2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.22 (Sat)

愛するブサカワイ子ちゃん

こんばん~WAN!

本日のわが家地方は日差しが強く、大気はムンムンして

非常に暑苦しかったです。あぁ、苦手な夏がやってくる・・・。

ということで、夏には一足早いけれど背筋も凍る怖~~い映像を・・・




         う~ら~め~し~や~食い物ねぇか~~
105220.jpg


寝ているティオさんです。もちろん生きてます。

しかしフラッシュ無しだと怖すぎますね。

ほんとは可愛い寝顔なんですよ♪

ほら・・・



        ふごごごご~ずごごご~ふごっ
105221.jpg


あ、あれれれ?おかしいなぁ。

生で(?)見ると、本当に可愛いんですよ。

可愛いっていうか、ブサカワイイんですけどね。


 

             ん?
105222.jpg


あ、起こしちゃった?

今ね、写真だとティーちゃんのブサカワイさがなんで伝わらないのかなぁって

考えてたのよ。何でだと思う~?





                   ブサ・・・ブサカワ・・・イイだ~?
105223.jpg


ごめん。

ママのことはもう気にしないで、寝ちゃってね。

おやすみ。




                ふごごごご~ずごごご~ふごっ
105224.jpg


おやすみ、ブサカワイ子ちゃん♪






お・ま・け
105225.jpg
本日のママの不倫相手、かわいいかわいいモカ王子(左)と元気なノア君です。



105226.jpg
ノア君はペロドッグズホームさんの保護熊です。
おっと、間違えた。保護犬です!





あたちをクリックして!なの~♪
br_decobanner_20100508180750.gif



これはポチっとしなくていいんです。とれないので、くっつけてます。何だこれ?
21:34  |  ティオン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~~、ティオさんの写真で暑気払いできちゃった^^
な~んて、白目剥いたお顔と正真正銘プリティなお顔とのギャップが
これまたティオさんの持ち味よね~。
どっちも可愛いよ♪
tramplady | 2010年05月22日(土) 23:39 | URL | コメント編集

trampladyさん☆

今日はまた一転して寒い雨ですね~。体がおかしくなりそうです。
ティオは顔にタルタルしてる部分が多いせいか、暑くなればなるほど
寝顔、寝姿が乱れてきます。
夏は苦手なのですが、夜にティオの変顔を見て英気を養っています~。
ボンボンも地味に白目になってるんですが、
写真を撮ろうとするとすぐに黒めに戻っちゃうんですよねぇ。
「もう!ボンボンってばいけず~」なんって言って、けっこう楽しんでます♪
ティオ松 | 2010年05月23日(日) 22:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
