2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.21 (Fri)

今週も毎日更新してみたの

こんばん~WAN!

わが家地方、今日は汗ばむほどの暑さでした。

なのに、外に出たがるチーム毛皮。

アホかいな。



          くんくんくんくん・・・    何かあるの?
105204.jpg


いつものように、お庭のクンクンパトロールをする僕ちゃん。



     あると見せかけて、実はな~んにもないのよ♪
105205.jpg


そうね、1日10回もパトロールしてたら、もう何にもないでしょうねぇ。



            くくく、りんごちゃんが騙されたのよ~
105206.jpg


ティオは今さら騙されませんが、りんごちゃんはまだまだ。

ボンボンが深刻そうな顔でクンクンしているからには

何かすごい匂いが残っていると思っちゃうらしい。

まぁ、深刻そうな顔は生まれつきだし、騙しているつもりもないんでしょうけどね。


さて、そんな僕ちゃんがまたまた困っています。

始終困っている僕ちゃん。困ることにかけてだけは不自由していません。




      姉ちゃん、僕ね、パトロールが終わったのよ・・・    あ、そ?
105207.jpg


僕ちゃんルールによる「僕ちゃんがテラスに登る所」に

ティオがデーンと寝ているので、テラスに登れず困っています。

困り始めると長い僕ちゃん。

時間はたっぷりありますので、たっぷり困ってください。



      はぁ、本当に困った困った困ったのよ・・・困った
105208.jpg


ママにどうにかしてと訴える訳でもなく、ティオにどいてよと頼む訳でもなく

困った時にはひたすら困り続ける僕ちゃん。

以前はこの後どうするのかしら?とそっと見守り続けていましたが

ボンボンは結局どうすることもなく、時が解決してくれるのを待つだけなので

最近はせっかちのママは見ちゃいられません。

はがゆい~。



            小さい兄ちゃんの考えてることだけはさっぱりわからないわ
105209.jpg


ボンボン兄さんはね、多分あんまり何も考えてないと思うよ。

長~~~~い目で見守ってやってね。






あたちをクリックして!なの~♪
br_decobanner_20100508180750.gif



これはポチっとしなくていいんです。とれないので、くっつけてます。何だこれ?
22:36  |  ボンボン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ボンボンくん、なんて可愛いのかしら~!
毎日のクンクンパトロールもご苦労様です♪
今日はナラモル地方もすごく暑かったよ~!
さすがに我が家のチーム毛皮、お外に長くは居られなかったよ~

↓ジャパンタワシクラブ、モカとジオンが是非入会したいと申しております。
我が家の庭にもタワシがころがってるけど・・・
確かに貧乏くさいよね~って、ホントに貧乏だから良っか!
ナラモルの母 | 2010年05月21日(金) 23:32 | URL | コメント編集

ナラモルの母さん☆

家の子たち、アホなんでしょうか?暑くてハァハァしてるのに
絶対に外に出たがるんですよ。熱射病になったらいけないので
強制的に家に入れない限り、延々外にいます。家がいやなのかっ?!

ジャパンタワシクラブ、2名様入会受付いたしました~!
ボンボンは犬用おもちゃも好きですが、それより何よりタワシLOVEなんです。
そばに置いてあると安心するみたいで、周りに見当たらないとキョロキョロしてます。
だからわが家にはいつも最低3つはタワシが転がってます。
犬を飼ってない人には全く意味がわからないだろうなぁ・・・。
あれ?犬を飼ってる人でも、ごく一部の人にしかわからないかなぁ?
ティオ松 | 2010年05月22日(土) 21:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
