2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.14 (Fri)

今週は毎日更新してみたの

こんばん~WAN!

寒がりのママも、ようやくあったか怪獣ブーツを脱ぎ捨て

お気に入りの春夏使用のスリッパを出しました。



105105.jpg


とっても気に入っている牛さんスリッパを・・・



             後足には豚さんスリッパがほし・・・くないの~
105106.jpg


ティオが履いてました。

お姉ちゃんの仕業です。



さてさて、ちょっと前のまだまだ寒かったある夜のこと。

パパが酔っぱらって帰ってきて、そのままソファで寝てしまいました。




10577.jpg


優しいママは毛布を掛けてあげましたよ。



10578.jpg


かわいいティーちゃんにね。





お・ま・け
10335.jpg
通りすがりのティオ。


10336.jpg
通りすがりのボンボン。


ランで走り回っていても、ママの近くに来るとちゃーんと見てくれるんです♪
ママは何度でも「いってらっしゃーい」と手を振りますよ。









あたちをクリックして!なの~♪
br_decobanner_20100508180750.gif



これはポチっとしなくていいんです。とれないので、くっつけてます。何だこれ?
22:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

通りすがりのティオとボンボンの図、さいこーーーーー!!
ワタシもこんな図を撮りたい~~

で、もちろんワタシもワンに毛布を掛ける派です(爆)
らいまま | 2010年05月15日(土) 00:17 | URL | コメント編集

らいままさん☆

私もらいがー坊ちゃまのような見事なジャンプ写真を撮りたいなぁと思っています。
しかしわが家のカメラはシャッターを押してからカシャッとなるまで
3秒くらいかかるんですよ(涙)。
しかもティオは跳ばないし、ボンボンはらいがー君のような豪快なジャンプじゃなくて
一瞬ちょこっと跳ぶだけなんです・・・。

ふふふ、大事な大事なワンコが風邪なんて引いたら大変ですもんね~♪
ティオ松 | 2010年05月15日(土) 10:12 | URL | コメント編集

通りすがりのティオちゃん・・・
顔だけ~ピントがあってる・・・
奇跡の写真??それとも~ティオちゃんの呪い??(笑)

通りすがりのボンボン~~
これわぁ~いいねぇ~
ボンボンの愛情というか~想い(ママァ~~楽しいヨォ~)と
いう~報告が感じられるのぉ~~


パパさんの酔っ払い・・・
ママさんが起きている時間に帰ってくるのね・・・
(アリエン・・・・(-。-;))
体の匂いは大丈夫かぁ~~??
ポケットはチェックしたかぁ~~????(笑)
ロイぱぱ | 2010年05月15日(土) 12:13 | URL | コメント編集

あらまぁ~素敵なスリッパ~~
ママさんの足って、一体どうなってんのぉ?
って、思ったら ティオちゃんのあんよだったのねぇ~

もちろん!私もわんこに毛布をかける派です♪

通りすがりのティオちゃん&ボンボンくん、可愛いすぎ~~~
ナラモルの母 | 2010年05月15日(土) 16:12 | URL | コメント編集

ロイぱぱさん☆

あはは、本当だ~、ティオの顔だけピントが合ってて
ちょっと怖いかも~。

ボンボンは常に私を見てますからね~。愛する母さんなしでは
一瞬たりとも生きていられない僕ちゃんですからね~♪

でもこの2枚は本当に奇跡の写真なんですよ。
わが家のカメラはシャッターを押してからかシャットなるまで
3秒くらいかかるという軌跡のカメラなんでね。
3秒先の瞬間を読まなくてはいけないんですよ。
ある意味凄腕のカメラマンというだけでなく、私って予知能力者かも~。

酒臭いおっさんのチェックなんてごめんですよ!!
ティオにも「鼻が曲がっちゃうよー」と注意してます。



ナラモルの母さん☆

うふふ、私の脚はこんなにスリムで、こんなにすね毛ボーボーじゃないです~。
娘が勝手に↑のヤラセ写真を撮っていて、取り込みをして大笑いしちゃいました。

冬はボンボンは電気マットがあるのですが、ティオには
いつも寝る前に毛布をかけるんです。
でも何度も何度も掛け直すのに、すぐに動いちゃうのでずり落ちる。
親の心子知らず、ですねぇ。

ドッグランで10枚くらい失敗してやっと撮れた写真なんです~。
ボンボンは汚~いボールを咥えて「誰にもあげないよ」と
逃げ回っているところですが、一応私のいる位置はいつも確認してるんです♪
ティオ松 | 2010年05月15日(土) 23:18 | URL | コメント編集

ティオ松さん、こんばんは!

毎日更新してくださって嬉しかったです(楽しかったです、笑)e-446
またまた素敵なスリッパですねe-2
うちのだんなさんがまた「コレがほしい」と言い出しそうです。
やっぱりパシオスですか!?

ボンちくんのお庭偵察が、ガッチガチで可愛かった~e-265
ランでのふたりのママ目線も可愛い~~e-266

そして、どこの素敵なお嬢様かと思ったら!
春風とろちゃんじゃないですかe-241
・・・私もとろちゃんに会いたいです。

いつかティオ松家を巣立った保護犬会をぜひ大邸宅で催してくださいe-442
ふく姉 | 2010年05月17日(月) 20:12 | URL | コメント編集

ふく姉さん☆

このスリッパはワンコたちの遊びの誘惑(襲撃?)をかわしにかわして
立派に生き延びている優秀な牛さんなんです。
これは昔むかし、輸入雑貨のお店で買いました~。

ボンちくんは大きな女性陣に押されっぱなしです。
でも任務は形だけでも遂行しないと気がすまないらしい。
誰にも頼まれてないのに・・・誰も信用してないのに・・・。

春風とろちゃん、本当に素敵なお嬢様になっているようです!
だってわが家で定番の被り物装着時は暴れまくって噛みまくって
大騒ぎでしたからね~。
サンバイザーをつけてオスワリしてるなんて・・・すごい!!!
ティオ松 | 2010年05月17日(月) 21:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
