2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.20 (Thu)

亀の子たわし

こんばん~WAN!

ママはとっても目が悪いので、サラリーマンの引っ張る

コロ付きキャリーバッグが黒ラブに見えたり、お姉さんの持つ

もこもこファーバッグがトイプーに見えることは日常茶飯事なのですが

昨日はついにテレビに大写しになったちくわの磯辺上揚げ

ダルメシアンに見えました。

これはもう、目の問題じゃなくて頭の大問題でしょうねぇ。


さてさて、わが家のアイドルタワシ王子のお話です。



          どもども、タワシ王子ことボンボンよ!
1059111.jpg


初めてタワシに出会ったその時から、彼はもうタワシの虜。

クンズホグレツ格闘したり、抱っこして寝たり、引っ張りっこももちろんタワシ。

それ以外にもトッテニゲロ(モッテコイの退化形)や、もちろんカミカミカミカミも。

おかげで歯もピカピカです。




たわし前後


1~2ヶ月ほどで、新品タワシがここまで消耗します。

彼のタワシへの愛がどんなに激しいか、お分かりになりますでしょう!

タワシは常に何個かわが家に転がっていますが、その内の一つがかなりちびてきたので

新しいものを購入し、王子に貢ぐことにしました。


はい、どうぞ!




                   ありがとっ♪
104160.jpg



えっ?!そっちなの~。

王子は新しいものより使い込んで手に口によくなじんだものが好きなんですよ。

でもねぇ、大豪邸にちびたタワシが転がってるのも貧乏くさいじゃないですかぁ。

まぁ、まずタワシが転がってること自体がアレですけど。


ささっ、新しいのをどうぞ!




                う~~~~ん・・・
104162.jpg


ちょっと納得がいかない様子の王子ですが、王子はけっこう忘れっぽいので

古いタワシはこっそり処分しちゃえばいいんです。

こっそりね。見ている前でゴミ箱にポイっとすると

ず~っとゴミ箱が気になってしょうがなくなってしまうので、あくまでこっそり。

3分もすれば王子のよだれですっかりベタベタになり、いい感じになじむようです。


さて、ここで王子より重大発表があります!



君もJTWSC(ジャパンタワシクラブ)で活躍してみない?
104161.jpg


王子公認、王子会長のJTWSC発足です。

クラブの活動内容は・・・

1、タワシで遊ぶ
2、タワシを語る
3、タワシの研究
4、タワシの啓蒙
    などなど多岐にわたる予定です。

またいつか亀の子たわし工場の見学ツアーなども開催したいと

王子は申しておりますが、何せ電話一本掛けられない王子の企画なので

実現がいつになるかはわかりません。ちなみにクラブ責任者はティオで

会員第1号は、最近タワシに目覚めたりんごちゃんです。

どちらにもサポートは期待できませんので、あしからず。


今ね、ママは参考までに亀の子タワシのHPを見てみたんですけど、めっちゃ楽しいです!

すごくたくさん商品があって、そのネーミングが最高なの。商品一覧の下に行くほど面白くなるよ!

王子はタワシ王子だというのに、実は持ってるタワシは全部100均製品で

亀の子社製は1個もないの。いつかボンボンに本物を持たせてあげたい。

真のタワシを教えてあげたい。

亀の子タワシの社員さんがこれを読んで「じゃぁ、タワシ1年分を送ろうかな」

なんてことにならないかしらん。

・・・という期待を込めて、タイトルを「亀の子たわし」にした腹黒なママです。





お・ま・け
10590.jpg

わが家に来た一番小さなお客様。めっちゃかわいいでしょっ!
チワワとポメラニアンのクロスでチワポンという犬種(?)なのだそうです。
るなみぃさん、龍くんにそっくりじゃないですか?!




あたちをクリックして!なの~♪
br_decobanner_20100508180750.gif



これはポチっとしなくていいんです。とれないので、くっつけてます。何だこれ?
21:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんなこと言うと思い切り生息地が限定されますが、
亀の子たわしは我が家の近所です。
見学に行った暁には帰りに是非我が家へお寄りください。

息子は社会の地域学習のとき亀の子だわしで、たわしを作らせてもらいました。
是非ボンボン君オリジナルたわしを作って下さい。(作らせてもらえるのか
分かりませんが。無責任に言ってみる。)
でもそんな希望も聞いてくれそうなアットホームな会社ですよ。
建物もレトロで素敵です。

我が家からはドビーがJTWSCに参加したいそうです。
その中に
タワシの毛を引き抜き食うという活動が加わると余計大喜びだと思います。
ちなみにドビーのタワシは、亀の子製サトオさんくねりん棒。
お古だけどセレブざんす~。
むーたん代理 | 2010年05月20日(木) 22:37 | URL | コメント編集

むーたん代理人さん☆

うっきぃ~~~!くやし~~!
ドビー君は本物を知る男だったんですかっ!
確かにセレブぅなお顔をしているとは思っていましたが、あの若さで
本物のわかる男だったとは、おそるべしミスターハイパー!
宅の坊ちゃまは深く深くタワシを愛しているというのに。
いまだ100均しか知らないというのに。それで大喜びしているというのに!
こうなったら、ニシオくんくねりん棒をかっちゃおうかしらん?
サトウくんより硬いヤツ、上級者向けのヤツ!!

今またじっくりHPを見てきたんですけど、見れば見るほど面白いです。
本当に工場に行きたくなりました。
「ティオ松さんくねりん棒スペシャル」を作りたくなりました。
あれ?でも作れるとはどこにも書いてなかったな。

ドビー君の「引き抜き食う」は半分採用です!
「食う」とボンボンの繊細なお尻がイタイイタイことになってしまうのでね。
ちなみにティオは「引き抜きペッペ」が超得意ですよ。
会員同士切磋琢磨して、すばらしいタワシテクを競い合いましょう。
むーたんにはタワシでブラッシングをおすすめします。
ティオ松 | 2010年05月20日(木) 23:40 | URL | コメント編集

ダメだ・・・亀の子束子のHPにやられた・・・。
買ってしまいそう・・・。もちろん下の方のやつですよ~!
フィガロまま | 2010年05月22日(土) 14:09 | URL | コメント編集

フィガロままさん☆

ね~!すっごく素敵な(?)HPですよね。
たわしのあれこれ、全部読んじゃいましたよ~。

100均製だとティオの歯を持ってすればあっという間にハゲチョロゲですが
亀の子社製なら、きっとフィガロ君がガシガシ遊んでも大丈夫なはず!!
ティオ松 | 2010年05月22日(土) 21:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
