2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.17 (Thu)

優しい美少女Rの日記

こんにち~WAN!

今日はわたし、謎の美少女がブログを更新するわ。

10678.jpg


わたしがここのお家に来て早3ヶ月、変なお家にもだいぶ慣れたわ。
毎日ドタバタまぁまぁ楽しくやってるのよ。

わたしは売られたケンカはキッチリ買う…じゃなくって、受けた恩は必ず返すっていう
律儀で義理堅い和の精神をモットーとしているのよ。
だからほら・・・



おばちゃん、生きてるの?しっかりしてよ!

10636.jpg


先月のことなんだけど、おじちゃんがぎっくり腰になっちゃって
おばちゃんが朝と夕方合計4回もお散歩に行かなくちゃいけなかったの。
それで、このザマ…、じゃなかった、アリサマよ。三十路はヤワなのねぇ。
お散歩以外はいつでもどこでもゴロゴロしちゃって、わたしが寄り添って癒してたってわけ。
わたしとしては、もっと積極的に腹部に乗って指圧とか、顔をぺろぺろして癒したいなぁと
思っていたんだけど、それはヤメテケレって。なんでかしらね?


おばちゃん早く元気になぁれ。元気になって早く次のお散歩に行きたいわぁ。

10637.jpg


黒いお姉ちゃんも一緒に癒し係りをしてくれていたんだけど
小さいお兄ちゃんは・・・




母さんの足のカホリ・・・ムニャムニャ
10638.jpg

寝てただけね。



ところで、わたしが誰だか、もうおわかりよね?

106711.jpg




       そう、わたしはりんごちゃんよ!
10679.jpg


まいっちゃうわぁ。わたし、こんなキャラじゃなかったはずなのに。
ここのお家に来てから、どんどん変な方向に行ってる気がするのよ。
わたし、大丈夫なのかしらん?


辛抱、辛抱!頑張れ、わたし!!

106710.jpg


おじちゃんのぎっくり腰は治ったから、今はまたおばちゃんも復活したわ。
復活して、また変なことを企んでいないといいんだけど・・・。


さぁ、そろそろ大好きなお散歩の時間だわ♪
今日もはりきってガンガングイグイやっちゃうわよー!
いってきま~す!





あたちをクリックして!なの~♪
br_decobanner_20100508180750.gif



これはポチっとしなくていいんです。とれないので、くっつけてます。何だこれ?
16:53  |  保護犬たち  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

あら~!りんごちゃんもアフロちゃん、お似合いだわ♪
りんごちゃん、もう3ヶ月になるんだ!
楽しくてよそのお家に行きたくなくなっちゃうよね~
早くママさんみたいな楽しい里親さんが見つかると良いね☆

↓私も同感です!
捨てちゃったり、暑がってるのを可笑しく思ったりするなんて、
全然、良いお話じゃないよね!
でも、最後のお話はジ~ンときました。
ナラモルの母 | 2010年06月19日(土) 00:51 | URL | コメント編集

★No title

ナラモルの母さん☆

本当に早いもので、気づけばもう3ヶ月がたってました。
りんごちゃんはアフロになったり前髪乙女になったりと、
ずいぶんな目にあっていますが、明るく前向きに毎日頑張っています!
とってもいい子なので、どこに出しても恥ずかしくなく、りんごちゃんを迎えた家族は絶対に幸せになる!と保障できます。
いいご縁があるまで、わが家みんなで楽しく待ちたいと思っています♪

↓はずーっと胸にわだかまって「それってすごくおかしくないかっ?!」と
思い続けていたので、ついに書いてしまいました。
でも、いつもはおふざけブログなので、ちょっぴり恥ずかしいですぅ。
ティオ松 | 2010年06月19日(土) 20:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
