2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.30 (Fri)

いってきま~す!

こんばん~WAN!

みなさま、黄金連休をいかがお過ごしでしょうか?

わが家は暦通りに活動している、勤勉一家(除:ママ)なので

明日からが黄金本番です。



今ね、家の中には荷物がいっぱいでごっちゃごちゃなのよ
104251.jpg


うふふ、明日は朝一番に出発して、こんなとこに行きます。

お天気も良さそうだし、楽しみ♪

明日(5/1)午後と明後日(5/2)午前は大体ドッグランにいる予定です。

お近くの方は一緒に遊びましょうね!

ティオは大型ワンコには体当たり、ボンボンはママに近づくワンコには

ギャンギャン吠えますけどね・・・。




      わたしはわたしで、素敵なお家にお泊りなのよ♪
104252.jpg


りんごちゃんはペロドッグズホームのスタッフさんの所に今日からお泊りしています。

アニーちゃん、よろしくね♪



            は~い!
104253.jpg
アニーちゃんママさん、よろしくお願いいたします。


りんごちゃんがお行儀よく出来るか、ママはちょっと心配。



さてさて、明日は早いからもう寝なくっちゃ!




            おやすみなさい☆なの~
104250.jpg


いってきま~す!







こんなん付けてみました。よかったら…ぜひ…、いや、どうか1日1ポチお願いします♪
人気ブログランキングへ


これはポチっとしなくていいんです。とれないので、くっつけてます。何だこれ?
21:16  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
