2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.26 (Wed)

頑張るりんごちゃん

こんばん~WAN!

本日は只今わが家にお泊り中の男前と評判のりんごちゃんの

女の子らしいかわいい様子をお伝えいたします。


その前にまず、お姉ちゃんの必死な様子をご覧ください。



     ここはだめ!
105240.jpg


何をしているかと言えば、場所取りです。

パパとトランプの真剣勝負をしているお姉ちゃんと

何にでも首と鼻を突っ込みたがるりんごちゃんの場所取り合戦です。

一勝負終わって、パパがトランプを切っている間

お姉ちゃんはずっとこの体勢でトランプテーブル(座椅子)を死守しています。

勝負が始まると・・・



         ふんふん、そうきたか。おじちゃんやるわねぇ
1052410.jpg


しばらくは静かに観戦しているのですが・・・




       ねぇ、もうトランプは飽きたわ、わたしと遊ばない?
105241.jpg


あっという間に割り込んで・・・


               お!遊ぶ?遊ぶの?
105242.jpg




                 遊ばないの~?
105244.jpg



       ねぇ、遊ぼうったら遊ぼう!ね?
105247.jpg


しきりにパパにちょっかいをかけますが

パパから少し強めに「だめ!」と言われてしまいました。


すると・・・



    おばちゃん、ナデナデして~
105243.jpg


けっこう打たれ弱いりんごちゃんはママの所に来て甘えます。

ナデナデされて復活すると、またちょっかいをかけに戻ります。




          お姉ちゃん♪
105245.jpg


パパに叱られた後なので、今度はお姉ちゃんにちょっかいをかけてます。

でもやっぱり相手にされません。

しょうがないので、もう1度・・・



            おじちゃん♪
105248.jpg


もちろん相手にされません。

しかしそんなことで諦めるりんごちゃんではありません。



      誰かわたしと遊ぶ人はいないかなぁ~?
105246.jpg


隙をついて強引に割り込みました。

頑張れりんごちゃん!



               うん!わたし頑張るわ!!
105249.jpg


りんごちゃんはこうして↑時々ママを振り返り、頑張る気持ちを奮起させているのでした。

はぁ・・・かわえぇヤツじゃのぅ。


かわいいりんごちゃんはペロドッグズホームさんの保護犬です。

どこに出しても恥ずかしくない、とってもいい子で面白い子です。

素敵なご縁を待っています!どうぞよろしく♪






あたちをクリックして!なの~♪
br_decobanner_20100508180750.gif



これはポチっとしなくていいんです。とれないので、くっつけてます。何だこれ?
22:24  |  保護犬たち  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

りんごちゃん、めちゃくちゃ可愛い!!
パパとおねえちゃんだけ遊んでずる~い!アタイも入れてよ~!
って感じがよく伝わってくるな~(笑)
だいぶ慣れて今や家族の中心人物(犬)?になってます?

↓ティオさんにリードを踏まれてそのままのボンボンくん。。。
切ないのがまたイイ!!私だったら、その切なさを堪能したいので
しばらくそのまま放置だわ!(笑)
hokitakuro | 2010年05月27日(木) 10:58 | URL | コメント編集

hokitakuroさん☆

りんごちゃんは、必死にパパとお姉ちゃんの顔色を読んで
ちょっとでもトランプから目が離れると、すかさず「遊びましょ」と
誘ってるんですよ~。可愛くてね~♪

ワンコ同士のカラミはあまりないですが、
りんごちゃんはわが家の一員としてすっかり馴染んでおります。

↓のボンボンは、首だけ回して私の顔をすがるような目で見ているのに
なんで来ないのかな?と思ったら、リードを踏まれてふせる事も
出来ないくらいがんじがらめになってました。
その姿がせつなくて可愛くて・・・放置し激写してました。
もちろんのこと(笑)。
ティオ松 | 2010年05月27日(木) 21:15 | URL | コメント編集

★はじめまして♪

はじめまして、こんにちは♪
先日ブログを開設致しました。
よろしくお願い致します。
「そらッチ(日本スピッツ白)」 | 2010年05月28日(金) 11:57 | URL | コメント編集

そらッチさん☆

はじめまして!ご訪問ありがとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
ティオ松 | 2010年05月28日(金) 22:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
