2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.29 (Tue)

ボンボン体重変動

こんばん~WAN!

今日もいい天気でしたね。

みなさん楽しくゴールデンウィークを過ごしているのでしょうか?

ママはね、仕事でしたよ。人が休んでるときも働く。なんて勤勉なママ。

人が仕事してるときに寝てることもなくはないなんて大したことじゃないわっ!



ええっと、本日はボンボンの体重についてです。


ボンボーン、どこかな?んん?

もし、そこのお方。どこぞの王子様でいらっしゃいますか?



・・・・。
御簾
あーあ、僕せっかく気持ちよく寝てるのに、またうるさいのがきたよ。



ママ、僕眠いんだよ。ふざけてないで話は勝手にすすめといてよ。
御簾2




スンマセン。では、勝手にすすめます。

ボンボンがわが家に来たときの体重は7.3キロでした。

太っているというほどではないけれど、くびれは非常に曖昧

パッツパツというほどでもないけれど、マッツマツくらいの肉付きでした。

それに体全体の手触りが今とは違いました。

「小さい子はやわらか~い」と驚いたのを覚えています。



325_3015_1.jpg
カヤの会(http://www.jyoto.jp/caja_home.html)にセンターから引き出してもらい
きれいにシャンプーとトリミングをしてもらった直後。
あらっ?これはもしかしてヨダレリアンミラノスタイル?



ただ今の体重は7.2キロ。「あらっ?変わってないじゃない」とお思いのあなた。

NO NO!違うんですよ。

特に減量はしていないのですが、一時は6.8キロまで落ちてくびれもはっきり

しました。これが適正体重なのかなと思っていたのですが NO NO!違うんですよ。
                        なんとなくNO NO!といいたい気分。


初めの頃は外に出すと固まって動けなかったボンボンですが、ちょっとずつ散歩が出来る

ようになって、どんどん筋肉が付いてきました。

今では毎日先頭に立ってガンガン引っ張って歩き、時には走り、時には引っ張りすぎて

ウィリー状態(後ろ足2本立ち)のまま進んでます。

特にハーネスをつけている肩のあたりの筋肉がムッキムキです。


お尻がスースーするよ。ママルガリータさん刈りすぎじゃない?出来上がり
わかりますでしょうか?肩と腿にかわゆい筋肉がぺっとりついてます。くびれもくっきり。


触った感じもかっちりしてきて、以前のような頼りないボンボンではありません。


ボンボンは見た目以上にとってもタフガイです。1時間引っ張り通しでもへっちゃら。

これからもどんどん鍛えて筋肉マッチョマンな男を目指します。



お・ま・け センターにいるときのボンボン。あらら?きりっと顔じゃない!
GetAttachment.jpg
カヤの会のりょうまさんが撮ってくれた写真かな?
ボンボン、みんなの助けがあったから毎日筋トレに励むことが出来るんだよ。


どうもありがとうございました。僕これからも頑張りますっ!
arogato.jpg





21:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★マッチョ

見事なカットにほれぼれです。
ボンボンさんもお行儀のいいお客様でえらい。
それにしても前のぼんぼんさんに比べると、今のボンボンさん、ムキムキ。
かっこいい~。

そして出会いの感謝と日々の精進を忘れない男ボンボンさん、さすがです。
むーたん代理 | 2008年04月30日(水) 06:25 | URL | コメント編集

出会いの日、覚えておりますとも、ボンボン王子。
なんだかしらないけど、この時のボンボン(野性味溢れるロン毛?!)なんて可愛い表情しとるんじゃ?!と思ってしまったのですよ。

だけど、本当にムキムキになったのねー♪
ホント、日々精進するボンボン、えらいっ!!

ティオ松さん、胴着って気持ちいいのよー。
暑い夏でも汗を吸い取るし、なぜか快適なの。
あれで昼寝ねぇ....多分、サイコーだと思います~♪

りょうま | 2008年04月30日(水) 18:21 | URL | コメント編集

むーたん代理さん♪

ふふふっ、もしよろしかったらむーたんもヨダレリアンパリスタイルサマーカットいたしましょうか。でもむーたんは毛が密集してるから大変だろうなぁ。

ボンボンは薄いんですよ。飾り毛もちょい乏しい。
薄い毛をカバーするためにもこれからも筋トレしてムッキーマンになります!



りょうまさん♪

りょうまさんのお目に留まったおかげで、私に息子が出来たんですよね~。
本当にありがとうございました。

意外と頑固で融通がきかないですけど、まじめで健気でいい男です。息子とはいえ、なぜか私の血は入ってないので(当たり前)どんどん自慢しちゃいます。

ところで胴着ってやっぱり気持ちいいんですね。私、もしお昼ね道とかあれば、黒帯間違いなしなんですけど。師範級かもしれない・・・。
ティオ松 | 2008年04月30日(水) 20:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
