2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.03 (Thu)

勇気を振り絞って、しかしせこく!

こんにち~WAN!

最近僕ちゃんの動きが怪しいんですよ。
いや、怪しいというかせこいんですよ。



ふんふふ~ん♪僕は善良な市民よ~♪
10611.jpg


りんごちゃんにそっと忍び寄り・・・



         とやっ!!
10612.jpg


ってするんですよ。
これはプライドの高いりんごちゃんがすんごい怒っちゃうかも?と
ママはちょっと心配したのですが・・・



        なに?今何したの?ねぇお兄ちゃん!
10618 (2)


りんごちゃんはマウンティングされたことにあんまり気がついてないのかも?
気をよくした(?)僕ちゃんは、さらに・・・



ふんふふ~ん♪僕もお水を飲もうかな~♪
10614.jpg


何気ない風をよそおって、そっと近づき・・・



       とやっ!!
10615.jpg
お見苦しいので画像を小さくしてみました。


相変わらずせこい僕ちゃんです。
今度こそりんごちゃんが怒るぞ~とママも構えたのですが・・・



なに~?お兄ちゃん何なの?何かしたでしょ?   べべべべべ別に・・・
10616.jpg


りんごちゃん、やっぱりよくわかってない様子。
しかし後ろめたい気分満々のボンボンはドッキンドッキンビックンビックンして
見ていると笑ってしまいそうかわいそうになるくらいビビッていました。



うそ!絶対にお兄ちゃんはなんかした!やめて~!!
10617.jpg


りんごちゃんは怒りはしませんでしたが
ボンボンの耳をめくってグイグイ押して、フガフガ嗅いでました。
それはまるでおらおらおら~なんやこらぁ?文句あんのかぁ?
言っているような・・・。
ボンボン、激しくタジタジ。

ボンボンのマウンティングは僕の方が地位は上よ!というアピールなのだと思いますが
おそらくりんごちゃんはボンボンの存在をとも思っていないので
お水を飲むのを邪魔されたとかクンクンしたいのに邪魔しないで
という程度に思っているのでしょう。

勇気を振り絞ってチャレンジしたボンボンのマウンティングでしたが
結果はやっぱりかわいそうなことになりましたとさ。




あたちをクリックして!なの~♪
br_decobanner_20100508180750.gif



これはポチっとしなくていいんです。とれないので、くっつけてます。何だこれ?
10:12  |  ボンボン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しかけたボンボンくん本人がビビッちゃってるじゃない^^
でもやっぱり自分が上だって誇示したいんだね~。
りんごちゃんが怒んなくてよかったぁ。

トランプは自分も上に乗ろうとはしないんだけど、
相手に乗っかられそうになるとめちゃくちゃキレます。
そりゃあもう、ちょっと背中に手をかけられただけでもね^^;
tramplady | 2010年06月03日(木) 22:16 | URL | コメント編集

へ~。
ボンボンくんってマウンティングするんですねぇ。
恐る恐るアピールってのがボンボンくんらしい!
胸がキュンとしちゃった☆

りんごちゃんのクンクン写真、ボンボンくんの目がイイ!
やられっぱなしのところが最高です!(って、私ドS?)
hokitakuro | 2010年06月04日(金) 00:55 | URL | コメント編集

trampladyさん☆

ほんとにりんごちゃんが怒らなくてよかった~、ですよ。
まったく僕ちゃんは弱っちいくせに、時々男らしいところを
見せようとするから困ったもんです。

ボンボンは自分はマウンティングするくせに、されるとキレるんですよ~。
ドッグランに行った時に、大きな黒ラブに背中を鼻でツンっと
されたのをマウンティングと勘違いして、振り向きザマに
「ギャギャ~」とキレかけたのですが、相手があまりにも大きかったので
そのまま「キャ・・・・」となったことがありました。アホです。



hokitakuroさん☆

恐る恐るというかこっそりそーっとという感じで、
普段の真っ直ぐな僕ちゃんのイメージを大きく裏切るせこいやり方です・・・。
しかもりんごちゃんに見つかると「別に何にもしてないよー」とシラをきろうとする!
男の風上にも置けないヤツです。
素直に「母さん、守って~怖いよ~」ってやってればいいのに!

まぁ、ビクビクオドオドと挙動不審になっている僕ちゃんは
見ごたえのあるMっプリで、楽しませてもらいましたけどね(笑)。
ティオ松 | 2010年06月04日(金) 09:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
