2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.19 (Sat)

誰のもの?

こんばん~WAN!

ティオのお布団カバーがボロボロになってしまったので
新しく作りましたよ~!



        おばあちゃんが作ってくれたのなの~
106111.jpg


ママにだって作ってあげたい気持ちはあるのよ。でも家にはミシンがないんだもん。
糸がこんがらがってばっかりで頭にきて、勢いで処分しちゃったんだもーん。てへっ

中身のお布団は以前のままですが、カバーが変わってから大人気のティオ布団。



  あの、あたち暑いんですけど・・・    わたしも暑くてきついんですけど・・・
106113.jpg


ティオにぴったりサイズだから、ティオ&りんごちゃんでは絶対にきついのに
ぎゅぅぎゅぅ押し合って寝ています。暑いのに。

夜には・・・


お兄ちゃん、もう少しあっちにいってほしい・・・   僕はここがいい!
106112.jpg


りんごちゃんとボンボンがお尻をくっつけて寝ていました。
かわえぇなぁ♪


       あたちのお布団なのに~!とか言ってみたりしてなの
106114.jpg


多分ママとティオ以外は、お布団の所有者が誰かはわかってないと思うんだよね。
どう、ボンボン?このお布団は誰のものかな?




                 え?これは僕のお布団だけど?
106115.jpg


今ティオはソファで、ボンボンはママの足下で寝ています。
そしてお布団にはりんごちゃんがのびのびと1人で寝ています。
最近、夜はそれが定位置になりつつあります。

ティオがものに関して所有権を主張することは、実はほとんどありません。
みんなのものはあたちのものという大前提があるので
誰が何を使っていても別にかまわないのかな?

でもあたちのパパあたちのママは誰にも貸したくないみたいですけどね。




あたちをクリックして!なの~♪
br_decobanner_20100508180750.gif



これはポチっとしなくていいんです。とれないので、くっつけてます。何だこれ?
21:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
