2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.10 (Mon)

あれれ?おっかしいなぁ

こんばん~WAN!

みなさま、ティオの誕生日をお祝いしてくださって

本当にどうもありがとうございました!

前回は書いているうちに、どんどん盛り上がってしまい

読み返すと大変お恥ずかしいっす。

正真正銘のティオは、皆さまご承知の通りドタバタソワソワ落ち着きのない

心配性で焼もち妬きのワケワカメ娘です。


そしてもう一つ、重要な訂正を。

ティオさん、痩せてませんでした・・・(涙)。




      あっは!おっかしいの~。ママ間違えたの~。
0809234.jpg


いや、間違えたんじゃなくて、確かに1度は26キロ台になったんです。

でも昨日、ワクチン接種時に測ったら、また27キロ超えてました。

先生に「この間はお腹が空いてたのかなぁ?」と笑われました。

先生は楽しそうでしたが、ママは泣きそうでした。



                  泣くほどのことじゃないの~
10320.jpg


そうね、泣いてる場合じゃないね。

ダイエットよ、ティーちゃん得意のダイエットですよ!!

その重ーい体をどけてくれませんかね?




             えぇ~、あたちはこの体勢が楽なのに~
10321.jpg


あと2キロ軽くなったら、いくらでも抱っこしてあげるよ!

ダイエッターとして立派に活躍したらね。



        ちぇっ!ママは嫌味ったらしいの~ ちょっとカイーの、ママ掻いて?
10322.jpg


あ、ここ?こっちかい?

気持ちいいかい?



                       そうそう、そこそこなの~
10323.jpg


って、ティオさん!

ママのお話、聞いてますか?肥満は万病の素ですよ。

またママと二人三脚で頑張ろうよ。ね?



                 お話もいいけど、手は休めないでなの!
10324.jpg


あ、すんません。


とまぁ、そういうわけでまたダイエットに励みたいと思う所存であります。

8歳の目標「打倒!肥満・目指せ25キロ」で頑張りまっす。






あたちをクリックして!なの~♪
br_decobanner_20100508180750.gif



これはポチっとしなくていいんです。とれないので、くっつけてます。何だこれ?
22:23  |  ティオン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ティオちゃん~v-308誕生日おめでとねぇ~~v-314
遅くなってごめんねぇ~~(^^;
ティオちゃんと会ってからさぁ~
ロイぱぱはねぇ~黒ラブがスキになってねぇ~
道で会う黒ラブをナデナデ~~だったり~
ショップで見ると~ジィ~~と見ちゃうよぉ~(^・^)

ティオちゃんは~預かり犬が来てもさぁ~
縄張り意識も無く、優しく受け入れてくれる~
優しいわんちゃんだもんねぇ~~
被り物もママの言いなり?でぇ~(笑)
いい仔だもんねぇ~
ただ~ボンボンのご飯はボンボンのだからねぇ~~~~(^^;

こらからも~ママの事をヨロシクねぇ~~(●^o^●)
ロイぱぱ | 2010年05月11日(火) 09:12 | URL | コメント編集

そういうオチがありましたか~~(爆)
いや、ママさんにとっては笑い事じゃないのよね^^;
犬にとってのダイエットは大変だろうからね・・・その1kgが大きいのよね、きっと。
私なんてもう、完全に諦めちゃったからね^^;
出産前の私にはもう戻れない・・・(泣)

でも犬の肥満って、(ティオさんは肥満には思えないけど)人間以上に病気を引き起こすから、やっぱり飼い主が一緒にがんばってあげないといけないんだね。
2㎏軽くならなくても私はティオさん抱っこしてあげちゃうよ~^^
おんぶにも挑戦したいんだけどいい~?

tramplady | 2010年05月11日(火) 10:29 | URL | コメント編集

ロイぱぱさん☆

どうもありがとうございますっ!!
人間の年齢に換算すると私を超えてしまったティオですが
いつまでたってもオトボケ赤ちゃんで・・・。

黒ラブは見た目はちょっと迫力がありますが、
根はいたって能天気でお気楽な犬種ですよ~。

でもショップでじ~っと見るのは危険かも!
子犬はめっちゃかわいいですからねぇ。
ロイ君に弟妹が突然できることになっちゃうかも、ですよ。
あぁ、でもそれもいいかもぉ。
走らないラブは聞いたことがないので、ロイ君もつられて走っちゃうかも~。
でもロイ君は走らないからロイ君なんですよね♪


trampladyさん☆

ねぇ、とんだオチでしたよ~(涙)。
あの時にきたお洋服は洗濯してみたらまたパッツンパッツンで
たんに伸びてただけみたいです。大喜びしただけに落胆も大きくて・・・。

私もここ2年で一気に5キロくらい増えてしまって、どげんかせんといかん!
ことになってるんですが、ダイエットする気力がないっす。
ティオのことで精一杯っす。というのは言い訳です。

ティオは2キロ痩せてもまだ25キロですよ~。
人間の子供の25キロを抱っこするのは楽勝ですが
ビチビチ暴れるティオを抱っこするのは巨大マグロを釣り上げて
魚拓をとろうってくらいの労力がいるかも?!
知合いのラブちゃんはランではぱぱさんの背中が定位置?というくらい
よくおんぶしてもらっていましたが、あれはおんぶされる側に技術がいると見た!
私もおんぶが夢です♪

ティオ松 | 2010年05月11日(火) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
