2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.12 (Mon)

あたちの日記

こんばん~WAN!

今日は忙しくもないママにかわって、あたちが日記を書くのなの。

本当は「ティーちゃんのガポガポ食べ歩き日記」なんていうのをやりたいんだけど

食べ歩きなんてさせてもらえないから、無理なの。

(ちょっとパソコンの位置が高過ぎるの~、あたちは体が固いからきっついの~)
104100.jpg

まぁ、ここだけの話、実はたまーに食べ歩きはしてるんだけどね。

ママが「食べ歩きじゃなくて拾い食いだ」って鬼みたいな顔して怒ってるからナイショよ。

さてさて本日のお話。
(って、ちょっとママの真似してみたの。間が抜けてるのなの。
104103.jpg

隣の公園の桜もだいぶ散っちゃったの。

まぁ、そんなことあたちにとってはどうでもいいことなんだけど

今年もお花見食べ放題ドンちゃん騒ぎが出来なかったのはちょっと淋しいの。

ここの公園は夜桜が見事でね、けっこうお花見しているグループが多かったのよ。

お酒飲んだりチキンとか食べてすごく楽しそうだったの。

あたちは夜寝る前にここの公園の隅っこでチーっとさせてもらうんだけど

お花見の頃はそれどころじゃなくてね。宴会部長としては黙ってられないの。

104102.jpg

あたちの一発芸を披露したら、きっといっぱい美味しいものがもらえたはずなのに。

それを思うと胸が苦しいの・・・。


来年まで待ちきれなの。ってか来年まで覚えてられないの・・・
104104.jpg

だからあたちは探すの!

美味しいものがきっとどこかに落ちてるはずなの。

ママはついて来なくていいのに、ずっとあたちにへばりついてるのよ。

まったく毎日毎日ママのお散歩に付き合うのも大変なの!


さっ!ちんたらしないで、ガンガン行くの!
104105.jpg

って、日記ってだいたいこんなものでいいのなの?

もっと本音をぶちまけたり、ためになる事を言ったりべきなの?



・・・そうね、じゃぁ最後にあたちの悩みをこっそり教えるの。

あのね、てかっちゃうの。

104106.jpg

あたちは年頃の乙女なのに、どーしてもてかっちゃうの。

でもあたちはけっこうモテルから本当はあんまり悩んでないの。

悩んでるとか書いた方がいいかなぁなんて。




(ふぅ、だいたい上手く書けたの)  じゃ、更新っと!
104101.jpg


がんばって日記を書いたら、小腹が空いちゃったなの・・・



21:30  |  ティオン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(*ノェノ)キャーティオちゃん可愛い!!!
そしてティオちゃんの日記すばらしいわ!
サンちゃんママは小型(Lサイズダックスだけど)サンちゃんが日記を書く姿をよく見てるけど
大型犬が日記を書く姿は初めて見たわ!
でも文章もティオちゃんのママさんににて素敵に書けてるわ!
これからも「ティオちゃんバージョン」で時々更新してみたらいかが??
サンちゃんママ | 2010年04月13日(火) 11:28 | URL | コメント編集

ティーちゃん、更新お疲れ様でしたぁ~♪
今度、ラビにもチャレンジしてもらおうかな☆

一発芸が見られるのかと思って、期待しちゃったヨ。
桜のじゅうたん、綺麗だね!

ティオちゃん!テカるのは若い証拠だよん。
・・・あ、でも悩んでないのか!!
ナラモルの母 | 2010年04月13日(火) 12:52 | URL | コメント編集

ティオさん、すごいね~。
パソコンまで使えちゃうなんて!!
文章書くのが上手なのはママ譲りね(^^)
これから時々ボンボンくんと交替で日記書いてよん(^^)

ティオさん、確かにテカってるね~(^^;
でもね、おばちゃんくらいになってくると、
かえって油っ気がなくなってカサカサで、化粧ものらなくなっちゃうからさ、
ティオさん若い証拠よ~(^^)v
だいじょぶだいじょぶ♪
tramplady | 2010年04月13日(火) 16:57 | URL | コメント編集

ティーちゃん、パソコンできるなんてすごーいe-451
桜舞い散る中のティーちゃん素敵。でも頭の中は食べ物でいっぱいなのね(笑)。

ティオ松さん、連日のブログ大いに楽しませていただいておりますe-343
文字通りお腹を抱えて笑っている私を不審がる夫・・・とふくちゃん(はため息ついてましたe-330)。

ケ・ボーンを着用したみんな、素敵過ぎです(爆)。
ぜひ今度ふくちゃんにも被らせてくださいませ(立候補e-320)!

お花をつけたみんなも素敵。なぜかりんごちゃんは違和感がありましたが・・・きっと気のせいですよね。もしかしたら和風のお花なんかいいかもしれませんe-397

ふふ、いつかボンちくんのひとり言も聴いてみたいですe-265
ふく姉 | 2010年04月13日(火) 21:42 | URL | コメント編集

さすがティオさん!
日記まで書いちゃうなんて^^
今年は「食べ歩き」出来なかったんだね・・・食べちゃダメだけどね。
ピンクの絨毯と真っ黒なティオさん とっても似合ってます!!
テカってるのは若くて健康な証拠だよ~

我が家地方も、もう桜は終わり。
お散歩コースを変えました。
桜の近くはもう歩けませ~ん・・・ティオさん・リンゴちゃんは花の残骸がくっつくってことないですよね!
シュナのスネ毛は大変な事になる^^;
Marble | 2010年04月13日(火) 22:55 | URL | コメント編集

     みなさまコメントをどうもありがとうございました。
     本日はコメント返しもティーちゃんががんばって行うそうです。
     くれぐれも「え?三十路の子持ちでしょ」と現実に
     返ったりするのはお止めください。
     気持ち悪くなりますから。


サンちゃんママさん☆

あたちはもちろんブログで甘えん坊のサンちゃんのチェックは欠かさないのよ。
ママと2人で「かわいいねぇ、また会いたいねぇ、ほんとうにかわいいねぇ」って話してるの~。

うふふ、あたちはだいたい何でもできるの~。
日記を書くなんて楽勝なの。
ただ問題はママのお膝の上じゃないとパソコンに届かないってことなの。
だから本当はママのあんなことやこんなことをばらしちゃおうと思ってたんだけど
ママ検閲が厳しくて出来なかったの~。
あたち、もっと大きくなったら一人でパソコンデスクに座って、
すんごい暴露ネタを全世界に発信しちゃうつもりなの♪




ナラモルの母さん☆

うんうん、ラビちゃんならきっと楽勝なの~。
ラビちゃんが日記を書いたら、あたちは頑固な弟を持つ大変さを愚痴るために、すぐにコメントしちゃうの。
あたちの場合、問題はママが抱っこしてくれないとキーボードに手が届かないことなの。
ママは黙ってイスに徹してくれていればいいのに、「重いー、足がしびれるー」とかうるさいの。

ところでやっぱりラビちゃんもてかってるのかしらん?女にとってテカリは大切よね~。
うちのママは夕方以降はおでこがてかってきてなかなかいい感じなのよ。



trampladyさん☆

パソコンなんて楽勝なの~。
操作は楽勝なんだけど、ママが抱っこしてないとキーボードに手が届かないの。
ママはグラグラしちゃってだめなの。おまけに「重い」とか「脚が痛い」とかうるさいの。
あ~ぁ、あたちにもマイパソコンがほしいの。そしたらママのあんなことやこんなこと、ボンボンの弱虫っプリをどんどんばらしちゃうのに。

trampladyさん、てからないの?!
うちのママなんて夕方以降はおでこがテカテカよ。そりゃぁもう、とっても素敵なの♪「テカりすぎて眉毛がにじむ」とか言ってるけど、あたちにはよく意味がわからないの。




ふく姉さん☆

うふふ、パソコン操作なんて楽勝なの~。
ただ問題はママが抱っこしてくれないとキーボードに手が届かないことなの。だってあたち1人ではおイスに座れないんだもん。
でもふくちゃんはおイスに座るのがとっても上手だったから、きっとブログも出来ると思うの。

ケ・ボーンはね、すごいのよ!あたちのツルツル頭にもすぐに毛がボ~~ンって!
今ママが「ケ・ボーン黒髪」をネットで探してくれてるの。
きっと「ケ・ボーン白髪」もあると思うの。ふくちゃんなら「ケ・ボーン白髪カール」が似合うと思うの。くふふ、想像しただけで笑っちゃうの~。
みんなでケ・ボーンして町に繰り出してみたいの~。
ふくちゃんにお花はだめよ!だって似合いすぎてかわいすぎて、あたちが霞んじゃうもの!




Marbleさん☆

お外でちゃんとオスワリしてママの「はいチーズ」が待てるのはあたちだけなの。
あたちがいい子なばっかりに、あっちで「チーズ」こっちで「チーズ」でほんとに参っちゃうの。はっきり言ってあたちはお花なんてどうでもいいのに・・・。

そうそう、桜の花のきれっぱしみたいなのが、ボンボンに絡まっていつもすごいことになってるの!
シュナは毎日ガシガシブラッシングされてほんとにかわいそうなの。いろいろ困ったとこの多い弟だけど、そこだけは同情しちゃう。
その点あたちはどこもかしこもツールツルだから便利よ。水も弾くし毛玉の心配もなし。それにたまに来るママルガリータさんのおもちゃにもならずにすんでるの。ツルツルで良かったの~。



     ・・・・・ふぅ、ティーちゃんにコメントさせると、けっこう頭を使います。
     ボケ防止にいいかも。
     ちなみに本犬はソファでヘソ天でグースカ寝ております。

ティオ松 | 2010年04月14日(水) 21:20 | URL | コメント編集

ごぶしゃた~~っす
サボり癖が付いちゃうと~写真も撮らないロイぱぱっす~~
あははぁぁぁぁぁぁ~~~(笑ってごまかす~ppp)

りんごちゃんはいい仔みたいでぇ~
ホント・・・今回わぁ~ドタバタが無いっすねぇ~~あははぁ~~
(ドタバタを期待してるのかぁ~~??(笑))

桜・・・もぉ~散り始めてるのねぇ~
こっちはねぇ~~昨日は吹雪いてた・・・(ーー;)
桜もゴールデンウィーク後だってぇ~~


フィリッピンのボンボンは~ボンボンと同じでマジメさんでぇ~
曲がった事がキライなんでしょうか???
だと~いいんですがねぇ~~(笑)
イメルダさん・・・よぉ~~く覚えてる私って・・・(ーー;)
ロイぱぱ | 2010年04月15日(木) 18:57 | URL | コメント編集

ロイぱぱさん☆

おぉ~!冬眠してらっしゃるのかと思いましたよ~(笑)。
東京はこの間もう半そでで犬の散歩をしてる人がいましたよ。それはちょっとやり過ぎですけどね。
でもボンボンはまだ1ミリカットの季節には程遠く、もしゃもしゃでブルブルしてます。
ティオはお腹丸出しで寝ているので、今本当はどういう季節なのかよくわからないです・・・。

りんごちゃん、少しずつですがティオとボンボンにも慣れ始めてきました。今までおもちゃも知らなかったようで、怖々、でも興味津々で遊び始めているのでもしかしたらバタバタが見られるかも?!それはとっても嬉しいことですが、でもそうなるとまた別の意味で大変なんですよねぇ・・・。
ティオ松 | 2010年04月15日(木) 21:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
