2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.17 (Mon)

石像 のち ふんわり

こんばん~WAN!

本日のわが家地方、ちょっとやり過ぎじゃない?というくらい良いお天気でした。

働き者のママは洗濯物を干し、お布団を干し、クッションを干し、ワンコを・・・



                     あたちたち、干されてるの~
105119.jpg
ティオの体はどうなっとるんじゃ?


みんなお外が大好きで、窓を開けると先を競ってテラスに飛び出していきます。

特にりんごちゃんはより外が好きで、このようにテラスで寝ることは

あまりなく、テラスを降りて砂利の上でくつろいでいます。

そして暑くなると、花壇の土をワッシャワッシャと掘って

ひんやりした穴の中で気持ち良さそうに寝ています。 それはやめてけれ~


さてさて、週末のこと。

ボンボンをシャンプーしました。

お風呂場では毛の生えた石像みたいになっている僕ちゃんですが

脱衣所では・・・


  こんにゃろ~!僕は石像じゃないのよ!母さんの大事な僕ちゃんなのよぉ
1051110.jpg


棚のタオルを全部引っ張り出して、セルフタオルドライに燃えます。

もうその勢いと言ったら・・・




    げはっ!げはははは~
1051111.jpg


白目になるほど猛烈です。何かが乗り移ったとしか思えません。

もしかしたら、ティオが乗り移ってたのかも。

ティオは魂が抜けたように寝てたし。そうかも。そうなのかも~。


しかし洗濯機の上でドライヤーをブンブン掛けられる時には再び石像に。

でもたまにママの隙をついて小さく抵抗するので、これは石像のふりですね。

で、半日限定の・・・



       ふんわり僕ちゃんの出来上がりよ♪
1051112.jpg


ふんわり僕ちゃんは家族に大人気です。

寄ってたかってナデナデ・スンスン・抱っこ抱っこの嵐です。

いつものばっちぃボンボンとふんわりボンボン、中身は一緒なのにね。



 ふふふ、僕に惚れちゃダメよ。僕の恋人は母さんだけなのよ!
1051113.jpg


ほんと、惚れちゃだめですよ。僕ちゃんはママの恋人ですから! けけけけ




あたちをクリックして!なの~♪
br_decobanner_20100508180750.gif



これはポチっとしなくていいんです。とれないので、くっつけてます。何だこれ?
21:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

す、すごい勢い!!
クロも脱衣所ではものすごい勢いで体を壁にゴツゴツ言わせながら
こすりつけています。これってシャンプーの匂いがイヤなのかしら。。。

ふわっふわのボンボンくん、両手をしっかりそろえて可愛い☆
ママだけの恋人?それはどうかな~。フフフ♪
hokitakuro | 2010年05月18日(火) 00:08 | URL | コメント編集

ほ~んと、最近のお天気はやりすぎですよね~。
これ以上シミが増えたらどうしてくれるのっ!!

ボンボンくん、憑依してますね~。
お風呂上りってホントに嫌がりますよね。
うちも狂ったように狭い部屋の中を駆けずり回っては滑って転び・・・
いったい何がしたいんだか・・・って感じです。

ペロンって舌なめずりしちゃって、チョイ悪風ですね~。
ふんわり僕ちゃんにもうすでに惚れちゃってるんですけどどうしたらいいですか~?
tramplady | 2010年05月18日(火) 14:11 | URL | コメント編集

ふんわりボンボンちゃん、可愛い~~(*^.^*)

日曜日お天気良かったから、やっぱりウチもシャンプーデーでしたv(^o^)

洗っている時は気持ち良さそうにウットリ
シャワーで流している時はじっとガマン
タオルドライになると・・・・

おんなじ!
ゴロゴロ、スリスリ、バタバタ
ソファーの上で暴れちゃったりして・・・・・(>_<)

可愛いバスローブ着せてるのに
お嬢さんらしくない暴れ方してます

黒い毛が散乱して後片付けが大変です(^^;
あ~、疲れた!
らぶのママ | 2010年05月18日(火) 16:26 | URL | コメント編集

hokitakuroさん☆

クロ君もですか~?!シャンプーハイになる子って多いみたいですね。
ティオなんかはちょっと楽しそうというか、シャンプーから開放された
喜びに突き動かされてる感じがするんですけど、ボンボンはもう
ただただ「狂ったように」としかいいようのない暴れ方で。
壁や棚に頭がごっつんごっつんぶつかって、かなり心配です。
と言いつつ、写真を10枚くらい撮りましたけど(笑)。

ぬぬぬぬ~?!も、もしかして、ボンボン、浮気してます?
しかもクロ君ままさんとダブル不倫?!
ぬぬぬぬぬ~~~。今夜は眠れま・・・す。



trampladyさん☆

ね~~!!暑くなって散歩の時間も早くなったので
日焼け対策してる余裕がないんですよ。
(早く起きろってこと?)すでに首の後ろと手の甲が黒いです(泣)。
シミもすごい事になってます。でも誰も見てないからもういいの・・・。

シャンプー後は本当に憑依したように暴れまくって、
わたしの声も聞こえないような感じなんですよ。
本気で心配しそうになるのですが、洗濯機に乗せると
いつものギクシャクボンボンに戻るので、ホッとします。

あぁ、惚れちゃいましたか~。
すみませんね、ボンボンとの結婚を前提としたお付き合いは
お断りさせていただいているんです~。ほんとスミマセンです。



らぶのママさん☆

らぶちゃんまなちゃんのバスローブ姿!
めっちゃくちゃかわいいですよねぇ。お姫様みたい♪
・・・なのに、やっぱり暴れてるんですね。
暴れん坊姫×2、見てみたいなぁ。

ボンボンのシャンプーは片手で抱えられるので楽なのですが
ティオのは洗車に近いかも~。1匹でもヘトヘトになります。
やっぱりシャンプー後は走り回り、危ない&毛だらけになるので
最近は脱衣所で興奮が納まるまでタオルドライしながら待ちます。
狭い密室(?)で暴れるびしょびしょのティオと2人きり・・・
けっこうデンジャラスです。めがねや貴重品はあらかじめ避難させます。
ちなみに脱衣所の天井にまで毛がついてました。

でもシャンプーの翌日のラブの手触りは最高ですよね♪
ティオ松 | 2010年05月18日(火) 21:51 | URL | コメント編集

ヒャ~~~!読み逃げが山積みですよ~!
コメントが追いつきません。すごいすごいすごい!
ちょっとずつ追い上げるぞ~!

シャンプー後のボンボン君、フィガロと全く同じことをしてます!
でも、被害はきっと小さいことでしょう・・・。
「オカオ(お顔)」というと、タオルに頭を突っ込んできます。
雨の日のお散歩の後も「オカオ」をしますよ!
ふんわりボンボン君、触りたい!
フィガロまま | 2010年05月19日(水) 21:30 | URL | コメント編集

フィーちゃんママさん☆

あぁ、私も読み逃げさせていただいてます~。
かわいいフィーちゃんチェックは欠かしてません!

フィーちゃんがボンボンのように暴れている・・・
うーん、想像しただけで家が傾きそうです(笑)。
なんでワンコってシャンプーの後には暴れたくなるんでしょうねぇ。
遺伝子のなせる技?
いや、「チッキショー!コンニャロー!洗われちゃったぜ」と憤っているんでしょうか。

「オカオ」いいなぁ♪
ティオがそうなんですが、顔を拭かれるのはちょっと気持ちが良さそうです。
マズルはイヤかな?と思っていたのですが、そうでもないみたい。
今度「オカオ」ってやってみようかな?ちょっと変えて「美顔」とかにしてみようかな?

ふんわりボンボンは超気持ちいですよ~!
ファーファ(柔軟剤)の宣伝のくまさん見たいですよ~!
ティオ松 | 2010年05月19日(水) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
