2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.13 (Thu)

救世主ティオ参上

こんばん~WAN!

またまた僕ちゃんがやっちゃいました。



   ついついやっちゃったのよ~こっそり逃げよぉっと・・・
10591.jpg


なーんか静かで怪しいなぁと思ったら、またお風呂場から歯ブラシを

持ち出して、カミカミクチャクチャやってました。

ママがちょっと大げさにあ~?と言っただけで

本当にごめんなさい!もう一生しません!どんな罰でも受けます!

目をウルウルさせ(ウソ)神妙にオスワリして許しを乞う僕ちゃん。

そしてなぜか隣にはりんごちゃんが・・・



おばちゃん、それくれるの?別にほしくもないんだけど・・・
10592.jpg


どうやら何かもらえると勘違いしちゃったみたい。

これはりんごちゃんの教育のためにわざと与えて、咥えたらNO!とかなんとか

かっこよく言ってみようじゃないの、と思ったんですが・・・



何これ?全然ほしくないんだけどぉ
10593.jpg


結果はボンボンに余計にストレスを与えただけでした。

もう何回もやっている事なので、今日こそはガツンと叱ろうかしらん?

でも既にこんなに申し訳なさそうな僕ちゃんを叱るのもねぇ・・・と

迷っていたら・・・



              まぁまぁまぁ、あたちに免じて今回は許してやってなの~
10594.jpg


今回も僕ちゃんの救世主ティオ姉がのそのそとやってきて

ママとボンボンの間にでろ~んと寝そべりました。

ママはそれを見ると、まぁいいかな?なんて思っちゃうんですよね~。

普段オトボケで甘えん坊のティオ姉ですが、意外とやるじゃん。



ま、ね。あたちもたまにはお姉さんっぽいことしないとなの~
10273.jpg


ボンボンが助けてもらったとわかっているかどうかは謎ですけどね。






あたちをクリックして!なの~♪
br_decobanner_20100508180750.gif



これはポチっとしなくていいんです。とれないので、くっつけてます。何だこれ?
21:26  |  ティオン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら~ボンボンくんもイタズラするんだぁ~!
我が家はルルにやられます・・・
ティオちゃんはホントに救世主だね♪
そう言えば、ナナラビがよくかばいあってた~!
叱られてない方が 私の前に来て「ゆるして~」って感じでお手をするの!
そんな事されちゃうと、笑っちゃって怒れなくなっちゃうよね。
モカは誰かが叱られてると、隠れて震えてるけどネ★
最近見かけないと思ったら、叱られるのはいつもナナだったからだ~!
ティオちゃんと一緒で、いつも食べ物がらみのイタズラだったのよん。
ナラモルの母 | 2010年05月14日(金) 20:11 | URL | コメント編集

ナラモルの母さん☆

ボンボンはめったにしないんですけど、たまーに思い出したようにいたずらします。見つかったとたんに平身低頭ビクビクしているので、悪いってわかってるのにやってしまうんでしょうねぇ。なぜなんでしょう?歯ブラシのどこにそんな魅力が?

ボンボンはティオや預かりっ子が叱られていると
怖くてしょうがないようで気配を消して逃げていきます。
やっぱりモカちゃんと似たタイプかも♪
ナナちゃん、ラビちゃんはいいコンビだったんですね!
しかし、母のいたずらを娘がかばうって・・・おもしろーい!!!
ティオ松 | 2010年05月14日(金) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
