2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.12 (Wed)

大事な任務

こんばん~WAN!

お散歩コースにあるお宅なんですけど

ブロック塀は真っ白、駐車場周りは黄色で、階段は真っ青に

塗られているんですよ。まだペンキの匂いもプンプンしていてね。

ママは前を通る人全員が思っているであろうことをティオに言ってみました。

「よっぽど塗るのが好きなんだろうね~」って。

そしたらなんと!まさにその時!

おじさんがしゃがんで階段の手すりを塗ってました・・・。

びっくりしたなぁ、もう!

その後はティオでは頼りないので、りんごちゃんに

「いいよね、ペンキっていいよねぇ?綺麗だなぁ、ママは好きだなぁ」

なんてモゴモゴ言いながら、リードをグイグイ引っ張って走りましたとさ。

お散歩中は片時も気を抜けない、といういい例ですね(泣)。





おばちゃんってアホね         あたちは前から知ってたの~
                      ママは出会った時からずっとアホなの~

10562.jpg


ふふふ、さすがティオさん。ママのことをよくわかっていらっしゃる。


さてさて、1日に何回もお庭のパトロールがしたい僕ちゃんですが

テラスの先端にはりんごちゃんとティオがデ~ンと座っていました。

弱虫繊細なボンボンとって、割り込むことは非常に困難な試練なんです。

それでも勇気を振り絞って・・・



     なに?   えぇっと任務なので、前を失礼しますぅ   なんなの~?
10563.jpg


さらに頑張って・・・



       変なのー  右ヨシ!左ヨシ!異常なし~   いつものやつなの~
10564.jpg


わが家に異常のないことをしっかり確認し、無事任務終了。



                はぁ~~~疲れたのよ・・・
10565.jpg


僕ちゃん、大変お疲れ様でした。

ママがた~っぷり抱っこ&ナデナデしてあげるからね♪




お・ま・け
104167.jpg
春のとろちゃん!
まぁ、どこの素敵なお嬢さんかと思ったら、とろちゃん(旧名:ロッタ)ですよ!
最近はとってもおっとりして、すっごくいい子にしているそうです。
早く会いたいなぁ♪





あたちをクリックして!なの~♪
br_decobanner_20100508180750.gif



これはポチっとしなくていいんです。とれないので、くっつけてます。何だこれ?
22:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ボンボン隊長、パトロールご苦労様でありました!
女子のパワーにはタジタジになっちゃうよね~。
勇敢に任務を遂行した後はママとのあま~~~いひと時が待ってるのね^^
たっぷり甘えちゃってね^^

ところで、なんでりんごちゃん囲われてるの~??
tramplady | 2010年05月13日(木) 20:19 | URL | コメント編集

trampladyさん☆

お姉ちゃん、ティオりんごちゃんと女子パワーに押されまくっているボンボンです。
「もう女子はいやよぉ、母さん抱っこ!」と始終くっついてます♪
あれ?私も元・女子なのになぁ・・・。

りんごちゃんは、動きが怪しいんですよぉ。フェンスの高さは1.2メートルくらいで
門には鍵までかけてますし、足場になるようなものは置いていないのですが
りんご嬢が本気になったら、絶対に脱出しちゃうので、テラスに出すときは
サークルで囲うかロングワイヤーリード(噛み千切られないように)をつけてます~。
ティオ松 | 2010年05月13日(木) 21:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
