月23日(水) 13:48 | URL | コメント編集

★No title

ナラモルの母さん☆

10歳と11歳と推定2歳のりんごちゃんが集まると、何となくキャピキャピして華やいだ感じになるのですが、そこにティオが入るといきなり輪が崩れるんです・・・。
なぜでしょうね?やっぱり貫禄の差でしょうか?

ボンボンは子供が苦手で、すんごい吠えちゃうんですよ。噛んだりすることは絶対にないのですが、大抵の子はビックリしてしまいます。最近娘の友達は「ボンボン抑えてくださいー」と言いながら家に上がってきます。
黙って座ってればかわいいのに(親ばか)~と残念でしょうがありません。
Teao、ぜひぜひ飲んでくださいね~♪
自然消滅商品にならないように、私もせっせと飲まなくては!



trampladyさん☆

よく男の子と間違われるりんごちゃんですが、ガールズに混ざるととっても女の子らしく見えてしまうのが不思議でした。
お姉ちゃんたちに一生懸命入れてもらおうと、耳を折りたたんでしっぽをファサファサ振っていたのが、とっても可愛かったです♪

それに比べてボンボンは・・・。
最近子供が全然だめになってしまって、大騒ぎなんです。
子供の前にいってギャンギャン(帰れ帰れ)、私の所に来てギャンギャン(一大事だ!母さんどうにかしてくれ!)をエンドレスに・・・。
その夜はヘトヘトになってグッスリ寝てます。
ふぅ、どうしたらいいのか悩み中です。
 | 2010年06月23日(水) 21:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
