2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.04 (Fri)

タレール嬢健在

おはよ~WAN!

せこい男ボンボンは日によって、「男」を誇示したくなるらしい。
毎日じゃないんですよ。なぜか。
この日もソファに座るママに甘えていたりんごちゃんにそっと忍び寄り
とゃっ!としましたが・・・



   お兄ちゃん、なんなのよ~?    なにって別に・・・
10620.jpg


相変わらずりんごちゃんには僕ちゃんの男らしさは一向に伝わってません。



       怪しいー        母さん、僕は潔白よ。ね?
10618.jpg


ママにそんなこと言ったって知らないよ。
こんなとこで、そんなことするのがいけないんだよ。
こんなとこっていうのはつまり・・・



    ひ~~~っ!逃げろ僕!         ぎゃっ!
10621.jpg


ティオ姉さんのすぐ横ってことですね。
なんか楽しそうなの~あたちもマゼテなの~といきなりスイッチオンのティオさん。
早々に逃げ去った僕ちゃんには見向きもせず、やっとりんごちゃんと遊べるのなの♪
と大喜びで追いかけ始めちゃいました。



    きゃはは~♪マテマテなの~       いやぁ!マジでいや~~~!!!
10622.jpg


普段はポーカーフェイスのりんごちゃんですが
この時は必死の形相&マジ走りで逃げていきました。


そして誰もいなくなった・・・・






             ・・・・・ママァ?
10623.jpg


あぁ、やっぱりですか。
やっぱりそうなりますか。



   ありえないの!なんであたちと遊ばないの?
     なんで逃げてくの?なんで?どうして?ママどうにかしてなの~!!!

10624.jpg


文句タレール嬢、参上!
僕ちゃんよ、この始末はどうつけてくれるのよ?え?




あたちをクリックして!なの~♪
br_decobanner_20100508180750.gif



これはポチっとしなくていいんです。とれないので、くっつけてます。何だこれ?
09:46  |  ティオン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ボンボン君の行動をみて思わず笑ってしまいました!(^∧^) ゴメンゴメーンボンボン君
なんか勇気をかなり振り絞ってるのがわかる!でもリンゴちゃんには通用しなくて
さらにティオちゃんには邪魔?!されるみたいに逃げるところをみるとなんか
「カカァ~殿下」ならぬ「ティオ殿下」みたいですね~

実はマウントをしないサンちゃんですがなぜか他の男の子に(女の子以外にはやらない!って言われてる子)よくマウントされるんですよ~ってことはサンちゃんはオカマだから男として見られてないのでしょうか・・・(≡д≡) ガーン
サンちゃんママ | 2010年06月05日(土) 13:25 | URL | コメント編集

★No title

う~~ん、これはティオさんに同情しちゃうなぁ。
ティオさん登場の途端、いっせいにフレームアウトだもんね^^;
みんなと一緒に遊びたいだけなのに、
伝わりにくい女心が哀しいね・・・(泣)
tramplady | 2010年06月05日(土) 22:09 | URL | コメント編集

★No title

サンちゃんママさん☆

動かないティオには誰も注意を払わないのですが
動き始めると、りんごちゃんも僕ちゃんも「げっ!いたのか?」
という感じで逃げ始めます。
ティオはただ遊びたいだけなんですけどね・・・。
その点サンちゃんは怖がらずに着いて回ったりしていたので
ティオは嬉しかったんじゃないかな♪

そういえば・・・ボンボンはサンちゃんにも何回か
マウンティングしそうになってました。
おそらく背の低さと優しいお顔が「マウンティング心」を誘うのでは?!
サンちゃん、ごめんよ~~。




trampladyさん☆

ティオにスイッチが入ると、まさに「くもの子を散らす」ように
みんな逃げていきます。
それはほんとにかわいそうだなぁと思うのですが
その後必ず私にギャンギャン文句を言うので、その姿もまた
みんなには怖いのかも?半分は自業自得です。
急いで逃げたのに、見向きもされず追われもしない
僕ちゃんもある意味かわいそうかも・・・。
ティオ松 | 2010年06月06日(日) 11:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
