2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.15 (Tue)

お気楽くん、ありがとね♪

こんばん~WAN!
わが家地方もついに入梅しましたが、本日は晴れ。
そしてジットリジメジメしていたティオの心も晴れました。


      ずぴーのすぴぴぴぴーなの~
10668.jpg


動いているティオにはまだまだ慣れないりんごちゃんですが
動かないティオとはこんなに仲良くしてるんですよ。
ほら・・・


10669.jpg


腕枕までしてあげちゃってますからね。
実際は重いけど手を引くとお姉ちゃんが動き出すかも?と我慢してるんでしょうけど。

さて、マウンティング禁止令を出された僕ちゃんはと言いますと・・・




         ぐふっ ぐふふふ~タワシ楽し~
10680.jpg

ママの足元でタワシを抱えて寝転んで遊んでいます。
つまりいつもと全く変わりません。
僕ちゃんは気楽だねぇ。



              え?
10681.jpg


しまった!
ボンボンは遊んでいるところを見られると緊張してしまうんです。

ごめんごめん、もう見ないから続けて。




       えぇっと、僕、悪い子してないのよ。ほんとよ。
10682.jpg


見られただけで、そんなにドキドキしなくてもいいのに。
この後ママが見ない振りをしていたら、またカジカジ楽しそうに遊んでいました。
わが家で一番深刻そうな顔をしていますが、一番お気楽なボンボンです。
僕ちゃんといると、ホッとするよ。
ありがとね♪


     にゃは~~どういたしまして~
105290.jpg
これ↑は、前回の衝撃(?)写真と同じものなんですよ~


というわけで、改革後はまた穏やかな毎日を過ごしております。
ってか、ボンボンが全然マウンティングをしようとしないので
結局ママは何もしていません。

も、もしかして・・・
ボンボンがティオに気を使った?調和を考えた?大人になった?まじで?!


う~ん、それはないだろうなぁ。きっとたまたまでしょうね。






あたちをクリックして!なの~♪
br_decobanner_20100508180750.gif



これはポチっとしなくていいんです。とれないので、くっつけてます。何だこれ?
21:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

やっぱりボンボン君はおりこうさんなんだね~。
一人でガシガシとタワシで遊ぶなんて。。。
女系家族における完全な癒しキャラですね^^
でもタワシって、歯茎に当たって痛くないのかしら?
犬にとっては「気持ちいい~~」程度のものなんでしょうかね?
tramplady | 2010年06月16日(水) 09:53 | URL | コメント編集

★No title

trampladyさん☆

ティオとは女同士のせいかたまにギクシャクしてしまうことがあるのですが、ボンボンとはいつでも安心していちゃつくことができます♪
預かり犬やティオや娘とややこしくなっている時は、そっと引いて待つ。そして隙あらば「母さ~ん」と跳んできてくれる。そういう優しい所は男の子だなぁと思います。最高の癒し君です。

タワシは痛いというより、私にはじゃりじゃり感が耐えられなかった(やってみました)んですが、ワンコにはそれがたまらなくいいみたいです。
りんごちゃんもハマッテマス!
ティオ松 | 2010年06月16日(水) 18:14 | URL | コメント編集

★No title

こんにちは!!いつも読み逃げばかりで・・・楽しいブログいつも
大笑いしたりクスクス笑ったりしながら拝見してまーす!
りんごちゃんも随分慣れてきたみたいですね。ティオ・ボンボンの間の
微妙な距離が、他のワンちゃんにしてみると自分の居場所を見つける
きっかけになっているのかも!?私もボンボン君に守られたいなー。
そのけなげさ、地味さ(笑)、サイコーよ、ボクちゃん!
フィガロまま | 2010年06月16日(水) 21:56 | URL | コメント編集

★No title

フィガロままさん☆

そっかぁ、そうかもしれないです!ティオとボンボンがもっと親密だったら、預かり犬は入りにくいかもしれないですね。
それにきっとボンボンはティオをタテにして、もっといばっちゃうかも?!

僕ちゃん、相変わらず地味でしょ~♪コネタはたくさんあるのですが、あまりに地味過ぎてブログに載せるのがはばかれるんですよ。
「それで何?」みたいな反応になりそうで・・・。
でも私にとってはすごく面白い子なんですぅ!

暑くなって黒い子は苦労しますね~。でもフィーちゃんのシーズンですね。今日も暑かったからどっかでバシャバシャやったかな?
ティオ松 | 2010年06月16日(水) 22:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
