2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.31 (Mon)

誰か遊んでくれたまえ

こんばん~WAN!

本日のわが家地方はピッカピカの晴天でした。

もちろんチーム毛皮はさっさと外に出て行きましたよ。



           母さんは暇なのよ~
105290.jpg


暇人ママもチーム毛皮について外に行くことにしました。

しかし、みんな寝てばっかりでつまんないの。




     りんごちゃん、そろそろ来るから気をつけてなの~
105291.jpg


うふふ、ティーちゃんはよくご存知で。




    キ  キタ~~!!
105292.jpg


うんざり顔のティオとドキドキしているボンボンは

ゆっくり寝させてあげることにして

すでにゆっくり寝まくっているりんごちゃんが本日のターゲットです。

ほれ。



                    ん?
105293.jpg


ほじほじ。



                  ふぇっふぇっふぇ~
105294.jpg


みなさま、ご安心を。

ママは寝ているワンコに嫌がらせをしているわけではありませんよ。

りんごちゃんはただ暑くてハァハァなってるだけですので

虐待してる、なんて言わないでくださいね。



         母さん、僕が遊んであげよっか?
105295.jpg



うん、じゃぁタワシ持って来るから待っててね。

寝ちゃダメよ、ママと必ず遊んでね。




お・ま・け
105296.jpg
お約束のE.T.
これはやっとかないとね。






あたちをクリックして!なの~♪
br_decobanner_20100508180750.gif



これはポチっとしなくていいんです。とれないので、くっつけてます。何だこれ?
22:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれ~りんごちゃ~ん
今日はマット無かったのかい?
痛くないのけ??(笑)
ロイはね~どんなに寝てても~カメラを向けると目が開くんだよぉ~
だから~カワイイ??寝顔が最近撮れないんだぁ~~ppp

フィラリアの薬っていっぱい種類あるんだね~
ロイのは錠剤で~人間の薬と間違えそうなんだよぉ~~

フロントライン・・・
こっちでも~そろそろかねぇ~・・・・
やっと20度超えてきた位なんだよぉ~
夜はストーブをたまに・・・つけるかなぁ~~(-。-;)
ロイぱぱ | 2010年06月01日(火) 10:18 | URL | コメント編集

わぁ~面白い♪♪
ティオ松さんったら、遊びの天才だね!
こんなに楽しい遊びがあったなんて~!!
ナイスショット!です!!

ティオちゃん&りんごちゃん、気持ち良さそうにお昼寝してるね~
ボンボンくんのアップ、ちょ~可愛い♪
ナラモルの母 | 2010年06月01日(火) 20:38 | URL | コメント編集

ロイぱぱさん☆

りんごちゃんは、暑い時はマットの上じゃなくて砂利がお好みなんですよ~。
私も痛くないのか?!と思うのですが、どうやら以前は外で暮らしていたようで
へっちゃらみたいです。もっと暑くなると
花壇の土を掘って快適な寝床を作っております(涙)。
ワイルドなりんごちゃんです♪

ボンボンもすぐ起きちゃうので寝顔を撮るのはなかなか大変です。
ドッグランなどで思いっきり走った夜は疲れているので、激写できます。
と、ここまで書いて気づきました。そっか、ロイ君は走ら・・な・・い・・・。
寝顔はご家族だけの楽しみですね♪

うちも前は錠剤でしたよ~。錠剤だと飲ませるのに苦労するワンちゃんも
いるのですが、ティオもボンボンは「はい、お薬」と口の前に出せば
大喜びでパックンでした。ロイ君もかな?



ナラモルの母さん☆

3匹とも暑くてハァハァなってるのに、家に入りたがらなくて困ります。
結局強制的に入れるのですが、窓の前で3匹揃って恨めしげに
私を見るので、なんかすごく悪い事をした気分になります・・・。
そんな訳で(?)、こんな遊びでもしないと気がすまないわ!と
りんごちゃん「で」遊んでみました~♪

ボンボンは眉毛のせいなのか曇りの日はやたらと陰が出来てしまい
怒っているような顔になってしまうので、天気のいい日にバシバシ撮りまくってます。
かわいいでしょ~(親ばかでスミマセン)。

ティオ松 | 2010年06月01日(火) 21:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
